アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ごちぽん [iPhone]

Gochipon, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ごちぽん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「お金・家計簿・保険」「テレビ番組で紹介・番組公式」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ごちぽん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ごちぽんのおすすめ画像1
ごちぽんのおすすめ画像2
ごちぽんのおすすめ画像3
ごちぽんのおすすめ画像4
ごちぽんのおすすめ画像5
<
>

すごろくを遊ぶと名産品がもらえる懸賞ゲームアプリ

「ごちぽん」は、すごろくを遊ぶと名産品がもらえる懸賞ゲームアプリです。

おこづかい・ポイ活・懸賞 ZIP!(ジップ)で紹介された作品 お金・家計簿・保険 テレビ番組で紹介・番組公式 生活・暮らし

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2017/11/16)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 全国1.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン1.0.50が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一ヶ月ほど前から始めて当たったのはまだ3回ですが、"ちゃんと"やっていれば必ず当たります。

運が良ければ普通の応募券で応募しても当たりますし、その他に30%の確率で当選券や、当選確実応募券があり、くじを引いたり、小判を貯めてマーケットでかけらを買ったりすればちゃんと商品がゲットできるようになっているのですごく良心的なアプリだと思います。
無料なのに当たる - ★★★★★
今まで懸賞に当たったことがなかったので、どうせ当たらないだろーと思っていたら、当たりました。2回目がなかなか当たらないのでビギナーズラックだったのかもしれませんが、嬉しかったし、美味しくいただきました!

「広告がウザイ」って言ってる人がいますが、無料で商品を提供してもらってるんだから、広告は仕方ないと思います。

ただ、ガチャで出るキャラに偏りがありすぎるのが個人的に少し残念です。
本当に当たりました!…が、 - ★★★★★
今まで懸賞に当たったことがなかったので、どうせ当たらないだろーと思っていたら、当たりました。2回目がなかなか当たらないのでビギナーズラックだったのかもしれませんが、嬉しかったし、美味しくいただきました!

「広告がウザイ」って言ってる人がいますが、無料で商品を提供してもらってるんだから、広告は仕方ないと思います。

ただ、ガチャで出るキャラに偏りがありすぎるのが個人的に少し残念です。
本当に当たりました!…が、 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.50が、2018年8月15日(水)にリリース

【今回のアップデート内容】
ごちぽんをご利用頂きましてありがとうございます。 今回のアップデート内容は以下の対応を行いました。
・軽微な不具合の修正
今後ともユーザーの皆様にご当地の魅力をお伝えできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

おかげ様で会員数240万人突破!
毎月の当選賞品数はなんと10,000点以上!
すごろくで遊ぶだけで、ご当地の名産品が家に届きます!



話題沸騰中の【完全無料】すごろくゲーム「ごちぽん」が遂にアプリとなって登場!



皆様に支えられ、テレビ局や農水省とのタイアップも大盛況!
今すぐ参加して、ゴージャスな賞品をたくさんゲットしよう!



【スペシャルキャンペーン実施中】
新規登録でなんと応募に必要な「くじP」がなんと毎日10000Pも貰える!



…………………………………………………………………………………………
■日本テレビ系列「ZIP!」内にて「遊ぶだけで賞品が貰えるゲーム」として紹介されました!
■ハワイ州観光局とタイアップし、ハワイ旅行が当たるPRイベントを実施しました!
■宝島社の人気女性誌「GLOW」にて、LINE:ディズニーツムツム、ねこあつめ、とともに人気アプリとして取り上げられました!
■フジテレビや東京ドームシティ主催の「ふるさと祭り」とタイアップしました!
その他、カルビーや三井住友銀行など、著名企業とのタイアップ多数!
…………………………………………………………………………………………



【ごちぽんの遊び方】
■日本全国をすごろくで旅しよう!
かわいいキャラクターたちと一緒に日本を旅しよう!
キャラクターたちは「一芸」を使って旅をサポートしてくれるよ。
一緒に旅にでてレベルアップすれば、難しいステージも簡単に!



■「ごちコレ」カードを発見!
日本各地を旅して、ご当地の魅力「ごちコレ」カードをゲット!
メジャーなものから地元の人しか知らないマニアックなものまで、面白いご当地情報満載!!
ユーザーの皆さんの投稿で情報はどんどん増えていきます。



■「ごちコレ」が本物の名産品に…!?
手に入れた「ごちコレ」の中には、本当の賞品が盛りだくさん!
ゲームをするだけで簡単に応募できます。
魅力的な「ごちコレ」が本当に家に届いちゃうかも!



◆こんな人におすすめ◆
・暇つぶしはLINEゲームなどでカジュアルに楽しむ!
・ツムツムやポコポコのように可愛いキャラクターと旅を楽しみたい!
・フェイスブックやインスタグラムのように画像を友達と共有したい!
・桃鉄のように日本を舞台にした話題のカジュアルゲームが好き!

紹介ムービー&プレイ動画

【限定公開】GooglePlay用のアップロード



20180616 ごちぽんPV 30sVer

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
7,737
4つ星
 
4,765
3つ星
 
3,315
2つ星
 
813
1つ星
 
1,121

おすすめ口コミ

本当に当たると思いませんでした...

本当に当たると思いませんでした…ごちぽんは普通に楽しいので何気なくやっていたら当たりました!!開始から2週間位かな?毎日欲しいものに応募して応募して…(笑)
ガチャでいつも出る2等のかけだし応援団で1口で応募しただけで当たりました・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
これからもごちぽんやります!ありがとう♡

当たらないって言ってる方はどれくらいプレイしたのか気になります。

vgeevqo - ★★★★★ 2019-06-14

当たりました!

まだ使い始めて1ヶ月も経っていないのに、当たりました!商品も記載の予定日より早く届いて、とても嬉しかったです。しかも美味しかったのでホームページで確認すると、思っていた以上に高価な商品でした。
双六も短時間で気が向いた時に出来ますし、ご当地商品の紹介も参考になります。キャラクターも可愛いくて楽しい!これからものんびりと遊びつつ、応募のワクワク感を楽しみたいと思います。

vポポロンv - ★★★★★ 2018-05-28

楽しく当たる!

可愛いキャラクター達とご当地の美味しいものや名産や宿などが当たる、楽しいすごろくゲームです。
始めて数ヶ月で、お菓子、コーヒー、お茶、化粧品、サプリメント、ホテルの宿泊が次々と当たりました。
すべて無料だから、すごいです!
数々のイベントがあったり、キャラクター達も個性的な技があったりと、飽きずに続けることができます。
ごちぽんをやらないと、もったいないですよ〜〜^ ^

さとりラブ - ★★★★★ 2018-05-24

福引きでの当選‼︎は初めてです...

福引きでの当選‼︎は初めてです。なかなか当たらないものだと思っていましたが、今回まさかの一回目の福引きで当たりました。
ごちぽんでは、普段買わないような商品を選んでいます。今まで送っていただいた商品(食品)は、どれも美味しくいただきました。新たなお店を知ることが出来て、贈り物にもリピートさせて頂いてます。

★★★★★ 2018-09-08

クオリティ高いです。

よくある詐欺コンテンツかと思いましたが、どうやら口コミでは本当に商品が届くようなので、しばらくは続けたいと思います。
課金は一切ありませんが、アプリ内からご当地商品を購入できるみたいなので、間違って購入しないようしたいですね。
あと、Wi-Fiでないと少し重いかもしれません。
それからイラストが可愛いです。

来年のアニメ楽しみさん。 - ★★★★★ 2017-10-08

星足りません

リアルに当選して届くガチなアプリです!
すごろくから応募まで完全無料でここまで景品豊富で楽しめるアプリはないでしょう!

名産を色々と知れて購入する事も出来るし、購入すると特典があるから尚いいです。
かなりの企業努力を感じる素晴らしいアプリですね!
協賛企業が増えるのもわかります!

がんばろう( ̄▽ ̄)

カエルは帰れ~ - ★★★★★ 2018-07-04

ごく稀に当たります

何年やってるか忘れちゃったけど合計で4回当たりました!
美味しいお肉、化粧水、美容グッズ、キャンドル作れる体験(これはやらずに期限過ぎちゃったけど)やっていれば稀に当たります!ちゃんと当たります!
広告は多いですし、たまにカクつきますけど、、、ちゃんと当たりますよ!

でも忍耐強くなきゃ難しいです

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花 - ★★★★★ 2017-11-18

実際に届きます♬

始めてから半年程で 5回当選しました!
当たった景品は必ず届きます。
そして気に入った商品は ごちぽんからサイトに移動して購入することができてとても便利です。実際に購入もしました(^-^)
ゲームもゆるかわなキャラ達が沢山の
すごろくゲームなのでゆる〜く楽しめます。

これからも楽しく遊ばせて頂きます

けろ45 - ★★★★★ 2018-07-20

びっくりしています!!当選しま...

びっくりしています!!当選しました!家族旅行を計画中で四国に行きたいと思っていたので、当たれ当たれと思いながら、でもどうせ当たらないだろうな。。。と期待しすぎずに応募していました。初めて当たってびっくりしています!家族旅行の計画が立てられます!ありがとうございました!

Woru - ★★★★★ 2018-11-22

私の家には、今やごちぽんだらけ

浄水器や、お茶も 各種頂きました。
石鹸 化粧水 味噌 醤油 バックル のど飴
先日の羊羹は瞬殺でしたが、毎日使っている石鹸は、各社の違いが解り楽しいです。今迄の私は、大型店舗での選択肢だったので、ミューズか?他社か?みたいな。人生が楽しくなりました。面白いです。

さとみんの卵 - ★★★★★ 2018-05-07

仕事で忙しくしていたので 先日...

仕事で忙しくしていたので 先日から暫くぶりにごちポンを再開しました。
最近はゲームの方法も進化?していて 戸惑いもありましたが この度 当選しました!
ありがとうございました。
当選の感動を久しぶりに味わいました!
やっぱり 嬉しいですね!
商品が届くの楽しみです。

★★★★★ 2019-02-18

本当に当たりました!

チュートリアルの時点で一個当選が決まりました!半信半疑なところがあったんですが、本当に当たったのでびっくりでした。まだ初めて1ヶ月たたないのですが、繰り上げ当選で他に2種類当選しました。そのため、ごちぽんに夢中で暇な時はついついアプリを開いてしまいます笑

にゃんひろた - ★★★★★ 2018-04-12

登録早々に当選

どうせ無料のアプリだし当選なんてできないだろうと思いながら、暇つぶしに登録。
なんとなくでガイドに合わせて 紅茶のパックを選んで応募したら、その場で当選!
商品は高額なものでは無いけど
当たるのってやっぱり嬉しいですね。
もうちょっと続けようと思います。

nekofyechi - ★★★★★ 2018-05-20

少ない応募じゃどうせ当たらない...

少ない応募じゃどうせ当たらないだろうし、すごろくだけ楽しめばいいやって思ってやってました。
たった2、3口の応募でもまさかの当選で、まだ少し疑ってますが、ご当地だから素直に受け取ってみようと思ってます。
こんなに当たるの、最初だけだったりして(笑)

★★★★★ 2018-10-04

当たって欲しい♫

久〜しぶりにアプリを開いてみたら完全に仕様が変わっていて戸惑ってますが、以前より広告が減ってサクサク快適に動く気がします。
以前は月1位の頻度で当選してましたが、今も変わりなく当たるのかな???
少し様子見しつつ遊んでみます☆(*´ω`*)

うーこれはひどい - ★★★★★ 2018-04-04

当選嬉しいです。

ゲーム音痴の私でも、楽しみながら、出来ると娘に、進められ、毎日がんばってしてて、本当に、当選したら、送ってくださるんですね〜
最初は、少し半信半疑でしたが、娘の当選品が、届いたので、マジなんだと思って毎日楽しみながら、遊んでます。

❤️まゆさだ❤️ - ★★★★★ 2018-06-15

当たった

初めは当たるか疑ってやりはじめたけど本当に当たった 消臭スプレーが当たりました ありがとうございました( ◠‿◠ ) ホテルから和牛から石けんとかいろんなグッズまで品物はすごくいっぱいあります これからもずっとすごろくをやり続けます

5456-2277 招待 絶対ポイントが - ★★★★★ 2018-04-30

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ごちぽんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
39.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/15

リリース日
2013/11/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はごちぽんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おこづかい・ポイ活・懸賞が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >