アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

データお預かりの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「データお預かり」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「データお預かり」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

データお預かりの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
398
4つ星
 
337
3つ星
 
319
2つ星
 
238
1つ星
 
704

画像お預け系はこれしか使ったこ...

画像お預け系はこれしか使ったことがありませんが不満はないです。読み込みやクラウドに飛ばすのに時間がかかるのもしょうがないし、寝てる間にやれば大抵終わっているのでこの先データさえ消えなければ大満足です。最近撮影日時ごとに自動でアルバムが作成される機能ができて、何十スクロールもしないと見れなかった昔の写真が見やすくなっていて感激しました。この先一生お世話になると思います。

★★★★★ 2019-04-08

わちゃわちゃ言ってるけどさまあ...

わちゃわちゃ言ってるけどさまあ読み込みが遅いとかそう言うのってしょうがないんじゃないの
アプリとして出してるから改善点はあるんだろうけどさあんたら自分でできるのかよ
自分で作ってから大口叩きな
もっと言い方あるんだろうがよ
そんぐらい考えてから悪口言え

jsjjmjujgjj - ★★★★☆ 2020-09-03

便利です

旅行中iPhoneで撮ったものを、宿泊先ホテルのWi-Fiを使ってアップロード。
1枚3〜4秒のペースで、合計30枚ほどをaucloudへ保存しました。
レビューだと上手く使えない方もいらっしゃるようですが、私は難なく簡単にできました。

たらチップ - ★★★★★ 2013-08-16

2019.5.15に使用。 移...

2019.5.15に使用。
移行後の全ての写真の順番がめちゃくちゃ…
私には不向きなアプリだな。
写真の順番にこだわらない人はインストールすればよいよ。
写真順をめちゃくちゃにしたい人には有効なアプリなので、星5つ!

104 - ★★★★★ 2019-05-26

ガラケーからアドレス帳のみ移行

データが消えたというのは、恐らく、上書きされてしまうのかと。ガラケーで預けておいたものを、アドレス帳のみ選択して戻しました。すんなり終わりました。

hana-flower - ★★★★★ 2018-02-03

助かりました!

機種変更時、バックアップから連絡先が復元されず困ってましたが、このアプリのおかげで前機種から無事引き継げました。ありがとうございます!

ダガンの王様 - ★★★★★

助かりました!

iCloudだけだとデーター全部の保存は、無理だったけどデーターお預かりのおかげで画像も動画も全て機種変後も移し替え出来てありがたかった!

エステートV - ★★★★★ 2017-10-02

特に問題なし

レビュー見て心配だったので機種変前にiCloudとエクセルでバックアップ取ってから連絡先の移行だけ利用してみました。普通に移行できました。

スマホから一眼まで - ★★★★★

機種変すんのに連絡先と画像を残...

機種変すんのに連絡先と画像を残したのに連絡先は戻っても画像が消えてしもたやんけ…何のためのアプリやねんな…使えんっちゅうねん…

★★★★★ 2018-09-27

起動ロック設定を、生体認証だけ...

起動ロック設定を、生体認証だけではなく、マイナンバーカードで出来るようにして欲しい。

特にパスワード管理について。

★★★★☆ 2021-01-25

iOS11

便利につかってますが、iOS 11に対応出来てないみたいなので、対応出来るようにバージョンアップお願いします。

656&m - ★★★★★ 2017-11-07

たくさんあるIDやパスワードも...

たくさんあるIDやパスワードも保存できて便利!
次からは機種変更の時も楽に移動できると思う。

pontawtjmdatpgjadwtg - ★★★★★ 2019-03-09

最高!

私はちゃんと起動しました!
wifi繋ぎながらだと
20分程度で終わります!
量によって異なりますが

紫くうやん - ★★★★★ 2017-05-23

問題なく使ってます。PDFファ...

問題なく使ってます。PDFファイルは預かってもらえないのは最近気がつきましたが。

lofty hiro - ★★★★☆ 2020-03-17

時間もかかる上、復元したらバラ...

時間もかかる上、復元したらバラバラの順番で戻ってきました。
一生使いません

t@mwp@aTgamwdgpwagJ - ★★★★★ 2020-03-09

速い!

スマートパスに入っていて良かった〜。
アップロードがすごく速いです。

じゅん2ママ - ★★★★★ 2013-07-08

簡単で便利だな

ちょっと時間はかかるけど写真や動画をバックアップするのに便利!

タムラン07 - ★★★★★ 2013-07-11

いいです

保存した写真や動画が、いつでも見られるのでいいです

ああ、あおちゃん - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

データお預かり

KDDI CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応

85
Trend

KDDI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「データお預かり」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「au公式」「クラウドストレージ・クラウドサービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「インターネット・通信・クラウド」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「データお預かり」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >