アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

酒コレ (Sake Collection) [iPhone]

tomomasa masuzawaが配信するiPhoneアプリ「酒コレ (Sake Collection)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日本酒」「お酒・ドリンク」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「酒コレ (Sake Collection)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
酒コレ (Sake Collection)のおすすめ画像1
酒コレ (Sake Collection)のおすすめ画像2
酒コレ (Sake Collection)のおすすめ画像3
酒コレ (Sake Collection)のおすすめ画像4
酒コレ (Sake Collection)のおすすめ画像5
<
>

tomomasa masuzawaの日本酒アプリ

「酒コレ (Sake Collection)」は、tomomasa masuzawaが配信する日本酒アプリです。

日本酒 お酒・ドリンク 料理・レシピ 生活・暮らし フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

欲しかったアプリの一つです。無料なのには感謝しています。
あと少し機能が欲しいです。
1.項目 日本酒なので酒度、酸度、欲を言えば酒米や麹も追加して欲しいです。
2.絞り込み 都道府県や酒蔵などせっかく入れた内容で絞り込みが出来るとよい。
それと、全項目入れないと保存できないのは、使い勝手が良くないです。
期待を込めて、星4つ
今後の機能追加に期待 - ★★★★☆
裏ラベルの画像もズームできるようにしてもらいたいです。そしたら星5つですね!よろしくお願いします!
お願い。 - ★★★★☆
酒種類に「特別◯◯◯」を増やして欲しい
評価値を10段階にして欲しい
ずっと使わせていただきます
とてもいいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2016年4月6日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・酒情報を追加する際、全面ラベルの画像があれば登録ボタンが押せるようにしました。
(銘柄を入力していない場合には、銘柄が「未設定」になります)
・酒情報表示画面のメモをスクロールできるように修正しました

使い方や遊び方

酒コレ (Sake Collection)
「あなたの呑んだ日本酒の記録をあなたのiPhoneに!」



旅先で呑んだお酒、大切な日に呑んだ思い出のお酒、お土産でいただいた滅多に入らない幻のお酒などを
記録しておきたいと思ったことはありませんか?
呑んだお酒やおなじみの銘柄のお酒がどこで作られているのか思いを馳せたことはありませんか?



酒コレは、その場で手軽に呑んだお酒の記録ができるアプリです。
日本酒の記録はアプリ内蔵のデータベースに記録しますので、通信環境がなくても使用できます。



あなたもあの時呑んだ日本酒を思い出の一頁に刻みませんか?



◼酒コレはこんなことができます
・銘柄、前ラベル、後ろラベル、呑んだ日付、酒蔵、酒蔵の住所を記録できます
・日本酒の情報をiPhoneのカレンダーにイベントを登録します
・日本酒の情報をTwitter、Facebookに投稿します
・登録した日本酒の一覧を見ることができます
・登録した日本酒の情報を見ることができます
・登録した日本酒を醸している酒蔵の位置を地図で表示することができます



■サポートについて
不具合、ご要望などは以下のサポートページによっておこなっています。
http://develop.tmasu.com/



■謝辞
このアプリで使用されているアイコンは、以下のものを使用させていただきました。
無料ですてきなアイコンを公開していただいて、ありがとうございます。
「WPZOOM Developer Icon Set」
http://www.wpzoom.com



このアプリで使用されている一部のフォントは、以下のものを使用させていただきました。
無料ですてきなフォントを公開していただいて、ありがとうございます。
「あんずもじ」
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

あれ〜

入力する時、味と点数が逆になってるよ〜〜

おやおやちょっと - ★★★★★ 2016-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

酒コレ (Sake Collection)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
75.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/06

リリース日
2013/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は酒コレ (Sake Collection)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日本酒が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >