アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鬼蹴り [iPhone]

Goodia Inc.が配信するiPhoneアプリ「鬼蹴り」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジャンプアクションゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アーケードゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鬼蹴り」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 95位を獲得!(4/24)
鬼蹴りのおすすめ画像1
鬼蹴りのおすすめ画像2
鬼蹴りのおすすめ画像3
鬼蹴りのおすすめ画像4
鬼蹴りのおすすめ画像5
<
>

左右の壁を蹴りながら、上へと登っていくジャンプアクションゲーム

「鬼蹴り」は、左右の壁を蹴りながら、上へと登っていくジャンプアクションゲームです。

ジャンプアクションゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アーケードゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/5/13)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/13)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年5月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

インストールするにはまずappストアを開きます。鬼蹴りの検索するといちばんうえにこのアプリが出てきます。インストールというボタンを押すことでスマホにインストールできます。
ここでポイントがあります。Face IDを登録しておくことで、パスワードを入力せずインストールすることが可能です。
ホーム画面にアイコンが出てきた瞬間の達成感は何事にも言い表し難いものでした。人生は変えられる!
インストールしてみての感想 - ★★★★★
鬼蹴り。このゲーム初めてやった時「このゲーム楽し過ぎる!」と思いました。それからハマりおよそ3年もプレイしています。そして今もなおやっています。友達にも進めてみたけれど「なんだよこのゲームーー!」とスマホをぶん投げていました。僕は最高で楽しいゲームだと思うのでそんな気持ちは思いませんでした。 だけど僕はこれからも楽しくプレイして行きたいと思います❤︎
最高の一生友達のゲーム♡ - ★★★★★
みなさんのレビューを見る限り、広告が邪魔だという意見がありますが、僕はこのゲームに対しての愛がすごく、提供会社には感謝の念しかないため全てタップして広告を見ています。なぜならもうこのゲームは10年以上プレイしていて記録は50000メートルを超えたためです。調子のんなゴミゲー
みなさんのレビューを見る限り、... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2023年7月13日(木)にリリース

クラッシュバグを修正しました。

使い方や遊び方

鬼蹴りで空気を蹴って空へのぼれ!



■遊び方
画面をタップしてジャンプを繰り返します。
画面左側で左へジャンプ、右側で右へジャンプします。
ビリビリ玉をよけながら上を目指します。



■ルール
ビリビリ玉に当たるとゲームオーバーです。
どれだけの高くのぼることができるかを競います。



とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。



ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。



※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

紹介ムービー&プレイ動画

Goodiaゲーム「鬼蹴り」PV



鬼蹴り

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
514
4つ星
 
113
3つ星
 
65
2つ星
 
62
1つ星
 
164

おすすめ口コミ

アップデート後に起きたバグについて

スキンを変えられる機能が追加されたアップデートの後、1度プレイする度にアプリが落ちてしまうバグが発生しております。
リザルト画面にも移らず、そのまま落ちてしまうという状況です。
早急な対応をお願いします。

珍棒陰 茎太 - ★★★★★ 2022-02-11

神ゲー

このゲームのおかげで彼女が出来ました。いまでは二人の子供と一緒に、幸せに暮らしています!出会いに困っている人は今すぐにこのゲームを入れるべきだと思います。これ以上の出会い系アプリは無いと思います!

総長門脇 - ★★★★★ 2021-12-14

広告出るのが邪魔 アイテムが...

広告出るのが邪魔

アイテムが少ないし、鬼が終わるタイミングをわかりやすくして欲しい

平均スコアなども分かるようにしないと最高スコアだけだとやる気がなくなる

対戦とかも追加してほしい

★★★★★ 2019-03-22

このゲームを僕はリリース当時か...

このゲームを僕はリリース当時からプレイしていて280000メートルをついに越しました!このゲームは僕の生きがいです!何万回プレイしたでしょう!このゲームの素晴らしさを海外にも広めたい!

★★★★★ 2019-07-19

鬼のきれるタイミングがわからな...

鬼のきれるタイミングがわからないのー分かりやすくして欲しいのもありますけどまぁ運ゲーと言うのもあります(たまに)でもゲーム自体は楽しくわかりやすいので神ゲーだと思いました

★★★★★ 2020-07-12

非常に神がかったゲームだと思い...

非常に神がかったゲームだと思います。
ビルの看板や建物、車を上手く利用すれば僕のように1分間逃げる記録も叩き出せるでしょう。是非試してください。

★★★★★ 2019-06-11

操作性に爽快感がある

普通におもしろいと思います。

気になるんだけど、なんでこの会社のゲームのレビュー(文章付きの評価)は良い評価が書かれないんだろうか…

ロップル - ★★★★★ 2013-05-12

アプデ後バグあり

スキンシステム導入から、スキン全て入手してから1プレイ事にアプリが落ちてしまうというバグが発生しております。
修正の方お願いします

イカタこ - ★★★★★ 2022-02-17

バグだけ直して欲しい

めちゃくちゃにおもしろいんですけど、1回1回ゲーム後にアプリが落ちてしまいます。そこだけ直して欲しいです。よろしくお願いします。

スピヤー - ★★★★★ 2023-11-30

何このゲーム、、神ゲーなんだが...

何このゲーム、、神ゲーなんだが、、
福井っていいます。
立命館大学経営学部経営学科2回生
1回生のときは16単位落としちゃいました❤︎

★★★★★ 2019-04-17

1300m

このゲームは首長が不利なゲームであってカエルみたいにぴょこぴょこ跳ぶやつが制するゲームである骨はもう論外で当たりません棘に。

日常的な嘘 - ★★★★★ 2023-07-13

1番ハマってる♪

7に替えたら動きが鈍くなってしまった
アップデートお願いします。

お願いだから広告無しの有料版を作って下さいm(_ _)m
後生ですm(_ _)m

通りすがりのstomin - ★★★★★ 2017-04-20

月とあの子

私が恋をしたのはあの子てした。あの子はその夜月を見ていた。私はその姿に見惚れていた。ぼくは恋にも受験にも落ちた。

マイケル冗談はよせよw - ★★★★★ 2023-01-17

楽しすぎるっ!

始めたてなんですけど、オフラインで移動中にできて、それに楽しいのが最高です!!
ですが、広告が多いのが短所です。

ハミハミユ - ★★★★★ 2020-04-04

アプリが落ちる

Lv9のスキンを獲得した後から毎回プレイする事にアプリが落ちるようになってしまいました
早期修正をお願いします

☆☆☆最強くん☆☆☆ - ★★★★★ 2022-03-09

鬼が邪魔なまである

とても面白いのですが鬼の運要素が少し強い気がします。鬼なしの実力だけのモードがあったら嬉しいです。

ゼノン@ストア派 - ★★★★★ 2021-03-22

思ったんだけど…

このゲームは楽しいんですが一つ思ったことがあってテトリマンと言うゲームを作った人と同じなんですか?

mpdmgmeajwgmt - ★★★★★ 2022-10-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鬼蹴りのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
58.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/07/13

リリース日
2013/05/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は鬼蹴りのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ジャンプアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Goodia Inc. のアプリ

Goodia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >