アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラッキードッグ1【Tennenouji App】 [iPhone]

cornetが配信するiPhoneアプリ「ラッキードッグ1【Tennenouji App】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボーイズラブゲーム」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「女子ゲーム」「無料漫画・無料コミック」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラッキードッグ1【Tennenouji App】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ラッキードッグ1【Tennenouji App】のおすすめ画像1
ラッキードッグ1【Tennenouji App】のおすすめ画像2
ラッキードッグ1【Tennenouji App】のおすすめ画像3
ラッキードッグ1【Tennenouji App】のおすすめ画像4
<
>

cornetのボーイズラブゲーム

「ラッキードッグ1」は、cornetが配信するボーイズラブゲームです。

ボーイズラブゲーム マンガ単行本・全巻無料コミック 女子ゲーム 無料漫画・無料コミック ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/24)


  • 新バージョン2.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月6日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

イタリアンマフィアが主軸のストーリーですが作家さんがハードボイルドお好きなのか、男性作家さんだからこその良さなのか、内容が濃くてめちゃくちゃクールです。
全体的に大人向けのストーリーで、ラブストーリー以外の世界観やマフィア要素も楽しめますが、恋愛要素も必要以上に女性っぽくなくて良い。
そのテイストに、イラストのかっこよさも合ってますね。
全員瞳が少女漫画みたいにキラキラしてなくて安心します。笑
星10個はつけたいほど面白い! - ★★★★★
初プレイですがすごく面白かったです。この時代のアメリカってこんな感じだったのか、とかとても興味深いです。
好きなキャラクターのルートだけ買えばあとはお金かからないので良心的なのではないでしょうか?
私はイヴァンとルキーノだけ購入しました。でもほかのコンテンツの買って読むビジュアルノベルが面白すぎて、結局だいぶ貢いでしまいました(笑)
こちらのビジュアルノベルはエロはあまりないです。
めちゃめちゃ面白いです! - ★★★★★
色々なBLゲームをやっていましたが、私の中でラッキードッグはぶっちぎりで1位の作品です!
課金に関しては他のアプリと比べて超絶良心的。
「このボリュームと濃度のストーリーを楽しめるの!?ストーリーを進めるにつれての追加課金もなし!?」と驚きました。
キャラクターのビジュアルも良く、ボイスが無くてもSEがあり十分に楽しめます。
エンディングでは満足感と涙でいっぱいになりました。
最高すぎます - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.5が、2017年5月26日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS10以降で壁紙が保存出来ない事がある問題を修正しました。

使い方や遊び方

あの大人気BLゲーム『ラッキードッグ1』がついにiPhoneアプリで登場!!
脱獄マニアでマフィアの下っ端ジャンに、突如チャンスは落ちてきた。
一構成員である主人公が、マフィアのボスになれるという、人生最大のチャンス。
そのチャンスを活かすか、逃がすか。
それは『LUCKY DOG』と呼ばれる主人公の運次第——。



『ラッキードッグ1』のゲームの他、様々な種類の壁紙はもちろん、渾身のショートストーリーをなんとビジュアルノベル化!! 手軽にSSを読む感覚でお楽しみください。
△▲ビジュアルノベルは順次新しいストーリーを追加していきますので、お楽しみに△▲



・なるべく低価格でのご提供を実現するため、ボイスは御座いません。
・18禁から17禁への仕様変更のため、CG部分が一部PC版とは異なります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
44
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

最高!

正直舐めてました。
PCの方も持っていますが1ラキドファンとしてインストールしたこのアプリ。ボイスが無かったり17禁になるということで少し不安もありましたがそんなことではこの神ゲームは全く損なわれていませんでした。
手軽にやれるアプリという形はBLゲーム初心者にも優しい形かも。
一つわがままを言うならお金をもう少し高くしても良いからボイス昨日も課金メニューに入れて欲しかったかも。

ラキドファン - ★★★★★ 2014-09-30

最高でした

出遅れること10年以上…。
世間はswitchに移行するなか、アプリをダウンロードしました。
大学の頃に漫画で存在を知り、自分のパソコンを持ってないため諦め、課金するかどうか悩んみ、自分でお金を稼ぎ始めたので漸く課金しました。
もうほんっっっとうに最高でした。
なんでもっと早く課金しなかったのかと後悔するほどです。
壁紙もめちゃめちゃ可愛くて、課金する手が止まりません。

♪( ´θ`)ノme♪( ´θ`)ノ - ★★★★★ 2021-04-11

ラッキードッグ最高!

キャラごとにお金がかかるのかーと思い
お金貯めてから購入しょうと思って
今日やっと購入することができました(^○^)

ボイス無し少々残念でしたが
PC版と同じストーリーで
わざわざPCをつけなくても
すぐにスマホで好きな時にラキドができるのは最高です!
えちシーンの時は
画像がいい感じに切れていて安心してプレイすることができます!w

あさかさまさか - ★★★★★ 2017-06-13

内容は最高!

BLゲームは幾つか遊んだ事がありますが、その中でも群を抜いて面白かったです。

ただ、iPhone5s環境で他のアプリを全て落とした状態にも関わらず、場面切替時に頻繁に固まります。
固まったらその場でセーブしてそのデータからロードで対処…正直面倒くさい。
次回アップデートで改善して頂きたいです。

今後もSSが増えて、同シリーズの続編が遊べるようになってくれる事に期待です。

雪姉 - ★★★★★ 2014-06-28

何もかもが最高!

ラキド最高です!この値段の課金で済むとか良心的すぎて戸惑いますw
できたら、ボイス無verの課金と、ボイス有verの課金で倍近く値段上がってもいいから課金要素を増やしてボイスも出るようにして欲しいです。
ベルナルドやジャンの声聞きたいです〜\( 'ω')/
まぁそれでもSEがいい仕事してます
とにかくシナリオ最高なので…残すはイヴァン! 今から楽しみすぎます( ´ ▽ ` )

skrwe - ★★★★★ 2017-10-28

大好きです!!

ありがとうございます!!アプリ版待ってました!!
これで周りの友人に、もっともっとラキドを広めようと思います!
…って、ボイスが無いのが嫌!?壁紙がポイントかかって嫌!?
いやいやw何をおっしゃいますかw
他のアプリに比べたら良心的なお値段すぎて、逆にちょっと泣いちゃいました>_<
今後アニバ本が追加されるのを楽しみにしてます!!

poyo-poyo - ★★★★★ 2013-12-07

おもしろすぎでハマってます

続きがでたら限定版買うことまちがいなし
あといちおう報告なのですが、今回更新のショートストーリー ラグトリフ誕生日のお話のジャンのセリフに誤字があるように思います。
「どれはどういうことだ」かな?
誤字じゃなかったらすいません。
次のショートストーリーも楽しみにしてます!

あぷぷ - ★★★★★ 2014-05-31

本当にいい!!

PC版プレイ済でしたが、アプリに壁紙などの追加が来ていてインスト、課金。
これのせいでどれだけのiTunesCardの屍が…ってくらい、課金しました。
でもこれ本当損のない、やるべきゲームです。みなさん仰ってますが、ボイス有りだと確かに嬉しい。
難しいとは思いますが、期待しています。

ハヤシさんのゆでたまご - ★★★★★ 2015-06-27

ハマる

マフィアが主軸のゲームなんて面白そう、なんて気持ちでプレイしましたが、泣いて笑って怖くて、もう楽しいです!番外ノベルも合わせて課金しまくりですが、後悔はありません。音楽もOPとEDはめっちゃカッコイイし、他の楽曲も世界観に合ってる。続編もアプリ出て欲しい

telmini - ★★★★★ 2015-04-04

めっちゃいい。。。

はじめてBLゲームをプレイしたのがこの作品です。おかげでズブズブと沼にハマっていきました。
アプリをつくっていただいて、ほんとにありがとうございます。 いくら課金してもいいのでボイスは欲しいですが… 。
あとbad eggアプリ化を永遠にまってます。。

赤あおがみさん - ★★★★★ 2021-10-06

脱獄編やりました

前から気になってたこの作品。iOS版が出るとしり楽しみにしてました
ボイス無しなのが残念ですがシステムは快適で無料で脱獄編がプレイ可能なのは素晴らしいですね

壁紙やビジュアルノベルとファンサービスもしっかりしてますのでオススメです

solato8972 - ★★★★★ 2013-12-09

久々のヒット!

10年程オタクとは離れた世界にいましたが久々にこれやってハマりました!めっちゃ課金w派生シナリオもアニバーサリー本とかも集めまくってます*¥(^o^)/*もうほんとサイコーです!イヴァン押し!感動しました!!ぜひやって…!!

+mau - ★★★★★ 2015-11-23

(*^◯^*)

アプリ版ずっと待ってました\(^o^)/
ボイス欲しいなとも思いますが、それよりアプリで出来る方が感激なので全然気になりません(*^◯^*)♪
ストーリーだけじゃなく、おまけも付いてるので満足です♪

ちむちむあーちむ - ★★★★★ 2013-12-10

o(`ω´ )o

いいですねー\(^o^)/
ボイスが無いのは残念ですが、リアルに再現されていてとても嬉しいです。壁紙も買ってみました
雑誌などの画像があんな綺麗な画質で手に入るなら万々歳です...笑

おみつう - ★★★★★ 2013-12-07

感動した

凄い面白いし、誰のEDも胸をうつ素晴らしいシナリオでした。BLにしとくには惜しい粋なストーリーで、BLより人の心と心が繋がる瞬間が描かれていて良かった!

Wii なかなか - ★★★★★ 2015-10-19

アプリになっていて嬉しい♪

PC版でハマっていたのでアプリで見つけて嬉しいです。
ゲームはやっぱり楽しいです!
声ないのが残念…。追加課金でも良いので付けて欲しいです。

じゅん猫 - ★★★★★ 2019-09-28

予想外にハマった!

なんとなしに始めたんですが、他のBLゲーと比べられないくらい面白かったです!ボリュームもあるし夢中でプレイしました。有料でも損無しです。

ぞろおし - ★★★★★ 2015-09-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ラッキードッグ1のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
16.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/05/26

リリース日
2013/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はラッキードッグ1【Tennenouji App】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1100ポイントパック (1200円)

  • 2位: 320ポイントパック (320円)

  • 3位: 540ポイントパック (480円)

  • 4位: 2250ポイントパック (2400円)

  • 5位: 3400ポイントパック (3600円)

  • 6位: 5700ポイントパック (6000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボーイズラブゲームが好きな人に人気のアプリ

マンガ単行本・全巻無料コミックが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

cornet のアプリ

cornet の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >