アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

9時間9人9の扉 Smart Sound Novelの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「9時間9人9の扉 Smart Sound Novel」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「9時間9人9の扉 Smart Sound Novel」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

9時間9人9の扉 Smart Sound Novelの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
13
4つ星
 
10
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
18

サウンドノベルだってば

DS版クリア後に手放してしまい、またやりたいと思って探してみたら価格が高騰…
その矢先に見つけたのがアプリ版。
ストーリーが好きでもう一度見たかった私にとっては有難かったです。絵も綺麗だし。
(捜索パートの会話も好きだったんだけどなあ…冷凍肉とか)
続編に向けてストーリー復習したい人やストーリーだけ知りたいって人にはオススメかと。

あいこマンと愉快な仲間たち - ★★★★★

なんで星1多いのかな?

純粋に面白かったです!
あんな仕掛けがあったなんて、とラスト驚きっぱなしでした。その仕掛けはDS版だともっと深い意味を持ったようですが。
ともかくシナリオ単体でも十分に楽しめるため電子書籍感覚でプレイして普通に面白いと思います。値段もお手頃ですし、本を買うくらいの感覚で購入してみては?
私は値段の分楽しめました。

アドベンチャー好き33 - ★★★★★

上の奴らバカでしょ

サウンドノベルだっつってんのに、なんで謎解きに期待もってんだよ

普通に面白いから

あとラストが意味不明とか言ってるアホがいるけど、ちゃんと続編あるから

買う人はvitaとかで出てる、続編の「善人シボウデス」をやる前提で買うのをオススメします

謎が多いのがいいんすよ、この作品

ブレイドNEX - ★★★★★

チュンらしいサウンドノベル

3DS版はやってませんでしたが、購入してみました。
お話もわりと好き感じで楽しめました。
3DS版にあった脱出パートがないとのことなので、そこらへんが、選択肢になってたら、もっと楽しめたのかなーという気もします。
完全版っカンジで出してくれないかなー^ ^

Jin - ★★★★★

読むのにオススメ

DS版にあった脱出パートは無いけど自分にはサクサク読めて快適だった。
ストーリはDS版と同じなので、DSをやり直すより簡単だしキレイな
画面でやれるのでこのセールで買っておくのもありかと。

オールポカリ - ★★★★★

ワンコインなら「買い!」でしょ

500円でこの内容なら大満足です。スマホで楽しむならこの程度の操作が私には最適で、これならストーリーを最後まで味わえます。脱出をテーマにした続編を読みたいです。

game082 - ★★★★★

これもありかも!

新しい形の電子書籍ということで、ゲームをするというより読むことを純粋に楽しめました!読みたい人にはオススメです^ - ^

いちゆうみ - ★★★★★

破格

シナリオが素晴らしい!謎解きパート無くてもこのシナリオをこの値段で読めるのは破格でしょ。

ドンタコス焼肉丼 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Spike-Chunsoft CO, LTD.が配信するiPhoneアプリ「9時間9人9の扉 Smart Sound Novel」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スパイクチュンソフトサウンドノベル」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「イシイジロウ」「スパイク・チュンソフト」「北島行徳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「9時間9人9の扉 Smart Sound Novel」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon