アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミーテ えほんだな [iPhone]

日本公文教育研究会が配信するiPhoneアプリ「ミーテ えほんだな」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「育児日記・成長記録」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミーテ えほんだな」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ミーテ えほんだなのおすすめ画像1
ミーテ えほんだなのおすすめ画像2
ミーテ えほんだなのおすすめ画像3
ミーテ えほんだなのおすすめ画像4
ミーテ えほんだなのおすすめ画像5
<
>

日本公文教育研究会の絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリ

「ミーテ えほんだな」は、日本公文教育研究会が配信する絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 育児日記・成長記録 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月1日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.2.0が、2014年7月8日(火)にリリース

使い方や遊び方

ミーテえほんだなは、2014年12月26日(金)正午をもって、サービスを終了させていただくことになりました。



<本アプリをご利用の皆さまへ>
現在のスマートフォン端末に本アプリがインストールされている場合も、上記期日以降はご利用いただくことができません。また、お問い合わせなどの対応・サポートにつきましても、終了となりますことをご了承ください。
なお、登録絵本データや読み聞かせ回数等の記録データをお手元に残すための機能を本アプリに実装しましたので、ご希望の方は、バージョンアップの上、ご自身でお手続きをお願いいたします。



ミーテサービスは、「ことばで育む親子のきずなづくり」をテーマとした「うた」や読み聞かせの記録ができるWEBサービスを2014年10月、新たにリリースいたします。本アプリに登録されたデータは、WEBサービスに移行し、引き続きご利用いただくことが可能です。詳細はアプリ内でご案内いたします。(2014年10月予定)



<新規ダウンロードをご希望の方へ>
本アプリの新規ダウンロード可能期間は2014年12月26日(金)までとなります。それ以降、本アプリのサポートは終了となりますことをご了承ください。



長らくご愛顧いただきました皆さまには、ご不便をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。





「スタンプで簡単!読み聞かせ記録ができるアプリ」



「読んだ」スタンプを押すだけで読み聞かせ記録ができる「ミーテえほんだな」。
絵本子育て情報サイトmi:te[ミーテ]と連携をしているので、自分だけの絵本棚を
作成したり、絵本の読み聞かせの記録ができるアプリです。(ダウンロード無料)



[主な機能]
■マイ絵本棚 - 自分だけの絵本棚を作ることができる!
ご自宅にある絵本などをミーテえほんだなアプリ上に絵本棚を作ることができます。
絵本のグループ分け(コレクション)、気になる絵本をブックマークしておくなどの
便利な機能も利用できます。



■絵本の検索 - 絵本の登録が簡単にできる!
キーワードでの絵本の検索はもちろん、絵本についているISBNコードのバーコード
で絵本検索・登録ができます。



■読み聞かせ記録 - 読み聞かせ記録を残すことができる!
読んだ回数はスタンプを押すだけで簡単に記録できます。
また、詳細記録では、読んだ絵本や読んだ回数、メモなどもあわせて記録ができるの
で、お子様との大切なやりとりを残すことができます。



■ミーテ連動 - ミーテとの連動も簡単にできる!
ミーテアカウントをお持ちの方は、ミーテえほんだなアプリとミーテ(WEB)を
連動してご利用いただけます。
アプリ内で登録した絵本データや読み聞かせ記録は、ミーテ(WEB)上でもご覧いただけ
ます。



■よみきかせチャレンジ - 読み聞かせ記録にチャレンジできる!
読み聞かせの習慣化を応援する「よみきかせチャレンジ」は、楽しみながら読み聞
かせ記録を残せる機能です。
「よみきかせチャレンジ」に参加をすると、アプリが日々の読み聞かせを応援してく
れます!



絵本の読み聞かせを「記録」に残すことで、子どもの変化や成長に気づき、子育てを
楽しんで欲しいというコンセプトで生まれたiPhoneアプリ「ミーテえほんだな」は、
(株)日本公文教育研究会が子育て応援活動の一環で提供しています。



※ アプリに関する不具合、動作不備を発見されましたら、[mi-te-support@mi-te.jp]
までご一報下さいませ。解決をするために、最善を尽くします。



[注意事項]
このアプリは、iPhone4/4SおよびiPad/iPad2のiOSバージョン4.3以降の端末でご利用
いただけます。
(iOS5以降の端末でのご利用を推奨いたします。)

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミーテ えほんだなのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/08

リリース日
2013/06/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はミーテ えほんだなのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

育児日記・成長記録が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

日本公文教育研究会 のアプリ

日本公文教育研究会 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >