アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

受験生物:センター対策 [iPhone]

Larix Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「受験生物:センター対策」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の生物を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「受験生物:センター対策」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
受験生物:センター対策のおすすめ画像1
受験生物:センター対策のおすすめ画像2
受験生物:センター対策のおすすめ画像3
受験生物:センター対策のおすすめ画像4
受験生物:センター対策のおすすめ画像5
<
>

Larix Co., Ltd.の高校の生物を楽しむアプリ

「受験生物:センター対策」は、Larix Co., Ltd.が配信する高校の生物を楽しむアプリです。

高校の生物を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

4択問題を繰り返し解いてるだけで、自然に暗記できました!
サクサク暗記できるので重宝してます!
自分がもってる生物アプリの中で1番オススメできます!

ただ、アップデート希望が2つだけあります。
①正解した時&不正解した時に音をつけてほしいです(>_<)
素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2013年12月5日(木)にリリース

細胞(2)の問題の一部を修正しました。

使い方や遊び方

「生物I」の基礎知識のチェックと、その理解・暗記を目的としたアプリです。 問題はすべて4択式で、一問ごとに解説がついているので、問題を解きながら徐々に理解し、暗記することが可能です。センター試験で頻出の重要語句を厳選していますので、大学入試はもちろんのこと、各種資格試験や就職試験、さらには社会人の一般常識として、、など用途は多様です。 特徴 「問題」→選択肢をクリック→「解答・解説」→クリック→「次の問題」、、、と操作は簡単です。 すべて4択式です。答えは、4つの選択肢から選んでください。 分野別に学習できます。  「細胞(1)59問」、「細胞(2)50問」、「生殖と発生(1)31問」、「生殖と発生(2)30問」、「植物の反応と調節(1)30問」、「植物の反応と調節(2)35問」、「遺伝(1)25問」、「遺伝(2)25問」、「動物の反応と調節(1)85問」、「動物の反応と調節(2)80問」のように生物の5つの分野をそれぞれ2つのパートに分けて出題しています。 出題順を変えることができます。  出題順を「ランダム」にすることができるので(各パート内)、本当に覚えているかどうかを正確にチェックできます。 できなかった問題のみを繰り返し学習できます。  できなかった問題のみを選択し再挑戦することができるので、暗記できるまで徹底的に学習することができます。 自動保存(オートセーブ)機能付きですので、あるパートの途中で中断した場合、そこまでの解答データは自動的に保存されます。再開するときには、続きから始めることができます。また、いったんそのパートを休止し、他のパートの問題を解くこともできます。 簡潔な解説つき。  簡潔な解説がついているので、基本事項を理解しながら身に付けることができます。 利用方法 まず、出題される問題を、順番通りに学習してください。内容が関連しているので、全体の流れを掴むことができます。 次に、「できなかった問題」のみを選択し、その部分を集中的に学習してください。 それが終了すれば、さあ、本当に覚えたかどうかのテストです。出題順を「ランダム」にしてください。これで、自分の弱点がはっきりとわかります。その後は、「できなかった問題」のみを選択して集中学習し、再度「ランダム」で出来具合を確認してください。 収録した問題数:450問

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

受験生物:センター対策のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

受験生物:センター対策のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
25.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/05

リリース日
2013/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は受験生物:センター対策のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

受験生物:センター対策の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Larix Co., Ltd. のアプリ

Larix Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >