アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドイツ語基礎単語800 [iPhone]

Yuta Hashimotoが配信するiPhoneアプリ「ドイツ語基礎単語800」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語基礎単語800」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドイツ語基礎単語800のおすすめ画像1
ドイツ語基礎単語800のおすすめ画像2
ドイツ語基礎単語800のおすすめ画像3
ドイツ語基礎単語800のおすすめ画像4
ドイツ語基礎単語800のおすすめ画像5
<
>

Yuta Hashimotoのドイツ語学習アプリ

「ドイツ語基礎単語800」は、Yuta Hashimotoが配信するドイツ語学習アプリです。

ドイツ語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料なのに単語数例文数含め沢山掲載されているので、とてもありがたいです。発音記号などがないので、多少学んだことがある人向けか。
数字ばかりのレッスンがあったので、動詞だけの学習、形容詞だけの学習もできるとさらに良いと思います。
また、もうすこし上のレベルの単語があると嬉しいです。
とはいえ、インターフェイス含め無料とは思えない素晴らしいアプリだと思います。
とてもよい - ★★★★★
単語のセレクトがツボを抑えています!インターフェイスも直感的なのでとても使い易く勉強が捗ります!

欲を言えば発音も分かるようにしてくれたら◎
使い易いです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.01が、2013年10月21日(月)にリリース

iOS7で動作が重くなる問題を解消

使い方や遊び方

ドイツ語の初級〜中級学習者向けの単語帳アプリです。



2000文以上の例文を通して、着実にドイツ語の基本語彙力を身に付けることができます。



ドイツ語学習のつまづきの種、名詞の性と複数形、不規則活用動詞の活用表も掲載。辞書と単語帳を往復する必要はありません。



【単語帳の構成】
単語は難易度別に18のレッスンに分割して収録。ペースを決めて学習を進めることができます。



【学習サポート機能】
すでに覚えた単語にはチェックをつけて振り分け可能。未学習の単語に意識を集中できます。
3色マーカーを使って単語を色付けすれば、マークした単語をまとめて確認することができます。



【復習・検索機能】
履歴のカレンダーから過去にチェックした単語を確認すれば復習も簡単。
検索機能を使ってアプリを辞書代わりにも使うことができます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドイツ語基礎単語800のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/21

リリース日
2013/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドイツ語基礎単語800のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドイツ語学習が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Yuta Hashimoto のアプリ

Yuta Hashimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >