アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「輝くデザイン」 - Vesper の口コミ・レビュー

「輝くデザイン」と口コミされたiPhoneで使える「Vesper」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Vesper」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Vesperの詳細情報へ

輝くデザイン

機能的にとても簡易なアップです。
とはいえ、最近反応が鈍いアップが多くなってきたiPhone 4の世界では、全く摩擦なき動き、とても使い心地のいいアップが登場したことはうれしいです。
頭で書いたとおり、機能的に優れていないので、機能たっぷりのアップを求めている人には Day One のようなアップをお勧めします。しかし、シンプルで、高級なメモアップをお探しの方には遠慮なくこのアップをお勧めします。
なんといっても、デザインを第一にされているものです。

福岡マイケル - ★★★★★ 2013-06-24

Vesperのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Vesper

Q Branch 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Q Branchが配信するiPhoneアプリ「Vesper」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Vesper」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon