アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CCal 11 Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「CCal 11 Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CCal 11 Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CCal 11 Proの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
339
4つ星
 
92
3つ星
 
31
2つ星
 
12
1つ星
 
17

これより良いスケジューラーはないと思います!

こんなに痒いところまで手が行き届いているスケジュールアプリはないと思います!

1日のスケジュールが10個以上になるのですが、iPadであればわざわざ拡大せずして月表示カレンダーのまま全部のスケジュールを視認できます!

これができるアプリが他にないので大変重宝しておりまして有り難いです。(欲を言えば一日20個程度まで表示できるともっと嬉しいです)

また細かなルーティーンスケジュールの日時設定も大変細かくできて、このアプリをずっと使いたいと思っております。開発スタッフの方々本当にありがとうございます!応援してます。

神アプリハンター - ★★★★★ 2024-02-24

これより良いスケジューラーはないと思います!

こんなに痒いところまで手が行き届いているスケジュールアプリはないと思います! 1日のスケジュールが10個以上になるのですが、iPadであればわざわざ拡大せずして月表示カレンダーのまま全部のスケジュールを視認できます! これができるアプリが他にないので大変重宝しておりまして有り難いです。(欲を言えば一日20個程度まで表示できるともっと嬉しいです) また細かなルーティーンスケジュールの日時設定も大変細かくできて、このアプリをずっと使いたいと思っております。開発スタッフの方々本当にありがとうございます!応援してます。

神アプリハンター - ★★★★★ 2024-02-27

最高です

さいすけ有料版 をはじめ、5-6種類のカレンダーアプリを使用してきましたが、ccalが最高です。何より、イベントに画像が取り込めるので、案内のプリントを取り込んで紙媒体は捨てられます。子供の参観日案内など便利です。あとは、ccal eventもApple Watchに飛ばせるようになったら、追加料金払ってもいいな。(画像を取り込まないなら、Googleカレンダーやapple標準カレンダーで予定を入れられるので、それはApple Watchに飛びます。ただその使用法だと、さいすけでもOKって事で…)

おくればすかん - ★★★★★ 2017-10-10

乗り換えました

4年程使用してしていたカレンダーアプリから乗り換えました。
理由は、以前使用していたアプリはアプリ内で使用出来る色とグーグル内で使用出来る色が全く違っていることです。
同期した際に色が変な感じになるので同期していませんでした。
しかし、同期して他の端末で予定が見れるというのはとても魅力的で何か良いものは無いかと探していました。
これは、色合いが全く同じでさらに写真も貼り付けられ乗り換えて良かったと実感しています。

ららぱー - ★★★★★ 2015-07-05

一番使いやすいです!

月ビューで、予定とその開始時間も表示されるのが使い始めたきっかけでした。

月表示の下に一日の予定の詳細も表示されるし、とっても見やすいです。

他のアプリも色々と試しましたが、このアプリを超えるカレンダーアプリには出会えませんでした。

一生使い続けるので、アプリ開発の皆さま、是非一生このアプリ開発を続けて下さい! よろしくお願いします!!

imdmi - ★★★★★ 2024-03-28

素晴らしいアプリ

新しいスマホに機種変して早速入れましたが、以前 無料アプリからアプリ内課金をしたのに、今回pro版をインストールしてしまい、同じアプリに二度課金してしまいました自分のミスですが悲しかったです。でもアプリ自体はすごく気に入っているので寄付したと思って諦めます。これからも、ますます良いアプリに改良していってくださいね。

Kaka- - ★★★★★ 2016-01-12

以前のバージョン復活は

以前のバージョンでとても気に入って10年以上の日々データを検索しながら便利に使っていたのに、iPhoneのOSがバージョンアップした事で一切起動せず十何年分のデータを消失して痛い目にあいました。現在グーグルカレンダーと同期で完全消失を防いでおりますが、以前のアプリ動かす方法があったら教えて欲しいです。

makky6 - ★★★★★ 2019-01-22

知らなかったのが痛恨の極み!

iPhone4から別のカレンダーアプリを使ってましたが、バグが1年以上も放ったらかしで修正されないので、似た感じのアプリを探してみたら、これが目に入ったので試しに購入してみました。
はっきり申し上げて最高です!
開発者の方に超感謝申し上げたい。
今後も末永くフォローを継続お願いします。

デトロイト駐在員 - ★★★★★ 2018-11-11

iPad pro では少々難が、、

メインのスケジュール管理アプリとして使っています。
機能的に問題ないのですが、iPad pro に乗換えてから横画面でも同期バーが縦に動いてたり、googleカレンダーとの同期は出来ているのに、「出来ませんでした。」と表示されたり、少々紛らわしい動きをするようになってしまったのが残念です。

doo3 - ★★★★★

生活を支える道具

マイナーながら信頼できるスケジューラだと思います。
・Googleカレンダーからのインポートが容易
・iCloudカレンダーとリマインダーを一緒に表示できる
・スケジュール登録が容易かつ詳細に設定可能
・ドラッグアンドドロップでスケジュールの日時変更が可能
最高のスケジューラだと思います。

ライール - ★★★★★ 2017-03-27

生活を支える道具

マイナーながら信頼できるスケジューラだと思います。
・Googleカレンダーからのインポートが容易
・iCloudカレンダーとリマインダーを一緒に表示できる
・スケジュール登録が容易かつ詳細に設定可能
・ドラッグアンドドロップでスケジュールの日時変更が可能
最高のスケジューラだと思います。

ライール - ★★★★★

データすべて消えたがことなきを得ました

旧CCcalのデータがうまく移行できず、どちらも真っさらに
当初、メールで開発側と連絡も取れず途方に暮れていましたが、サポートから連絡が入り、ことなきを得ました。まだ機能を全部使えていないのですが、使い勝手は良さそうです。旧版同様、愛用したいと思います。

ばとりん - ★★★★★ 2019-07-23

色々なカレンダーアプリを試しま...

色々なカレンダーアプリを試しましたが、これが一番使いやすいです。
iPhoneでもiPadでも重宝しています!Googleとの同期もバッチリです。(iPhoneでの同期に時間がかかるのが若干気になりますが…)
また、検索をかけると順不同に出てきますので、改善をお願いします。

funny - ★★★★★ 2015-05-21

Googleカレンダーと完全に同期

他のアプリは、Googleカレンダー内で設定した予定ごとの色分けが反映されないのが多いのですが、
このアプリは、予定ごとの色分けがGoogleカレンダーで入力しても、
このアプリで入力しても、色がちゃんと反映されているので、
見やすさに関しては最強です。

ichigon - ★★★★★ 2016-05-13

ようやく巡り会えたベストカレンダー

有料無料各種カレンダーアプリを使ってようやくこのアプリで落ち着きました。
スクロール表示でのスケジュール傍観、美しいUI、カスタマイズ、リマインダーとの統合などなど
わたしの要求を満たす物です。

nekoyamasan - ★★★★★ 2014-04-11

予定のコピペが便利

サイスケを使っていましたがこちらに乗り換えました。
同じ予定を入れる際のコピペが重宝しています。
それから、縦と横にした時の表示をかえています。
縦は月間、横は週間にしています。

yosuke.t - ★★★★★ 2015-08-30

感謝です。

Googleを使ってAndroid連携できるものを探しておりまして見つけました。
問題なく連携できる為、とても有効に活用させて頂いてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

snuglelife - ★★★★★

フリーズします

とても良いアプリで手放せないのもデス。
しかし、ここのところ、頻繁にフリーズします。私の環境のみなのか、、、
設定を押すと無反応になります。なんとかならんかなぁ。

T2 on iPhone - ★★★★★ 2016-12-05

ウィジェット対応して欲しい

何年も前から愛用しています。
見やすくシンプルなUIはお気に入りです。
ただ残念なのが、ウィジェット非対応であること。
これがクリアすれば言うことないのですが...

Japanese heavy user - ★★★★★ 2021-09-18

良いと思います

先程、文字入力が出来なくなり焦りましたが、iPhoneもiPadにも使える点は良いと思います。
日表示機能が有ればパーフェクト。
概ね良しとして星4つ。

Golden egg - ★★★★★ 2015-05-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CCal 11 Pro

Catalystwo Limited ¥600  iPhone / iPad対応

81
Trend

Catalystwo Limitedが配信するiPhoneアプリ「CCal 11 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CCal 11 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >