アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このソフト一つで、整理・閲覧で...」 - ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー) の口コミ・レビュー

「このソフト一つで、整理・閲覧で...」と口コミされたiPhoneで使える「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)の詳細情報へ

このソフト一つで、整理・閲覧で...

このソフト一つで、整理・閲覧できて、しかもかなり痒いところ(特にNW越しに読む機能など)にまで手が届いてくれる機能もあり、本当に素晴らしいソフトです。 フリーのリーダーなんかで、めんどくさい手順で電子書籍を読んでいる人がいたら、間違い無くお勧めします。 ひとつだけお願いがあるとすれば、「検索」をした時に、下位サブフォルダ内のファイルも含めた形での検索もできると便利です。 私は一旦フォルダを作家でフォルダ分けしているので、作家名を忘れて作品名だけ覚えている場合、いちいちどの作家だったかフォルダを開いて探しに行かないといけません。 これが結構手間になってます。 なので、「サブフォルダも検索する」みたいなチェックボックスをつけて、検索をカレントフォルダだけでなく、サブフォルダ配下のファイルまで検索してくれるとすごく便利です。 もし可能でしたら、このわがままを聞いていただけると嬉しいです。

追記)このレビューで開発者様より連絡いただき、機能が作り込まれていることを教えていただく、解決しました。

本当にしっかり作り込まれていて感心しました。

★★★★★ 2021-07-29

ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

yoshitaka hanedaが配信するiPhoneアプリ「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミックビューアー・漫画リーダー」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon