アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する [iPhone]

BeiZが配信するiPhoneアプリ「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 108位を獲得!(4/19)
Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのおすすめ画像1
Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのおすすめ画像2
Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのおすすめ画像3
Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのおすすめ画像4
Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのおすすめ画像5
<
>

キッズ向けアルファベット学習アプリ

「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」は、キッズ向けアルファベット学習アプリです。

子供向け英語・アルファベット学習 キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

4歳になる娘にそろそろ英会話でも習わせたいなと考えていました。
いきなり英会話教室に入れるのも少し不安だなと思って教育系アプリを探していたところ、これを見つけました。
娘と一緒にやって見たところ思った以上に集中して英語を耳にいれ、わからないなりにアルファベットをなぞって遊んでいました。
きれいな女性の発音ですので、変なクセがつく心配も無いとおもいます。
これは使えると思います - ★★★★★
こんなアプリを待っていました。
私自身英語が不得意でとても嫌いだったので、子供には苦手意識のつく前に英語に慣れさせたいと考えていました。
このアプリは最初英語がわからなくても、なんとなくできるゲームがたくさんあり、小さい子供にとってとても楽しいアプリになっています。
数少ない幼児用英会話アプリ - ★★★★☆
我が家には3歳の子供がいるのですが、少し早いかなと思いつつも、英語を勉強させる教材アプリを探していましたところ こちらのアプリと出会いました。パンダのキャラクターがかわいかったのでダウンロードしてみましたが、教材が想像以上に本格的でびっくりしました。年齢に合わせていろいろな使い方ができるので、遊びながら英語が学べてよいと思います。
とても楽しく本格的 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.9が、2018年3月6日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

パフォーマンスの向上

使い方や遊び方

Lola のABC パーティーが全く新しくなり、Lolaとその友達と一緒に何時間も学習を楽しむことができます!母音から学び始め、後で読解、作文、単語の認識をLolaと一緒にマスターします。Lolaのパーティーに全てのお子様を招待します!



レビュー:
***** 楽しく遊んでいるうちに英語も学べているのがGood - 人気ママブロガー喜田彩子
***** こんな楽しいゲーム感覚の学習法は、英語を好きになるきっかけの一つとしてもとても良いアプリだなと思います - ママブロガーみづほ
***** 英語に触れるのが初めてというお子さんも、簡単なミニゲームと可愛いローラのおかげで、すぐに遊び方を理解して楽しむことができると思います。- ママブロガーごえもんあほ
***** その人のレベルに合わせて、自動的にゲームが難しくなるらしいので、知らない間に息子の英語力も上がっちゃうのかしら - ママブロガーとむどん
***** 長男は、一年生ですがもう小学校で英語の授業が始まっていますし、こうやってネイティブの英語・発音を体験できるのはとっても良いことなんだろうと感じています。- ママブロガーaprimama



ゲームの主な内容・特徴:



学習ゲーム: 4歳~6歳までのお子様にアルファベット、英単語を教育
意味のある学習: 大文字と小文字のアルファベット、英単語の認識と構築
子供の学習速度に合わせたゲーム進行
ネイティブスピーカーによるナレーション
キッズフレンドリーゲーム: アプリ中に第三者による広告なし



この学習ゲームは、パンダのローラと一緒にアイスクリームやケーキを装飾したりして、パーティーの準備をしながらミニゲームを通し、アルファベット・英単語を楽しく学ぶゲームです。 全てのミニゲームをクリアし、パーティーの準備が終わると、パンダのローラとその友達とパーティーを楽しむことができます。 ミニゲームをクリアする度に、遊ばれる子供には、ケーキを装飾するなど楽しいご褒美が与えられ、子供の学習意欲も持続させるようになっております。



このゲームは、お子様を小さいうちからネイティブの英語・発音にできるだけ接し、英語圏の子供と同じように学習できるように、ゲーム中のほとんどのナレーションとテキストは、あえて英語になっております。 ですが、ゲームはシンプルにデザインされており、日本語なしでも簡単にプレイできるようになっております。 ゲーム進行に支障がきたさぬよう、最小限の日本語の説明文がミニゲーム等にはついており、安心してゲームを遊ぶことができます。



他の Lola Panda™ のゲーム:



ローラのトラベルクエスト (Editors Choice Award 2013)
ローラのさんすうでんしゃ
ローラのアルファベットトレイン
ローラのビーチパズル



Facebook, Twitter and www.lolapanda.com などからLola Panda™の詳細をご覧になれます。

紹介ムービー&プレイ動画

Lola's ABC Party provides hours of fun learning with Lola and her friends! Players can begin by learning vowels and subsequently master reading, writing and word recognition with Lola. New LOLA PANDA™ Progress Tracker allows you to follow-up your child's learning progress! All children are invited to Lola's Party!

Get the Game now on iTunes: https://itunes.apple.com/us/app/lolas-abc-party/id656542517?mt=8
or Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beiz.lolaspartyre



Lola's ABC Party

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

聞き取りやすい

こういったアプリを使うのは初めてですが、
手軽に英語に触れる意味では良いのかな?と思いました。

ナレーションで流れる英語が、遅くもなく早くもなく、といった感じで
聞き取りやすいです。小さな子どもには難しいと思いますが、
これぐらいの英語だったら聞き取りやすいなと思いました。
リスニング力がつきそうですね。

一つ一つのゲームが終わるたびにパーティーの飾りつけをしたり、

そーすけっけっけ - ★★★★★ 2013-07-19

4歳娘に

幼稚園のお友達が英会話を習っている子が多いので英語に興味があり、始めてみました。英語のアプリはたくさんありますが、こちらは「読み」「書き」「聞く」のバランスがとてもいいと思いました。4歳の娘はパンダがかわいいとどんどん進めていきます。親無しでも自分でできます。発音がネイティブというのもいいです。単語以外にもフレーズがたくさんでてきます。

くまくまさんです - ★★★★★ 2013-07-18

ゲーム感覚で学べる

英語に興味が出てきた7歳の子供にやらせてみました。

かなり本格的なネイティブな英語が耳から学べます。
日本語ガイド付きなのが助かります。
でも音声は英語なので何をするのか迷う部分もありましたが、
最初だけ大人が教えてあげれば
後は子供一人でもできる感じ。

お勉強と言うよりゲーム感覚で遊びながらちょっぴり学べる感じがいいです。
子供は喜んで何度も遊んでいます。

でご34 - ★★★★★ 2013-07-19

なかなか趣深いねー

息子と娘が勝手に渡しの携帯を触るので、どうせなら勉強もできそうなもので、と言うことで英語の勉強ができるこのアプリをチョイス。

ネイティブの発音や英語の説明なので子供達だけだとなかなか難しかったようですが、私と一緒に説明しながらやってみると楽しそうに英語の発音をしていました。

あるいみ家族でのコミュニケーションもとれたので結果的には良かったのかな、とも思います。

ryunp - ★★★★★ 2013-07-19

4歳児が夢中になってます!

幼稚園年中の娘にどうかと思いやらせてみた所…かじりついてやってます!ネイティブ英語でも、可愛い絵と音楽があれば夢中になれるんですね。簡単なゲームがいくつかあって飽きないし、正解するとケーキが出てきたりして、その度に娘がドヤ顔してきますっ。
あと、アルファベットの書き方も指でなぞって勉強できるので早めに英語に慣れさせたいママさんにはオススメかも!
これは、親子共々楽しく英語が学べるアプリですね!

あずふーん - ★★★★★ 2013-07-18

楽しめました♪

我が家の娘にそろそろ英会話を習わせたいなと思っていて、手軽に学べそうなこのアプリを発見しました!
早速、娘にやらせてみたところパンダのキャラクターが気に入ったみたいで、ずっとアプリに見入っています^_^;
同じ絵柄を選択するカードゲームが気に入ったみたいです♪
随所に小さな子どもでも飽きずに楽しめるように工夫されてるところがいいですね。
これでもっと英語に興味を持ってもらえたらなーと思ってます。

レモン482 - ★★★★★ 2013-07-19

これはいいかも!

"本格的に学べる
英語のアプリを色々見ていたら面白いものに出会いました。
うちの子どもは3歳なので、画面を見ていても最初は意味がわからず
上の空でしたが、楽しい音楽と可愛いキャラクターにつられて見ているうちに
いつのまにか夢中になってました^^

まだ本格的な英語のレッスンを受けさせるには
早いですが、ナレーションが英語なので、
ネイティブの発音に慣れさせる意味では良いかもしれません。"

ちっち5588 - ★★★★★ 2013-07-19

楽しく英会話

5歳になる子供がいます。
英会話はまだ早いと思っていましたが、早いうちに通わせたいと考えていました。
このアプリを見つけてかなり感動しました。
遊びながらネイティブの英語を耳に入れさせることができとても満足しています。
使ってまだ1日なのでなんともいえませんが、アルファベットをなぞったりして楽しそうにやっています。
何ヶ月かやってみて英語と言う言葉に慣れさせようと思います。

nananana7878 - ★★★★★ 2013-07-19

飽きっぽいうちの子供がずっとやっています

普通の生活の中にネイテイブの英語がある生活にあこがれていて、色んな教材を使っていましたが、駄目でした。今回ロ-ラのABCPartyは違いました。子供が興味を失わないように、物凄く工夫がされていて、知らない間に英語に親しめるようになっています。子供の口から綺麗な英語が出てきたのにはびっくりしました。そして成長につれて、ゲ-ムのレベルが上がるので飽きると言うことがありません。

子育て奮闘ママ - ★★★★★ 2013-07-19

可愛くて、学びやすい

可愛いパンダのキャラクター・ローラが主人公の
気軽に英語を楽しめるゲーム・アプリです。
英語の音声が流れてゲームに誘導されます。
どうやって遊べばいいのか最初はわかりませんでしたが
すぐに慣れました。
アルファベットの書き取りと英語の聞き取りなどの
簡単なゲームですが、いつのまにか親子で楽しんでしまいました^^;
大人も子どもも楽しめる内容だと思います。

ゆうた一番館 - ★★★★★ 2013-07-19

おすすめアプリ!

みなさんは小さいお子さんに英会話教育をしていますか?
私のところでも習わせたいと思っていましたが出費が痛い。
何とか家庭で手軽に始めれるものはないかと考えこれにたどり着きました。

娘も英語はわかっていないと思いますが、なんとなくゲームで遊んでいます。
これでいいかなと思っています。
このアプリを使い、娘の中で「英語が日常」になってくれたらいいなー^^

りょーこzzz - ★★★★★ 2013-07-19

かわいくてわかりやすい!!

すっごくかわいい!!!
子供が喜ぶような工夫が盛りだくさんで、いろいろゲームをしながら学べるので楽しみながら自然に英語が身につきます。
娘も大喜びでずっと遊んでいますよ!
新しい英語を覚えては嬉しそうにしゃべって、すっかり英語が好きになったみたいです。
手軽に本格的な英語を学ばせたいならぴったりだと思います!

nnmm.. - ★★★★★ 2013-07-19

よかった!

もうすぐ4歳になる子どもがいるんですが、小さい内から英語を学ばせたいと思ってました。ネイティブに近い英語を小さい内から自然と聞かせいた方が効果的かな?と思いアプリをダウンロードしました。可愛いキャラクターとネイティブな英語のコラボで興味心身に子どもが毎日聞いています!これは期待できそう♫

kntnHjamtg - ★★★★★ 2013-07-19

なかなか良いです

目と耳で親しむにはもってこいのアプリだと思います。
簡単なアルファベットを認識するようなゲームから始まって、
スペルを組み合わせて一つの英単語をつくったり、
だんだん子どものレベルに合わせた内容になっていきます。
無料版もありますが、こちらの有料版はとても充実した内容です。

shinta5555 - ★★★★★ 2013-07-19

かわいくて楽しい!

5歳と7歳の子供がたのしく遊んでいます。すべて英語というのがいいですね。遊びながら自然に耳にはいってきます。それと、アルファベットはほとんど読めますが、これはフォニックスで問題が出されるので、今まで知らなかった発音の学習になってとてもいいです。パンダちゃんかわいい!

ゆき1003 - ★★★★★ 2013-08-31

音声が…

数回遊ぶと音声が出なくなります。一度アプリを終了すると、また音声が出るようになるのですが………

梅☆☆☆ - ★★★★★ 2019-09-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
93.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/03/06

リリース日
2013/07/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はLola のABC パーティ ー 読むことを学習するのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

子供向け英語・アルファベット学習が好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

BeiZ のアプリ

BeiZ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >