アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モダンコンバット5の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「モダンコンバット5」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「モダンコンバット5」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

モダンコンバット5の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
36,805
4つ星
 
4,230
3つ星
 
2,359
2つ星
 
1,142
1つ星
 
5,155

案外さぼりがちな無料のルーレッ...

案外さぼりがちな無料のルーレットを全部回すと必ずクレジットが100もらえます。1日100円もらえるということなので、その他の報酬も含めるとコツコツやれば1ヶ月で5000円分は無料でもらえます。

しかしある程度やりこむと、そこからは課金した金額分だけ強くなる気がします。私も実際無課金でレベル100程まで達し、現在プラチナリーグとダイヤリーグの間を行き来するレベルですが対戦するのはほとんど最強アーマーとプレステージ武器ばかりです。技術勝負では歯が立ちません。無料ゲームなので仕方ないかもしれませんが他の方も書いてらっしゃる通り、無課金プレイヤーが離れていくのは必然的かもしれません。

改善策としてはやはり初心者のプレイヤーに対して無課金でも楽しめるゲームであるということを示さなくてはなりません。利益を上げるためであっても、多数のプレイヤーを確保することが先決だからです。今いる一定の重課金プレイヤーからお金を搾取していては運営側としても限界がきます。三方良しの運営体制で臨んで欲しいと考えます。

2 - ★★★★★ 2021-03-25

()

タイトルの通りです。もちろん無課金です。
バトルパスがマジでうまいので絶対やりましょう。
35枚完成のうち15枚も手に入ります。レベル上げで手に入ったトークンは全部グラインダーに投入、毎日無料広告の武器パックでこつこつとやります。仮にios端末10個持っている場合、毎日武器パックが10個引けます。アカウント事ではなく端末ごとになっています。ipadとiphone持っている人は多いと思うので2つだけでも良いですよ。

まとめるとバトルパスやれ!トークン全部投入!広告見ろ!

★★★★★ 2021-05-01

このゲームはPSさえあれば相手...

このゲームはPSさえあれば相手がどのような兵科や武器でも勝つ事ができ、兵科等も豊富でとても面白い、まさに神ゲーと言えると思います。ただ、マルチプレイのレートマッチングがあまり機能していません。初心者部屋に当たったり、逆に自分よりも明らかに強過ぎる部屋と当たったりします、これだけグラフィックも綺麗なのにそのようなことがあるのはとても残念です。
レートマッチングの改善さえあれば完璧なので、改善をお願いしますm(_ _)m

O - ★★★★★ 2021-01-04

このゲームはスマホFPSには珍...

このゲームはスマホFPSには珍しいとこほがあります。それは、シールド(盾)があったりデュアルウェポンが存在することです。そういったところはスマホFPS代表シリーズみたいでしっかりしてると思うがサーバーが元々ラグいと思う。多分Ping80くらいあるんじゃないかと思う。それと次作では回線だけではなく敵のヘルスと武器のダメージをしっかり考えてもらいたい。じゃないとこの作品みたいに初心者と上級者に差がすごく出る。

minato613 - ★★★★★ 2018-11-23

提案

昔からやってたけど初心者が上級者に殺され続けてすぐにやめるのと上級者が飽きてやめるのはどっちがいいと思いますか?でもアーマーや元々のクラスの武器はとてもいいと思いますしプレステージを強くするのであれば元々の武器も強化したらいいのでは?弱体化はすると人が減るので武器強化しかないです まとめると 初心者はなかなか立ち向かえる 上級者は問題なく遊べる これで昔に寄せれると思います 長文失礼

にみちてみ - ★★★★★ 2018-06-12

4年以上このゲームをやり続けて...

4年以上このゲームをやり続けています。昔は今より活気に溢れるゲームだったのに今ではなんとなく活気がないような気がします。僕のなかでは1番面白いゲームだけど新しいクラスとか50人VS 50人や100人のバトルロワイヤルなど新しいゲームモード、新しいマップが出てきて欲しいしこんなに面白いんだからテレビでcmもながして欲しいです。これからもフォートナイトやPUBGに負けずに頑張ってくださいお願いします。

B74DC10 - ★★★★★ 2020-06-28

こ れ は ひ ど い

LSRことダブルバレルショットガンカッコいい、ロマンあるけど武器自由に選べるようにして欲しかった、ゴールドリーグでレベ100あたりがおるとこ入れんのやめよ?ゲームロフトアホなの?バカなの?死ぬの?初心者が上級者にボコボコにされて上級者はぴゃあうまひーってなってるのが楽しいの?初心者が消えるよ?課金煽るのやめよ?せめてレベル制限つけよ?ピクセルガンかギャングスターやった方がいい以上

迅帝jintei - ★★★★★

無課金でも余裕で勝てます。課金...

無課金でも余裕で勝てます。課金ゲーというのにはまだ早いです。まず1年くらいプレイしてみてください。そうすると自然と140レベ行きます。武器次第ではなくpsだと思います。(マロは除く)実際スナイパークラス3でも余裕で勝てますバウハンクラス4でも勝てます全ては経験です。頑張ってくださいね!
あと運営さんマロは強すぎます。また金つぎ込むので弱体化ヨロです!なんなら無くしてくれても結構ですよ!

★★★★★ 2019-03-15

チャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いしますチャンネルかつみって検索チャンネル登録よろ

チャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いしますチャンネルかつみって検索チャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いしますチャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いしますチャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いしますチャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いしますチャンネルかつみって検索チャンネル登録よろしくお願いします

チャンネルかつみって検索チャンネル登録よ - ★★★★★ 2017-12-18

最近は昔よりもクレジットが手に...

最近は昔よりもクレジットが手に入りやすくなったりしたので、無課金でもプレステージ武器とかは手に入りますよ。
ただ集めるには結構根気が必要なので、努力次第ですね。
自分は無課金ですが、クレジットでのみ手に入る職?(バウンティとかコマンダー)以外のプレステ武器はすべて集めることが出来ました。
グラフィックも良いので私は普通に良ゲームだと思っています。

77 - ★★★★★ 2018-09-04

やっぱ5が1番!

さっきさ、新作やってきたんだけどさ、くっそつまんない
何かもう、有名FPSの要素を見よう見まねで幾つもぶち込んだ感じ
それに比べて5は最良作だ
無駄な所を削ぎ落としつつ重要な要素が抜けてない
武器にアタッチメント付けれるロードアウト性のスマホ用FPSはモダコン5以外に俺は知らない
最近はバトロワだオペレーターだと騒がしいが俺はモダコン5をやり続けるぞ!

koutan15 - ★★★★★ 2018-02-02

オワコンオワコン言われてるけど...

オワコンオワコン言われてるけど、課金した人が強いとか、そんなことばかり言ってる人はちゃんと練習したんですかね?

技術の分、きちんと強くなれるし、無料のクレジット集めて、考えて使えば、課金のアイテムも手に入れられます。
武器だって強くなるし、十分無課金でも課金勢に対抗できます。

すごく楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

5 - ★★★★★ 2018-12-20

4

どうもこんにちは。
中学2年の頃にモダンコンバット4と出逢いました。
とても楽しく友達に紹介した所みんなやってくれてパーティーを組んで共に戦っていました。
ある日を境にモダンコンバット4が出来なくなりとても残念になりました。
運営さんお願いします。
モダンコンバット4を出来るようにどうかしてほしいです。
5より圧倒的人気だったと思います。

A-k - ★★★★★ 2020-11-15

プレステ1段目さえアンロックで...

プレステ1段目さえアンロックできればあとはプレイヤースキルでどうとでもなります。そう出なきゃ毎回ヘッショしないとキツイかな(笑)
前までは課金ゲーだと思ってたけど案外そうでもないかなと思えてきました。今はVICEとGRINDER、DREAD EYEをどうするかが課題ですね。まぁ僕もDREAD EYE持ってるので下手な奴らは何を使ってようと蹴散らしますが。

Grundy jiffy - ★★★★★ 2018-09-12

マップ増やせ、そして、一人一人スキルを使えるようにしろよ!(Bo3みたいに?!w)

1,マップ少なすぎ!
2,グラフィックなさすぎ!
3,飛べるようにして欲しいなぁ?w
4,1人1人、スキルを使えるようにして欲しいな!
それが無理なら、飛べるようにしろよ
腹たってんだよ!
爆弾だってスモークグレネードとかあったほうがよくね?
銃の種類もっと多くしろよ!
ヘリとか乗らせろよ、車とか、マップひろくしろやw
頑張ってね!

ユイト! - ★★★★★ 2017-09-20

自分はリリースから無課金でやっ...

自分はリリースから無課金でやってきて、武器はクラス9までカンストしました。無課金でも十分楽しめます、強くなるには時間がかかりますがやり込み要素が多く、クラスの低い武器にも強い武器があるので勝てると思います。最初の頃はダイヤやプラチナに当たりつまんなと思う方がいると思いますが、慣れれば勝てます。頑張って下さい

★★★★★ 2020-05-06

無課金でも、慣れれば嫌でも技術...

無課金でも、慣れれば嫌でも技術上がるから楽しい。最初から上手くいくと思っているならどんなゲームも続かないと思う。
最初は誰でも迷惑かけるから気にしなくていいと思うよ。
課金者がどうこう言ってる間に練習でもしたら?そんな課金者課金者って言うなら技術で勝てば良いやん。お金出せば強くなるって当たり前だと思うけどね

★★★★★ 2019-09-01

モダンコンバットバーサスに力を入れて

クラス7までは、セーフだけど、流石にクラス8とか9は、無差別すぎるw
せめて、防具貫通力MAXは、きついよwそこなんとかしてくれればクラス9とかもいいかな。
モダンコンバット5の武器追加したりアーマー追加したりしてるくらいなら、さっさと、モダンコンバットバーサス出して欲しい。
あと時々初期武器になるのちょっとめんどい

10才のヤマト好き - ★★★★★ 2017-11-02

w

いや、一年前からゲームしてたら、無課金でも強くなるし、実際フレンドに無課金でパラゴン以外持ってる人います。皆様頑張って。そして運営さんiosとAndroidが統一サーバーにして欲しい。そしてストーリーとランク上限上げてね。9万も課金したんだからねぇ?期待に答えなきゃ。おなしゃす(^ν^)ミラティブ配信者一同より。

(^^) - ★★★★★ 2018-12-29

無課金者にも優しい

なんか課金ゲーとかクラス9強すぎて勝てないとかあのグラフィックでグラフィック最悪とか言ってる奴いるけどこれって自分弱くて勝てないからなんとかしてって事だろってか俺無課金だけど余裕でアーマーも武器も全部解放してるだから無課金でやりたい人もバンバン強くなれる クラス9に勝てないなら勝てるように頑張ればいい

ガチャ率をどーかどーか - ★★★★★ 2018-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モダンコンバット5

Gameloft 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Gameloftが配信するiPhoneアプリ「モダンコンバット5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「ゲームロフト」「シューティングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モダンコンバット5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >