アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

落語プレイヤー [iPhone]

satoshi sudoが配信するiPhoneアプリ「落語プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「落語・浪曲」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「落語プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
落語プレイヤーのおすすめ画像1
落語プレイヤーのおすすめ画像2
落語プレイヤーのおすすめ画像3
落語プレイヤーのおすすめ画像4
<
>

satoshi sudoの落語・浪曲アプリ

「落語プレイヤー」は、satoshi sudoが配信する落語・浪曲アプリです。

落語・浪曲 趣味 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.9.36が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月20日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

落語に特化しいつでも聞くことができて重宝しているのですがデータを読み込めず聞くことができません。

お気に入りでダウンロードをしているのですが聞こうとすると聞けないまたは、聞きたい落語と違う落語が再生されてしまいます。

要望としては、お気に入り登録しダウンロードした落語を連続再生することができるとより一層使いやすいかと思います。

アプリとしては使いやすくいいものなので改善お願い致します。
落語に特化しいつでも聞くことが... - ★★★★☆
今までバックグラウンド再生が利用できて重宝していたのに
今日開いたらできなくなっていました。
早急対処お願いします!
今までは使えていたので直してくれる期待を込めて星4です

追記
次の日開いたら戻ってました。
少し不安定ですのでそれを理解の上で使用した方がいいと思います。
星5に戻しておきました。
今までバックグラウンド再生が利... - ★★★★★
いつも楽しく使わせて頂いています。バックグラウンド再生もあり、他作業をする時も聞けて大変助かります。
出来れば落語家さん×演目でのお気に入り機能だけでなく、落語家さんオンリーでのお気に入り機能も欲しいです。ご検討頂ければ幸いです。
いつも楽しく使わせて頂いていま... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.9.36が、2020年6月29日(月)にリリース

- 不具合修正

使い方や遊び方

YouTubeにアップロードされている落語を再生。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
40
4つ星
 
33
3つ星
 
18
2つ星
 
13
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

落語のネタも多く、いつも使わせ...

落語のネタも多く、いつも使わせてもらっていて、バックグラウンド再生が便利なのですが、時々バックグラウンド再生が出来なくなります。不定期に来るので、聞きたいときに聞けず、若干使いにくいです。
どうか改善をお願いします!

akdgw - ★★★★★ 2019-12-19

最近、バックグラウンドで聴けな...

最近、バックグラウンドで聴けないのが多くなりました(^^;; アプリを入れ替えてもダメっ…どうしたんだろ? バックグラウンドで聴けるようになりました(^O^) 早い対応、ありがとうございます♪ たくさん聴かせていただきまぁ〜す♫

★★★★★ 2021-05-23

動画アプリを見ている時には、画...

動画アプリを見ている時には、画面がスリープにならないのに、これを見ているとどうしてもスリープになるのは、私の設定が悪いのでしょうか?どなたか教えて頂けると助かります。

落語は話が沢山あり大満足です‼︎

YOJI - ★★★★★ 2017-10-06

種類が豊富で簡単に検索ができる...

種類が豊富で簡単に検索ができるのは有り難いのですが、聴きたい落語が見つからない場合があるので、落語のリクエストができるような機能が付くと使いやすいのではと思います。

★★★★★ 2017-09-12

寝る前に一席聞いています。噺家...

寝る前に一席聞いています。噺家さんの声は耳触りが良く、安眠できます。
バックグランドがありがたいのですが、少し前からバックグランドでの再生ができなくなりました。

jasmine-t - ★★★★★ 2021-05-21

演目、落語家のあいうえお順。 ...

演目、落語家のあいうえお順。
すべての落語のバックグラウンド再生。
演目を分割しない等々。
ますます落語が好きになっています。整備の程よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2019-02-13

性能面で問題はあるものの、落語...

性能面で問題はあるものの、落語専門の動画アプリは他にないので期待を込めて星5にしました。
アプリの性能が良くなるなら、多少の課金はしてもいいと思ってます!

Fuusfjjdrxzs - ★★★★★ 2019-04-28

人気の落語家や演目で検索できて...

人気の落語家や演目で検索できて重宝しています。動作が不安定なので、そこをなんとかしていただきたいです。応援しています!

★★★★★ 2019-09-22

演目からの選択ができるようにな...

演目からの選択ができるようになりました。早い対応ありがとうございます。星1つ少ないのは50音順を待ち続けているからです、

1248-901 - ★★★★★ 2019-10-28

すごく重宝していますがバックグ...

すごく重宝していますがバックグラウンド再生が出来なくなりました。
アップデートしてからだと思います。

★★★★★ 2020-01-08

素晴らしい!ありがとう!

毎晩寝る時に聞いてます。
動作も軽いし、定期的に追加される落語の動画や音声。素晴らしすぎる。

いちp - ★★★★★ 2013-09-26

データを読まなくなるエラーが無...

データを読まなくなるエラーが無くなり、また落語を楽しめるようになりました^_^

JEFISTA - ★★★★★ 2014-02-06

楽しんでます

良いですね〜色々な、噺家さんの、話聴けるなんて毎日聴いても、飽きないです

ひろたろうともたろう - ★★★★★ 2015-04-12

いい感じ(^-^)/

種類が豊富で聴きやすい
アプリを開いてなくても聞き続けられるから便利(^-^)/

まめここここここのこ - ★★★★★ 2014-01-04

バックグラウンド再生など、出来...

バックグラウンド再生など、出来なくなりました。宜しくお願いしマス。

nikku190728 - ★★★★★ 2019-07-28

落語家別、演目別で選べるのがあ...

落語家別、演目別で選べるのがありがたい。音質は妥協かな。

tono254 - ★★★★★ 2014-06-06

UPしたら 調子わるいよ!ワザ...

UPしたら 調子わるいよ!ワザと!落語にするのかな?

48 - ★★★★★ 2019-08-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

落語プレイヤーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
15.2 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/29

リリース日
2013/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は落語プレイヤーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

落語・浪曲が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

satoshi sudo のアプリ

satoshi sudo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >