アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「INSIDE」 - Playdead's LIMBO の口コミ・レビュー

「INSIDE」と口コミされたiPhoneで遊べる「Playdead's LIMBO」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Playdead's LIMBO」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Playdead's LIMBOの詳細情報へ

INSIDE

INSIDEは詰んでしまいました。iPhoneです。

元々ひどいアクションゲーム音痴で、音ゲー音痴で、運動音痴という役満なので、謎解きゲームはいけるけどタイミング重視のゲームは遠慮する人種です。

それでもやってみたい!と思わせる魅力がINSIDEやLIMBOにはありました。その結果。

ちょっと老朽化してタッチが甘くなってるiPhoneのせいか自分の役満アクション音痴のせいか、何が悪いのかイマイチですがINSIDEは「やり方が分かってるのにその通りに動かせない」「タイミングをどう修正していいか分からない」状態に陥り詰んでしまいました。

リンボの方が死に方のほうがスプラッタでゴアい。
インサイドの方が各シーン緊張感があって恐い。
リンボの方がギミック理解は難しい。
インサイドの方がギミック理解後の達成が難しい。

リンボは時間をかける根気ひと匙と負けず嫌いとちょっと頭が回れば完璧です。ギミックによっては非常に複雑で自力で思い付くには時間を要するものもありましたが幸いネットでの攻略には不自由しない大人気タイトルなので割と飽きっぽくても大丈夫。

夢を見てるような不思議な世界観。好きです。

Ppc 30 - ★★★★★ 2021-05-01

Playdead's LIMBOのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Playdead's LIMBO

Playdead ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

88
Trend

Playdeadが配信するiPhoneアプリ「Playdead's LIMBO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シルエット・モノクロゲーム」「パズルアクションゲーム」「プレイステーション」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Playdead's LIMBO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon