アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「完全同期とは」 - Tevy for Evernote の口コミ・レビュー

「完全同期とは」と口コミされたiPhoneで使える「Tevy for Evernote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tevy for Evernote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tevy for Evernoteの詳細情報へ

完全同期とは

texteverPROとの違いは完全同期との事で、試してみました。

texteverでは、アプリから作成したノートの再編集が可能でしたけど、tevyだと他のアプリやweb版で作成したもの含めて再編集可能になっています!

これまで、PCから作業したい場合でも、後々の使い勝手を考えて一旦texteverで新規ノート作ってから…という事をしていた私にとっては、とても便利になりました!
web版や他のアプリを併用している人にとってはとても良いアプリだと思います。
500円の価値はありました!!!

あかり24 - ★★★★★ 2013-06-19

Tevy for Evernoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tevy for Evernote

Gosubits ¥1,400  iPhone / iPad対応

60
Trend

Gosubitsが配信するiPhoneアプリ「Tevy for Evernote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「evernote(エバーノート)クライアント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tevy for Evernote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon