アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音楽に反応して動くアイコン [iPhone]

Masanori Katsutaが配信するiPhoneアプリ「音楽に反応して動くアイコン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「いたずら・ドッキリ」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽に反応して動くアイコン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
音楽に反応して動くアイコンのおすすめ画像1
<
>

Masanori Katsutaのいたずら・ドッキリアプリ

「音楽に反応して動くアイコン」は、Masanori Katsutaが配信するいたずら・ドッキリアプリです。

いたずら・ドッキリ 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/17)


  • 新バージョン1.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月31日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ℹボタンが左下にあったのかあ、気がつかなかった
タカラトミーの音楽に反応して動くスタンドも楽しみ
いいね - ★★★★★

最新更新情報

version1.02が、2013年9月23日(月)にリリース

iOS7に対応しました。

使い方や遊び方

ホーム画面やアイコンたちが、音楽や歌声など、音に反応して動く!光る!
合コンや飲み会などでも使える、いたずらネタアプリ第4弾です。



以下の人気アプリと合わせてお楽しみください。
-------------------------------------------
◎第6弾:「タッチで波紋」リリース!!
 画面にタッチすると波紋が! サプライズ間違いナシ。



第1弾:「暴走アイコン」 アイコンの暴走はここから始まった!
第2弾:「竜巻アイコン」 癒し効果抜群のトルネードが癖になる!
第3弾:「虫バトルアイコン」 虫の巣だらけでもう大変なことに!
◎NEW RELEASE
第5弾「高速連写カメラアイコン」アイコンがカメラに変身! 
-------------------------------------------



******************************************
ユーザーさんのレビューに「使い方がわからない」とのご指摘がありました。誠に申し訳ありませんでした。以下の使い方をお読みください。
******************************************
【使い方】
(1)アプリを最初に起動したとき、設定画面になります。
※ここでメッセージが出た場合、(3)に進み、左下の[ i ]ボタンにタッチしてください。
(2)設定画面のガイドにしたがって、'仕掛け'をセットします。
(3)'仕掛け'を変更したい場合は、画面左下の丸い[ i ]ボタンにタッチします。([ i ]ボタンは、相手に気付かれないようにわかりにくい場所に配置してあります。)



【仕掛け】
設定画面では、以下の仕掛けをセットできます。
●感度:アイコンの動きが悪い場合や、動きすぎる場合には、感度を調整してください。
●タイプ:AまたはBを選択(まったく異なる動きをします)
●スクリーンショット:カメラロールに保存したホーム画面のスクリーンショットを選択
(スクリーンショット選択時、次回起動時にはデフォルトでそれを使用します。)



【音楽、歌声、物音に反応して動く】
本体のマイクに向かって歌ったり音楽を聴かせたりすると、 アイコンがその音にシンクロしてリズミカルに動き出します。
さらに、音圧を感知して背景が美しく光ります。



これで、みんなをビックリさせちゃいましょう。



画面のタッチ位置で動く方向やフラッシュ時の色が変化します。
ただ動きを見ているだけで、楽しくなります。



音楽や物音が止んで静かになると、アイコンたちも元通りになります。



【ご注意】
・Retinaディスプレイ搭載機種のみ対応
・音楽は、他の機器で再生してください。
(本アプリを起動するとミュージックライブラリ曲の再生は停止します。)
・ごくまれに光の点滅が原因で体に異常を感じる体質の方がおられます。過去に光の点滅などが原因で体に異常を感じた経験のある方は、アプリを使用される前に医師にご相談ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音楽に反応して動くアイコンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/23

リリース日
2013/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は音楽に反応して動くアイコンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

いたずら・ドッキリが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Masanori Katsuta のアプリ

Masanori Katsuta の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >