アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DiXiM CATV Playerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「DiXiM CATV Player」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「DiXiM CATV Player」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

DiXiM CATV Playerの評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
34
4つ星
 
22
3つ星
 
24
2つ星
 
20
1つ星
 
185

こりゃ、便利

まず、CA_TVチューナーの説明書を見てもさっぱりわかりません。このiPhoneビューアーからhomepageに飛んで機種別設定解説を読みましょう。チューナーの設定を全て終えないと証明書インストール画面が出てきません。このときパスワードを聞いてきますが、iPhoneの画面ロック解除のパスでした。画像アクセスも承認する必要ありと取説に書いてあります。
操作はリモコンと同等で、TVの取り合いしなくてよいのが便利。

PC壊れる前に - ★★★★★ 2016-05-13

音声切替できるようにしてください

音声多重放送の時に切替ボタンが有効になってないんですよね。グレーになってて。
サポートページから問合せ送ってみましたが、年末にかかっちゃったから、ちょっこら回答こないかなぁ。
…と、こちらに見に来たら1年前に同内容のレビューがあったんですね。
ウチは日本語のみにしたいんですよね。家族が部屋で楽しむ様に。
改善してくれると嬉しいです。

デライラデラシネ - ★★★★☆ 2019-12-29

無料でCATVにまで対応してい...

無料でCATVにまで対応しているのが良い。
でも、バックグラウンド再生が出来ず
再生を停めるやり方がいまいちわからず
その度にアプリを閉じなければならないのが
いまいち。
でも、無料なので。

お気に入りチャンネルの設定はチャンネルの
ハシゴの際に便利。

個人的にはゴルフ中継の地上波、BS、CSをまたいでのチャンネルハシゴに使っている。

★★★★☆ 2022-10-31

Wi-Fi環境さえあれば家中ど...

Wi-Fi環境さえあれば家中どこでもCATVが観れます。

しかしSTBのアプリからYouTubeを選択すると使えなくなります。

メニューを横画面対応してもらえると嬉しいです(いちいち縦にしたり横にしたり面倒くさい)

サクサク動くようにしてもらえるとなお嬉しいです(チャンネル切替など)

継続的にメンテナンスお願いします。

lapislaluli - ★★★★★ 2018-12-20

最高です!

たまたま、このアプリの存在を知ってインストールしました。
かなり半信半疑だったのですが、設定して確認すると、TV番組はもちろんのこと、HDD内のデータも完全に見ることができて、久しぶりに感動しました。ケーブルテレビ万歳です

上海鱈 - ★★★★★ 2017-11-26

これは便利です!

アンドロイドはSONYのタブレットで娘が使用し、私はiPadair2でこのアプリを使用していますがリアルタイムでの視聴も便利ですが、電車での移動中や出張中のホテルでお気に入りの番組を観るのに重宝しています。

わんこきらいさま - ★★★★★ 2015-10-27

機種変更したら

機種変更する前は、テレビも録画した番組も問題なく見れていたのに、機種変更したら、何も見られなくなってしまいました。
機種変更する時は、どのようにアプリを引き継いだら良かったのでしょうか?

ふなぱん☆ - ★★★★☆ 2022-07-06

そんなに悪くはない

使いやすいとは言えないけど、そこまで悪くはないですよ。映像が途切れるとかいう人はアプリの問題ではなく、宅内のWi-Fi環境のせいでは?中継機を使うなどすれば問題なく観れると思います!

ブー麻雀 - ★★★★☆ 2023-05-16

楽しんでいます

iPhone X に機種変更後、しばらく使えなくて困っていたのですが、いまは快適に楽しんでいます。寝床で見たり、録画持ち出しで見たり、便利です。

元祖はやぶさ - ★★★★★ 2018-01-06

iPhone 5 iPad Retina どっちも見れます

最高!最高!最高!
繋がった時の感動はMacを初めて買った嬉しさに似ていました。
このアプリを提供してくれてありがとうございます!!

confide in the devil - ★★★★★ 2013-09-03

iOS11.2.2

先日のiOSのアップデート11.2.2になってから見られなくなっていたが、アンインストールして再設定したら見れるようになりました。

ellipse_gate - ★★★★☆ 2018-01-11

便利に使ってます

ipadとiPhoneから使ってます。
無線LANの電波が弱いと厳しいです。
持ち出しは、転送に見るのと同じくらいの時間がかかります。

こひさんま - ★★★★★ 2019-09-05

使用感について

立ち上げに若干、時間がかかる時もあったが画像としては綺麗に出ていて問題なく、快適に視聴することが出来て良かった。

kami03777 - ★★★★★ 2013-06-24

使えます

アプリが立ち上げらないバグがなおっているっぽい。かなり使える!持ち出し期待こめて☆5つ。

Andy☆☆ - ★★★★★ 2013-07-21

迅速な対応!

不具合をつい先日のレビューで指摘させて頂きましたが、直ぐに改善されており助かりました。

さわやか72 - ★★★★★ 2015-04-14

便利

iphoneで番組を見られるのは、とても便利。
リアルタイムの動きも悪くないですよ。

taka0830jp - ★★★★★ 2015-12-26

うれしい

スマホでテレビが見れるようになり、非常にうれしいです。

ミイ52976 - ★★★★★ 2015-09-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DiXiM CATV Player

DigiOn, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

DigiOn, Inc.が配信するiPhoneアプリ「DiXiM CATV Player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DiXiM CATV Player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >