アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

熱中症予報計の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「熱中症予報計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「熱中症予報計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

熱中症予報計の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
8

この夏を乗り切るために

同じデベロッパから熱中症警戒計というアプリも出ています。
私は以前からそちらを利用してきましたが、このアプリが出てからはメインがこちらになりました。
なんといっても現在から丸1日先の熱中症対策が取れるのが便利だからです。
休日などはその日の暑さをアプリで調べて1日の計画を立てています。

S.e.na - ★★★★★ 2013-06-14

次の夏に大活躍しそうです。

熱中症の予報が活躍するのは複雑な気持ちではありますが、昨年の夏がすぎた後にインストールさせていただいたので、効果のほどは次の夏に判明します。
今見た限りでは、十分な情報量で、素晴らしい作りであると思っています。

しみたか.com - ★★★★★ 2014-02-09

助かりました

今年は、千年猛暑と言われる程暑かったのでとても役にたちました。部活の先生にはあまり関係ないようでしたが-
これの数値を見ながら、行動時間の変更など出来たのでとても良かったと思います。

シャンクス降臨 - ★★★★☆ 2013-08-27

警戒計より良い

両方いれてみましたが、地域設定はこちらの方が細かく、市町村まで指定できました。時間別のグラフ表示も見やすいですし、これがあれば警戒計の方はあまり使わないかな

鷹か鳶か鷲か - ★★★★★ 2013-05-30

いいですね

今まで熱中症警戒計を使っていましたがこっちもいいですね。ゴルフのラウンドに大変役立ってます。いいアプリを作っていただきありがとうございます

Blucevirus - ★★★★★ 2013-05-18

可視化しているから

たまにおかしくなることあるけど
熱中症レベルがグラフ化されて可視化されているから、ずーっと使ってます。
個人的には知人にも勧められるアプリ

中央区の介護福祉士 - ★★★★☆ 2019-06-08

重宝してます

家に暑さに鈍感な老人がいるので警戒計ともども大変重宝してます。
オフライン時でも直近取得データが表示されるようになれば猶良しです。

直坂 - ★★★★☆ 2014-06-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

熱中症予報計

Takahiro Izaki 無料  iPhone対応

74
Trend

Takahiro Izakiが配信するiPhoneアプリ「熱中症予報計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「熱中症対策」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「天気」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「熱中症予報計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon