アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CarX Drift Racingの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「CarX Drift Racing」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CarX Drift Racing」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CarX Drift Racing

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.4 売上順位:レーシングゲーム 92位 (iPhone)

85
Trend

CarX Drift Racingの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
3,010
4つ星
 
486
3つ星
 
238
2つ星
 
107
1つ星
 
316

アップデート後にチュートリアル...

アップデート後にチュートリアルを遊んで、途中でチュートリアルをやめたら車の選択画面に移ったのですが、その時強制的にPanter
M5に乗り換えらされその下に、「私はPanter M5をお勧めします。あなたが出発するときには完璧です。」と出てきてから設定以外何も出来なくなりました。なので今このゲームで遊べない状態になってます。何とかしてもらえないでしょうか?(このようなことが起きてるので評価を1にしました)

86 - ★★★★★ 2018-08-17

ドリフトのアクセルワークとブレ...

ドリフトのアクセルワークとブレーキの感覚が操作と挙動にちゃんと反映されて 一昔前じゃ考えられない位 リアルに操作出来る!
日本の峠の再現コースとか海外のダートコースとかあれば より楽しめそう!
カスタマイズはGTウイングとかオーバーフェンダー エアロをどの車種でも変更できると愛着が湧いて長く楽しめると思う。
あとは車種別でエントリー出来る大会があれば なお可 運営さんお願いします

★★★★★ 2018-12-19

とても良い

iPhone7です。ちゃんとステアリング反応するし、曲がれないと言ってる方はiPodtouchなのでは?私もサブ機にiPodtouch使ってますが、あれは駄目です。まともに使えやしない。
脱線しましたが、ゲームは素晴らしいです。ホイールのカスタムも増えたし、あとはエアロですね。新車種もたしかに欲しいです。出来ればキャッシュで買える方が楽です…。
運営さん、応援してます!

大人の仲間入り - ★★★★★ 2017-10-29

ゲーム性はかなりいいんだけど2...

ゲーム性はかなりいいんだけど2が出ている今は2をやった方がいい
2の方が改造多いですしセッティングも細かくできます。
しかし車種が多いのは明らかに1ですし、いじれませんがキット付きの車もあるのでおススメです。
1と2は両方いいところがあるのでいい方を残すといいでしょう。
二つとも挙動が少し違うので運転しやすい方を残すことをオススメします

★★★★★ 2019-08-11

このゲームを4年間ほどやった感...

このゲームを4年間ほどやった感想です
ゲーム自体はリアルで車も多いのでとても楽しいのですが あと少しというところがとても多いです。
私は主にグリプ走行をして楽しんでいるのですが、タイヤのグリップが弱すぎてハイパワーの車だとまっすぐ走るのがやっとです。
なので車のセッティングに関係なくタイヤを交換できるようにして欲しいです。

★★★★★ 2019-01-23

いわゆる乗用車の運転シミュレータ

なので、レース的な要素は皆無。
リアルな挙動からゲーム的な挙動まで
幅広いプリセットがあり、
そこから好みで選べる。

操作性はどのプリセットでも意外と大丈夫だが、ただのシミュレータなので、
なんちゃって運転シミュレータとして
楽しめる人にしか面白味がないという点では★1つ減らしたいところだ。

だが、今後に期待して★5つとしたい

Fast Lane - ★★★★★ 2013-05-21

色々なコースがあってとても面白...

色々なコースがあってとても面白いのですが
もっと狭いコースで峠道のようなタイトなコースもあるといいと思いました。
個人的には日本のサーキットになりますが筑波サーキットを走らせて見たいなと思いました。(基本グリップ走行です)
ゲーム自体は本当に本格的です。
(因みにやり始めて5年やっています)
それほどとても楽しいゲームです!!

★★★★★ 2018-10-21

入れと欲しいもの

R32入れてください100マーク2入れてください110マーク2 FC3S RX8 110ヴェロッサ 30ソアラ90チェイサーを入れてくださいエアロも欲しいです日本のエビス 日光 名阪茂原 スポラン山梨 群サイあと日本のストリートドリフトスポット大井大黒 南部 東扇 大垂水 宮ヶ瀬 甲武トンネル 榛名 赤城 妙義 碓氷 いろは坂 ヤビツ峠 箱根七曲り 大平台 ターンパイクを

とまれママ - ★★★★★ 2018-01-28

前はRACING用のタイヤをつ...

前はRACING用のタイヤをつけれたからタイムアタックいいタイム出せたけどノーマルになってからタイムアタックのタイムを越せません
なのでRACING用にSタイヤの追加をお願いします
壁に当たったらペナルティをつけてください
ゲーム自体は3年ほどやっていてものすごく面白いと思い今でもはまっています
改善を待っています

RX-7FDFC3S - ★★★★★ 2018-10-28

aGDAjhh@DO/WGdo@

えり筆をやっていますあと大ピックニューiPhoneパックのアプリがいっこお知らせありますあのあのえーちょっとちょっとちょっと頭少々待ちくださいはいお話の続エイトリドリスピおアップで購入してもらいたいですこれからも僕のレビューをお願いしますこれで話はお前に行ますすみませんEE EE続きはまた後でにします

たかピンベストマッチ - ★★★★★ 2018-02-18

(((o(**)o)))

音もリアルで画質もリアルでよくターボ音もとてもリアルですごくハマっています。1つ次のアプデでめちゃくちゃつい書いて欲しいモードがあってそれはフリータイムでオンラインでドリフトし放題ということです!!簡単にゆえばパソコンにあるモードを追加して欲しいです。ご検討の方よろしくお願いします。

★★★★★ 2018-11-13

とにかく成長した、このゲーム!!

昔からこのゲームをやってますがあのときはまさかできるようになるなんて思ってもいなかった要素や改造が増えて、とても楽しんでます。最高に面白いと思います。飽きても消さず残しておいています。時間をおいてやると面白いからです。
いつかバンパーやスポイラーなどの改造ができることを願っていますww

Gta love boy - ★★★★★ 2018-03-20

大満足

正直トレーニングで滑らせてるだけでも楽しい
単純な初心者用の難易度からクラッチ蹴って進入させるリアル志向のドリ野郎までしっかり遊べるアプリって今まであったかな?
あとはエアロが代えられるといいとかもっと車のバリエーションもうちょっと増やして欲しいとかはあるけど今のままでも十分遊べる

Yousk1824 - ★★★★★ 2017-11-15

グランツーリスモに似てる!

ドリフト最高!

カウンターステアが出来ないので少し残念・・
アップデートでカウンターステアができるようになる事を願います!

あと車種追加、車とかサーキット増やして(T ^ T)
せめて筑波サーキット・・

てかHONDAの車お願いします!
s2000 AP1
出来ればドレスアップ自由に出来たらいいな・・

M.T ! - ★★★★★ 2013-05-21

PC用シムと同じプログラム

AndroidでもiPhoneでもやっています。
とても面白いし、アップデートでどんどん洗練されていっています。
無課金でもいい車やコースがアンロックできる仕様や、アシスト機能付き操作系なども良くできています。
今回アップデートで追加されるタイムアタックイベントも期待しています。

レイシア - ★★★★★ 2018-03-28

コースのスケール、マルチプレイのポイント稼ぎに異議あり!

コースが広すぎてドリフトが続きません笑
マルチプレイも結局コースをガン無視でスラロームばっかしてる方々がポイントかっさらっていくし…!
ポイントの付け方とコースの縮小化、あるいはデカイ国際サーキットみたいなんじゃなくてじゃなくてミニコースの追加を希望します。

大阪の中学生 - ★★★★★ 2018-01-08

今、これだけ。

あんまりドリフトは得意じゃないんだけど、このゲームは速さを求めても面白い。
タイムアタックのイベントが出来た事は良かった。
ドライバービュー、リアル感、携帯端末でこれだけ動けば十分だろう。
今のところ無課金で出来る範囲でしかやってないけど、結構に楽しめる。

天翔風雅 - ★★★★★ 2018-04-29

よかったら、トヨタのjzz30...

よかったら、トヨタのjzz30 ソアラをモデルにした車を出していただけませんか?
レクサスのuzz30 sc300 sc400だとより嬉しいです!
よかったら検討お願いします!
コインでの販売がいいです!

そして可能であれば、kzz30という名前なんてどうでしょうか!
オンラインやりたいです!

★★★★★ 2018-09-01

楽しいのですが…

マルチプレイに関してですが、ただゴーストとポイントを競うだけで飽きてしまうのでルームを作れるようにして頂きたいなと思います。それと新しく入った車ですが、Falcon FC 90-sをカスタマイズしても元に戻ってしまいます。直していただけないでしょうか?

ZR1 love - ★★★★★ 2018-04-06

ゲーム自体はすごく楽しく、リア...

ゲーム自体はすごく楽しく、リアルで車好きにはたまらないゲームだと思います!!

1つ、車を改造できる人コーナーがあっても良いではないですか?
レースして貯めたお金でパーツなど買って改造できる楽しさも取り入れて欲しいですね(^^)

今後に期待です!!

★★★★★ 2018-09-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CarX Drift Racing

CarX Technologies 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

85
Trend

CarX Technologiesが配信するiPhoneアプリ「CarX Drift Racing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドリフトレースゲーム」「車ゲーム・カーレース」「ドライブ・レースゲーム」「ジャンル別ゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CarX Drift Racing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >