アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WaterMinder® ∙ Water Trackerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WaterMinder® ∙ Water Tracker」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WaterMinder® ∙ Water Tracker」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WaterMinder® ∙ Water Tracker

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ヘルスケア/フィットネス ユーティリティ 64bit 4.4 売上順位:ヘルスケア 168位 (iPhone)

81
Trend

WaterMinder® ∙ Water Trackerの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
1,198
4つ星
 
397
3つ星
 
171
2つ星
 
44
1つ星
 
54

Apple Watch

追記します。あれから2日ほどApple Watchとは接続されませんでしたが、アプリは両方に入れたままにして、iPhone側のみで操作していました。
が、3日目にして突然Apple Watchでも使えるようになりました!
何も特別な設定はしていません。

iPhoneのみで使用していた時は、水を飲む度にいちいちiPhoneのロックを外してアプリを開いて入力、と一手間でしたが、Apple Watchで使えるようになってからは手元で通知を受けて、すぐに記録出来るのでとても手軽で快適です!おかげでしっかり水分補給出来ています。
有料アプリでしたし期待もしていたので、使えるようになって本当に良かった!
ありがとう。
Thank you!;)

------------------------
Apple Watch series3で使いたくて購入しました。
設定しても、接続をリフレッシュを押しても、再インストールしてみても、Apple Watchで使えません。以前から使ってみたかったので期待していました。お金を払って買ったアプリなのに困りますし非常に残念です。改善お願いします!

33 - ★★★★★ 2018-05-15

Apple Watchで入れたのが反映されない

今まで快適に使えていたのに、ここ2、3日反映されません。接続し直しても再起動してもできません。Apple Watchに入れたものがアプリの方では追加されず。アプリに入れたものはApple Watchに追加されてます。ログがめちゃくちゃになってしまいました。早急に改善して欲しいです。健康管理に使っているので困ってます。ちなみにApple Watch3です。

Tonchi! - ★★★★★ 2019-09-26

使いやすいです!

私は、このアプリを使って、
水分補給を、少しずつ飲んで、記録しながら、
習慣化できるようになりました。
これからも、新機能を出してください。
私はこのアプリをほんとに使ってよかったです。
Apple Watchの操作がとてもしやすいので、記録がしやすかったです。私はどうしてもこのアプリが気になったので、記録できてよかったです。

kaputa ka - ★★★★★ 2022-11-24

とても重宝している

素晴らしいアプリです。
定期的に水を飲み、毎日の水分量が一定になりやすくなりました。

1日の区切りを設定できるようになるととても便利です。
現時点では午前0時ですが、睡眠で区切るのが分かりやすく感じるため、午前1時や午前2時などに変更できるようになって欲しいです。

どんきい太郎 - ★★★★★ 2020-05-24

設定画面から進まないので使用不可→解決しました

プロフィール設定画面からプロフィール情報を登録しようとしても、できず前に進まない。。

追記
何もしていませんが、上で記載した解決して登録できるようになりました!アップルウォッチで登録でき、ヘルスケアと連携もしているので便利に使っています

エムケイタクシー - ★★★★★ 2018-05-13

水を飲む習慣を得られる

在宅勤務で歩くこと、水を飲むことを忘れてしまいがちでした。
Apple Watchをつけて通知を貰えれば忘れることがないです。本当に素晴らしい!
ヘルスケアと連携されるのも、振り返ってモチベーションを保てます。

教えてくれた友人に感謝です。

林くんはジャニーズ? - ★★★★★ 2020-05-25

仕事に没頭していると、何となく...

仕事に没頭していると、何となく摂取を忘れる水分。
それを定期的に通知してくれて、意識しなくてもこの通知で無理なく摂れる様になってます。
Apple Watchバンザイですかね(笑)
続けていきます!

★★★★★ 2018-12-17

適度な水分補給

朝に凍り水を飲む人、全然水分をとらない人、熱いお茶ばっかり飲む人、水分を多くとる人、水自体を飲まないでジュースばっかり飲む人、全部ダメ!アプリを使って適度な水分補給しましょう!

マサトミカマサト - ★★★★★ 2022-09-09

これはいい!

痛風対策に1日2リットル飲んでます。が、量が多いし忘れるし、辛いんです。
ところが、このアプリは定期的に教えてくれるし、飲んだ量が一目で分かるので、飲むのが楽しくなりました!

arataku - ★★★★★ 2017-02-12

毎日2Lの水を飲むようにしてい...

毎日2Lの水を飲むようにしています。
きちんと測ってみると、全く足りてない。
朝から身体のどのくらい水が入っているのか、目に見えるところがいい。
今では2.5Lは飲んでますよ。

taduko - ★★★★★ 2018-10-10

The application crashed

I used this application for almost one year and I like it.
I just found that the application will crash when I want to delete a record from daily history by swipe it. Only the first one from top works fine. From the second record, it will crash.

lxlgarnett - ★★★★★ 2020-01-08

水分不足は万病の元

水分を補給することをついつい忘れて過ごしていることが多くなった。歳のせいだろうか?
このアプリは、水分補給を促してくれる優れもの。ついでに休息時間の目安にもなる。

stakeno - ★★★★★ 2014-02-05

効果的、、、

Apple Watch8に変えてから 自宅、外出 8をつけるようになったが、、このアプリ、一番多用し 健康に一役買ってくてる。水分摂るようにる?半信半疑を悉く打消して☆☆☆☆☆

kazenobannin - ★★★★★ 2023-02-24

設定を

kg、mlに設定すれば英語が分からなくても使えると思う。
水分補給の目安になるので重宝してます。まぁ、その目安に追い掛けられて、一気に大量摂取すると逆効果ですが。

みたらんご - ★★★★★ 2014-03-11

水の星に生きている

水分を十分にとって体を適度に動かして、という健康法を実践しているので、定期的な給水を促してくれる機能がありがたいです。しっかり水分補給をしたいと思います。

黒猫ぽち - ★★★★★ 2017-01-28

アラーム

水分とるタイミングが分からなかったので、『水分をとる時間ですよ!』という通知が役に立ってます。
通知来るとき、確かにノド渇いてる感じしてるんですよね〜

しおいぬ - ★★★★★ 2017-02-07

Apple Watch

全く同期できないです。有料なのに悲しいです。原因分析中ですが、接続のリフレッシュもできないので接続がそもそもできてないようです。

★★★★★ 2022-06-05

Great app!

After switching from Fitbit to the Apple Watch, I wanted an app which could track my water intake. This app is an attractive improvement over what I had with Fitbit. Very satisfied!

エリックin Hokkaido - ★★★★★ 2017-03-06

Fitbit連携

Fitbitとの連携ができません。
設定項目をオン→許可→WaterMinderに戻っても設定がオンになりません…。

何故でしょう❓

ryodo2macintosh - ★★★★★ 2017-01-27

とても良いです

毎日水飲みが楽しみです。今までいかに水分摂取量が少なかったか 認知症予防に水分補給大事ですね Apple Watch 連携もgood

totoa50 - ★★★★★ 2017-07-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Funn Media, LLCが配信するiPhoneアプリ「WaterMinder® ∙ Water Tracker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水分補給・水摂取量記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WaterMinder® ∙ Water Tracker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >