アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「助かりました」 - 熱中症予報計 の口コミ・レビュー

「助かりました」と口コミされたiPhoneで使える「熱中症予報計」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「熱中症予報計」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

熱中症予報計の詳細情報へ

助かりました

今年は、千年猛暑と言われる程暑かったのでとても役にたちました。部活の先生にはあまり関係ないようでしたが-
これの数値を見ながら、行動時間の変更など出来たのでとても良かったと思います。

シャンクス降臨 - ★★★★☆ 2013-08-27

熱中症予報計のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

熱中症予報計

Takahiro Izaki 無料  iPhone対応

80
Trend

Takahiro Izakiが配信するiPhoneアプリ「熱中症予報計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「熱中症対策」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「天気」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「熱中症予報計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon