アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Pato [iPhone]

Animaj Investment SPVが配信するiPhoneアプリ「おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Pato」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Pato」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像1
おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像2
おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像3
おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像4
おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像5
おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像6
おしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのおすすめ画像7
<
>

模倣アプリ

「おしゃべりするぼこよ」は、Animaj Investment SPVが配信するiPhoneファミリーゲームです。

ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.2が、2022年3月19日(土)にリリース

New Engine
Improvement UI

使い方や遊び方

お気に入りのキャラクターとの対話を楽しめるおしゃべりゲームをお探しですか?ぽこよの親友をフィーチャーした、TALKING PATO が発売されました。いつでも Pato とおしゃべりして楽しめます。



ぽこよの親友、Pato は、この楽しいおしゃべりゲームであなたと一緒に遊べるのを心待ちにしています。もうこれ以上彼を待たせてはいけませんね。ダウンロードしてください。



この楽しいものまねゲームでは、Pato とチャットすることができます。Pato はあなたの言うことを面白い声で復唱します。Pato と一緒に様々な振り付けやダンスの練習をすることもできます。植物に水をやって楽しんだり、たくさんの楽器を演奏できるように学習します。こんなに愉快なことはありません。



Talking Pato は、子供たちが自宅で自由時間に楽しむ機会をたくさん提供してくれるインタラクティブ型ゲームです。



- Pato とやりとりします: Pato は、あなたが話しかけてくれるのをじっと待っていて、あなたが話す言葉をおかしな仕方で復唱します、ちょうど Talking Pocoyó のぽこよがするようにです。また、Pato の体のいろいろなところを触ると、うがいをしたり、ボールを蹴るまねをしたり、帽子を空中に投げたりと、面白い動作をしてくれることを発見できます。もう、ただ待っていないで、Pato を試してそんなすべてを発見しましょう。



- 音楽を楽しむ Patoぽこよの友達、Patoは、音楽が大好きで、ピアノやドラムなど様々な楽器を演奏します。Pato と一緒に作曲して遊んだり、素敵なメロディーを発見したりすることができる音楽アプリの機能も備わっています。あなたの中のアーティストの才能を引き出します。



- Pato と植木鉢: この世界でPatoが好きなものの一つは、花です。彼は植物に水をやり、花を咲かせるのが大好きです。この楽しいゲームでは、Pato は音楽に合わせて様々な色の植木鉢に水をやります。その意味を正しく理解したときだけ、花を咲かせることができるのです。ホースで同じ音をコピーすることはできますか?誰が最初にできたか、家族で競ってみてください。



- Pato のダンス: ダンスをするのも Pato の楽しみのひとつです。ですから、ちょうど Talking Pocoyóのように、この子供向けアプリにもダンスのセクションが必要だったのです。Pato の特徴的なダンスムービーを楽しんだり、Pato の振り付けを真似したり、お気に入りのアニメキャラクターと一緒に踊ることを習得してください。



Talking Pato ソフトがあれば、家じゅうに笑い声があふれ、子供たちも大喜びでしょう。この子供向けアプリでは、楽しさが保証されています。ぜひお試しください、子供たちの喜ぶ顔が忘れられなくなるでしょう。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おしゃべりするぼこよのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
209 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/03/19

リリース日
2013/08/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおしゃべりするぼこよ: 私の友達、Patoのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove ads (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Animaj Investment SPV のアプリ

Animaj Investment SPV の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >