アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で! [iPhone]

Masao Yamashitaが配信するiPhoneアプリ「スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホ依存・スマホ中毒対策」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のおすすめ画像1
スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のおすすめ画像2
スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のおすすめ画像3
スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のおすすめ画像4
スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のおすすめ画像5
<
>

Masao Yamashitaのスマホ依存・スマホ中毒対策アプリ

「スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!」は、Masao Yamashitaが配信するスマホ依存・スマホ中毒対策アプリです。

スマホ依存・スマホ中毒対策 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育 メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン2.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月2日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリ3150です!お勉強した後、youtube見れたりSNS見れて楽しくお勉強させて貰ってます!
追加してもらいたいことが何個かあります!

終わったらすることにSimejiを入れて欲しい。
イメージキャラクターみたいなのが欲しい。
色をもっと増やして欲しい。

これが出来ればほんとにいいと思います!
出来ればでいいので追加お願いしますっ!
個人的には1番好き! - ★★★★★
とても集中できて重宝しているアプリです!ただ、休憩の時にLINEの項目を追加して頂けると助かります!また集中しすぎてタイマーの音にいつもビビっています…自分で音を変更したいと思っています!
その2つ以外はとても満足しています!
アプリを開発してくれてありがとうございます!!
集中出来る! - ★★★★★
むっちゃ集中できました!記録中に他のアプリを開くと、記録がリセットされてしまうので我慢して頑張ろうという気になります。それに自分がどれだけ勉強したかがわかるので次の勉強を続けることにも繋がりました。皆さんも是非使って見てください!
むっちゃいい!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.5が、2015年6月25日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- デザインを一新しました。
- サムネイル画像が記録できるようになりました。

使い方や遊び方

スマホの前に集中できるタイマー "ネットは後で!"
■■ スマホ依存を防いで集中できる! ■■
Twitter や Facebook, YouTube で時間を浪費する前に、やるべきことに集中できるタイマーです。



■■「ネットは後で!」するのでスマホ依存が防げます■■
「集中タイマー」で、「先に集中」して取り組むことで、ネットで失いがちな時間を集中した時間に変えます。



■■ 「やる気が湧くタイマー」アプリ ■■
『ネットは後で』することを「目標」にしているので、作業しながら「やる気」が湧きます。



■■ 「集中サイクルを取り戻す」アプリ ■■
「集中する時間」+「遊ぶWebサイト」
= 一つの「サイクル」
として、iPhoneの画面をテンポよく切り替えます。
「集中する時間」と「スマホの時間」をテンポよくスイッチして、あなたのiPhoneを、
「気が散るスマホ」 から、
集中と気分転換のサイクルを生み出す、
『集中ペースメーカー』
に変身させちゃいます!



■■■ 使い方 ■■■
①やることを入力。
②タイマーとウェブサイトを設定して、スタート!
③集中! 取り組む!
④終わった! 気分転換! Webで遊ぶ!
また①から「先に集中」して…と、集中サイクルが作れます。



■■■ 使用法・用途 ■■■
@ 「スマホ依存」を防ぐ。
@ SNSや動画で浪費しがちな時間を、集中した時間として確保!
@ 試験勉強、資格取得への学習に。
@ 読書や筋トレ、ランニング、掃除など、集中したい時に。



■■■ 機能 ■■■
① タイマーは集中・ネット時間ともに、自由に設定できます。
② SNSは Twitter , Facebook、動画サイトは、YouTube, Dailymotion, ニコニコ動画 の中から指定できます。
③「記録」ができます。
トータルの時間・回数・内容が記録できます。
④ 時間がきたら、音とバイブレーション、画面の切り替えでお知らせします。
___________
今まで「なんとなく」浪費していた時間を、「集中」と「気分転換」がセットで組み合わさった時間に変えちゃいましょう!



意志の力だけに頼らずに、iPhone自体で集中できる環境を設定してしまえば、自己管理がしやすくなります。



〜あなたのiPhoneを「集中ペースメーカー」に変身させませんか? 〜



_______
*動画サイトでの動画再生はウェブページ上での再生が対象です。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
146
4つ星
 
94
3つ星
 
34
2つ星
 
16
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

良いです

「とりあえずネット→夜中になる→寝る」っていうネット依存気味な生活を続けてた自分にとって、とても嬉しいアプリです。
まだ初日ですが、メリハリのある生活が送れました。
素晴らしいアイデアのアプリだと思います。
開発者さんに感謝(^o^)

かいそくっ - ★★★★★ 2013-09-23

いい!!一つ要望するなら...

勉強に集中しやすいアプリ。入れて損は無い。使いやすいし、達成感がある。休憩時間も入れてくれて休憩時間が長くなると言うのがなくなった。わがままなのは分かってますが、休憩中にLINEが使えるともっと使いやすいと思います!

そら=苺ミルク - ★★★★★ 2017-03-25

期末テストの神アプリ!

画面の背景色を着せ替え出来てかわいい❤️
スケジュールごとに写真もつけられるので、やる気が出ます!
又、他のアプリを使うと、タイマーが全部消えてしまうので、集中しようと思えます!

yれいか - ★★★★★ 2019-06-10

長い時間できていい

2時間までしか設定できないのが多くて困っていた時にこれを見つけ、長い時間設定できるので選びました。
他のアプリのように何か作ったりできると楽しいかなと思います。

♡♥︎♧♣︎♤♠︎♢♦︎☆★ ☃ - ★★★★★ 2019-03-17

いい!

これぞまさに私が求めていたアプリ!
スマホ依存症の私でも、しっかり集中してできます。
使いやすいし可愛いし便利です。
勉強にメリハリがつきました!

先な山やにた - ★★★★★ 2016-11-18

自分に甘えて携帯を触ってしまう...

自分に甘えて携帯を触ってしまう私にぴったりでした!
短時間から設定できるので無理なく集中できます
勉強するときは必ず使用しています(*ˊᵕˋ*

★★★★★ 2016-05-08

凄くいい!!

自分が設定した時間に勝手にネットが閉じられるからだらだらしない!
休憩中Googleとかも使えたらもっと便利になりそう(´∀`*)

あかばねらい - ★★★★★ 2017-11-23

テストにいい!

テストの時に使ってます!勉強が嫌いなので勉強の事を遊ぶって言うようにしてモチベーションを上げてます

れなっしー074 - ★★★★★ 2017-05-16

わお!

これは素晴らしいアプリだ!

なぜ誰もこのアプリを使わないのかが疑問なくらい、このアプリは素晴らしい✨

千葉 聰 - ★★★★★ 2013-11-11

(≧∇≦)ъ ナイス!

とても使いやすいです
時間を決められるので、休憩する時は時間内で遊べるし、勉強は集中出来る!!

⭐️取りたい!!⭐ - ★★★★★ 2017-05-10

やる気が⁉️

本当に便利なアプリだと思います❗️ これをやったおかげで、やる気が出たのでオススメです❗️

サルサビラ - ★★★★★ 2017-03-07

テスト期間に最適です。 分単位...

テスト期間に最適です。
分単位で測れるのもとてもいいです。
しかもデザインがかわいいー

★★★★★ 2016-05-15

携帯をついつい触るのがなくなり...

携帯をついつい触るのがなくなります!
制限時間とか自由に決められて、すごくいいです!

★★★★★ 2016-05-15

さいこー

いつもの癖で思わずLINEとか開きそうになったけどタイマー見てやらなきゃって思ったw

ライムの夢 - ★★★★★ 2017-05-24

とても便利です

時間がわかるので、頑張れる。あと、ご褒美みたいネットができるのがいいと思う。

ぷーハチミツ - ★★★★★ 2019-09-22

アプリを立ち上げてれば集中でき...

アプリを立ち上げてれば集中できてイイけど、セットし忘れたらなんもならない

5656! - ★★★★★ 2016-08-16

良い感じ!

集中できていい!けど、休憩中のアプリをインスタとかLINEとか増やして欲しい!

受験やだー!! - ★★★★★ 2019-01-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.3 以降
容量
4.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/06/25

リリース日
2013/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はスマホの前に集中できるタイマー ネットは後で!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の除去 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

バイクだけにブンブンっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホ依存・スマホ中毒対策が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Masao Yamashita のアプリ

Masao Yamashita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >