アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミクロカメラ [iPhone]

Isamu Sakamotoが配信するiPhoneアプリ「ミクロカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミクロカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ミクロカメラのおすすめ画像1
ミクロカメラのおすすめ画像2
ミクロカメラのおすすめ画像3
<
>

Isamu Sakamotoのカメラ・写真アプリ

「ミクロカメラ」は、Isamu Sakamotoが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段iPhoneの純正カメラアプリでオークション写真を撮影しているのですが、説明書などはボヤけてしまい上手く撮れないのが当たり前でした。

デジカメでもマクロ(接写)が苦手なものが多く、試行錯誤しながら撮影していましたが、こちらのアプリはデジカメにも劣らないほど鮮明に撮る事が出来ます。

操作もとにかく簡単で、無料から即有料に変えました。
欲しかったアプリ - ★★★★★
ピントはきちんと合います。
ただiPhone6 では動作が重い。利用できないほどではないけど、もう少しサクサク動けば嬉しい。
少し重い - ★★★★☆
使えない、黒いままになる等のレビューが多いですが使えるようになっています。無料でも充分に使えると思います。
使えるようになりました。 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.3が、2015年1月8日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1.アイコン、画面の枠等のデザインを一部変更
2.写真への保存、コピー機能の回数制限無し
3.直接メールに画像を添付する機能追加
4.拡大ガイド(枠)の色、広角から拡大枠への引出し線、拡大倍率表示機能追加
5.ご購入いただけますと、広告を表示しません。

使い方や遊び方

累計ダウンロード数 10,000件超 ありがとうございます。



広角と拡大を同時に撮影できる、カメラです。
どの部分を拡大して撮影したか、一目で分かります。
ルーペの様に表示できますので、拡大鏡としても使えます。



拡大10倍、撮影画像は写真への保存、コピー、メール送信、SNSへの投稿が可能



〜使える場面〜



・精密部品、電子基盤等、微細な部分の確認、撮影



・昆虫や生き物の観察、撮影



・双眼鏡の代用として、旅先で



・ルーペの代用として、近くが見づらくなった方に



詳細)
このアプリには、拡大表示できる画面のタイプが2種類あります。
スプリットタイプ)上半分に広角、下半分に任意の拡大倍率の画像が表示されます。
ルーペタイプ)ルーペの中心のみ、任意の拡大倍率の画像が表示されます。



このアプリの特徴でもあるスプリットタイプでは、上半分の広角画像の中に、拡大して見えている範囲が、四角の枠で表示されている為、拡大しながらでも、どの部分を拡大しているかが、一目で分かります。また、この機能を使って、撮影すれば、広角と拡大の画像を一度に撮影できる為、趣味や仕事等の記録、情報伝達用としても活用できます。



撮影した画像は、保存するか、コピーして他のアプリに貼り付けができます。
メールに直接添付して送信する事や、SNSへの投稿が可能です。

カスタマーレビュー・評価

1.8
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミクロカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/01/08

リリース日
2013/06/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はミクロカメラのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全機能無制限 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Isamu Sakamoto のアプリ

Isamu Sakamoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >