アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「乗り換えました」 - CCal 11 Pro の口コミ・レビュー

「乗り換えました」と口コミされたiPhoneで使える「CCal 11 Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CCal 11 Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CCal 11 Proの詳細情報へ

乗り換えました

4年程使用してしていたカレンダーアプリから乗り換えました。
理由は、以前使用していたアプリはアプリ内で使用出来る色とグーグル内で使用出来る色が全く違っていることです。
同期した際に色が変な感じになるので同期していませんでした。
しかし、同期して他の端末で予定が見れるというのはとても魅力的で何か良いものは無いかと探していました。
これは、色合いが全く同じでさらに写真も貼り付けられ乗り換えて良かったと実感しています。

ららぱー - ★★★★★ 2015-07-05

CCal 11 Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CCal 11 Pro

Catalystwo Limited ¥600  iPhone / iPad対応

87
Trend

Catalystwo Limitedが配信するiPhoneアプリ「CCal 11 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CCal 11 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon