アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ずっとComic glassっ...」 - ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー) の口コミ・レビュー

「ずっとComic glassっ...」と口コミされたiPhoneで使える「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)の詳細情報へ

ずっとComic glassっ...

ずっとComic glassっていう有料のビューワーアプリ使ってたんだけど細かいところが不便だった。とはいえそこまで気にならなかったからずっと乗り換えてなかったわけだけれども、
思い切ってこちらのアプリを購入したところ不満が全部解消。
素晴らしいアプリ。

追記
iPadで使用しているのですが、テキストファイルや青空文庫の書籍をを閲覧中に画面の縦横を変えたら(本体を傾けるアレです)開いているページが大幅に変わるのは仕様なのでしょうか?
100/200ページから100/400ページ等になり、読んでいるところから大分前のページに戻ってしまったりあるいは大分先に進んでしまったりします。
自分は読んでいるときに気分に応じて縦横を変えたり、あるいは横になりながら読んだりするので不便だと感じています。
jpgやpngファイルでは起こらないですので、テキストファイルにおいて表示範囲の確定だとか変更だとかで難しいのかもしれませんがどうにかならないのでしょうか?

(^O^) - ★★★★★ 2020-04-20

ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

yoshitaka hanedaが配信するiPhoneアプリ「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミックビューアー・漫画リーダー」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon