アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミュゼ公式アプリ [iPhone]

JIN CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ミュゼ公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エステ・美容」「脱毛・ムダ毛処理」「女性のスキンケア・メイクアップ」「からだ・女性の悩み」「女性向け」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミュゼ公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ミュゼ公式アプリのおすすめ画像1
ミュゼ公式アプリのおすすめ画像2
ミュゼ公式アプリのおすすめ画像3
<
>

JIN CORPORATIONのエステ・美容アプリ

「ミュゼ公式アプリ」は、JIN CORPORATIONが配信するエステ・美容アプリです。

エステ・美容 脱毛・ムダ毛処理 女性のスキンケア・メイクアップ からだ・女性の悩み 女性向け

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン3.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月21日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

落ちると書かれてる方が多いですが、私は落ちませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))(iOS7)
もう取られてしまった予約はお知らせから消えるとすごく便利ですね(´;ω;`)

みんなにお知らせが行くけど空いてる枠は1つだけ。
希望時間の予約が取れるまでは携帯に集中し張り込んでいますw
希望の予約を取りやすくなりました - ★★★★★
希望している範囲の期間で空きが出ると通知が来ておしえてくれます。
サロンで予約を取っても3ヶ月とか空いちゃうけど、とりあえずそれで予約を取って後からこのアプリで2ヶ月後に変更してます。
通知が来ても予約が取れないという方が多いみたいですが私は今の所全て取れてます。落ちることもありません。ほんとに便利です。
便利です。 - ★★★★★
普通に予約できました。こんなに低評価が付いていることに驚いています。別に私はメーカーの回し者では無いですが、このアプリは使いやすいと思います。
予約できた - ★★★★★

最新更新情報

version3.9が、2016年2月15日(月)にリリース

コンテンツの更新

使い方や遊び方

美容脱毛サロン【ミュゼプラチナム】の公式アプリ!



アプリの主な機能は3つ!
◎予約空き時間通知◎
◎会員サイトの閲覧◎
◎公式サイトの閲覧◎
*ミュゼプラチナム会員様以外は、公式サイトの閲覧のみご利用いただけます。



機能【1】予約の空き時間をお知らせ
お手入れを予約したのは良いけれど、急な用事でキャンセル、というお客様も中にはいらっしゃいます。
そのようなキャンセルで空いた予約情報を、曜日、時間帯、店舗などのご希望にあわせてお知らせいたします。
※自動では予約されません。ご自身でご予約ください。
※通知後、予約しようとしても既に埋まっている場合があるので予めご了承ください。



機能【2】おトク情報満載の会員サイトを閲覧
・特別価格でお買い物
・有名メーカーのモニター応募
・紹介メール機能
・お手入れの予約&変更&キャンセル
などなど…会員様のためだけの情報満載。
しかも、ミュゼ公式アプリならログインの手間を省いて、自動ログインOK。
すぐに閲覧できます!



機能【3】公式サイトを閲覧
よくある質問やお手入れの流れなど、気になる情報をささっとチェック!
もちろん、会員でない方には、こちらから無料カウンセリング予約を受付中!



■注意事項
・【1】【2】の機能は、ミュゼプラチナムでご契約されている方のみご利用いただけます。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
15
4つ星
 
5
3つ星
 
8
2つ星
 
27
1つ星
 
167

おすすめ口コミ

アプリ削除してから

ダウンロードしなおしたら、お知らせが無事に削除されてました。

レゴコ - ★★★★★ 2014-09-04

とても

いいアプリです。
空き状況などが通知されるので便利☆

For-everyujighjgfjjh - ★★★★★ 2013-11-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミュゼ公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/15

リリース日
2013/06/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はミュゼ公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

エステ・美容が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >