アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

金価格 [iPhone]

jh zhangが配信するiPhoneアプリ「金価格」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「金価格・貴金属取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「金価格」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
金価格のおすすめ画像1
金価格のおすすめ画像2
金価格のおすすめ画像3
金価格のおすすめ画像4
金価格のおすすめ画像5
<
>

jh zhangの金価格・貴金属取引アプリ

「金価格」は、jh zhangが配信する金価格・貴金属取引アプリです。

金価格・貴金属取引 投資・資産運用 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月22日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.1が、2015年2月19日(木)にリリース

打ち上げの場合の純金の価格紫色の海のように、本当の宣伝やプロモーションと露出がなく、それは状況を開発し、更新が遅い、我々は大規模な日本のユーザーに歓迎された、金の価格は埋めることです我々は、特別な金大日本空のクエリソフトを持っていない。このアップデートは、特に新しいシステムの以下の包括的なフォローアップの適応のために最適化された新システムのためであり、密接にシステムのペースに従って、注意してください!今では、アイコンから各設定アイコン内部のソフトウェアでのスクリーンショットに、完全にフラット、64ビットシステムにアップグレードする32によって適応再フレームバージョンは、完全に置き換えられている最新のシステム最新の携帯電話のための完全なサポートです。これは、ユーザーの大多数に、全く新しい外観とユーザーエクスペリエンス内側から外側に最も重要なアップデートの一つである、システムのアップデートやアップグレードは、ユーザーのためにあるたびに、金の先物価格は、完全にフィットするだけでなく、初めてとなります詳細は、最前線になり、金価格もちょうどもう一度注意してください、密接に前進システムに従うことをご用意ください。利用者の一般的な利益のために、私たちはの使用またはシステム限りとして、将来的により良い経験を持っているように、更新、金価格は、最新のアップグレードバージョンをアップロードするのは初めてとなります、最新バージョンでは、ユーザーの大多数の顔を保つために常にある。本格的な開発、慎重な管理。これはすべての人の人生に同行することができます良いアプリケーションであり、長期的なサポートと愛のためにお客様に感謝。金価格は、すべての使用上問題はありませんが、安全·安心な、ユーザーの個人情報を記録しません。また、サポートとヘルプシステムのおかげ!ありがとう!

使い方や遊び方

人生は、多くの人々が金の価格を知りたいのですが、どこを見ればわからない、またはのように目を維持する必要があります!それでも金の価格があなたを心配心配する任意のソフトウェアが見つからなかったのですか?あなたはまだ容易ではないとあなたが落ち込んで、他の無関係なソフトウェアを使用していますか?さて、私たち日本のユーザーと合わせたプロ金クエリソフトウェア用に設計された金の壮大なデビューの価格は、簡単で便利ですが、金の価格は、スマートフォン使用時にインストールすることができ、いつでも、どこでも、現在の金や銀などの貴金属については見ることができます現在の価格と国際的な傾向は、人生は非常にシンプルで便利で実用的なユーティリティソフトウェアであり、通常は、金と銀の価格を知っていない、それは確認するのは非常に簡単です。そして、我々の独自の通貨単位に基づいて直接現在の現地価格、金価格のソフトウェア、コンパクト、使いやすい、明確な、安定した、リアルタイムのデータを表示し、リフレッシュが迅速に、非常に優れたソフトウェアですが、ダウンロード登録が熱狂的に歓迎、共有、コメント、ありがとうございました!



金の価格は、あなたが金の価格に関する最新のリアルタイム情報が心配、いつでもどこでもあなたの携帯電話を使用できるように、最新バージョンには、次の機能を提供します。
1.金の日の市場価格(円/ g)を
2.シルバーの日の市場価格(円/ kg)
3.ゴールドトレンド分析(円/ g)を
4.シルバートレンド分析(円/ kg)
5.金スポット価格(米ドル/オンス)
6.パラジウムのスポット価格(米ドル/オンス)
7.ゴールドヒストリカルトレンド(円/ g)を
8.シルバーヒストリカルトレンド(円/ g)を
9.プラチナヒストリカルトレンド(円/ g)を
10.統合されたクエリ、海外市場での金と銀の詳細な履歴、円/ドル為替レート過去。
11.ゴールド電卓は、簡単に金の価格を計算することができます。
12.国際スポット金価格チャート(米ドル/オンス)
国際スポット金価格のチャートは、24時間、30日、60日、6ヶ月、1年、5年、10年、トレンドを表示することができます!



あなたが質問や提案、または良いアイデアのリビジョンを持っている "金価格"を持っている場合は、電子メールで私に連絡すること自由に感じなさい!
連絡先メールアドレス:puke365@163.com



金の価格は、あなたが値する!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

金価格のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
727 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/19

リリース日
2013/06/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は金価格のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

金価格・貴金属取引が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

jh zhang のアプリ

jh zhang の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >