アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編 [iPhone]

Soyoun Parkが配信するiPhoneアプリ「Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のおすすめ画像1
Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のおすすめ画像2
Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のおすすめ画像3
Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のおすすめ画像4
Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のおすすめ画像5
<
>

Soyoun Parkの韓国語学習アプリ

「Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編」は、Soyoun Parkが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月5日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

単語を覚えるのに非常に役に立ちます。
何度も音声で確認出来るし、単語帳のように一枚一枚めくって覚えれる機能もありがたい。
クイズ形式で復習も出来るから、
遊び感覚で覚えられますよ。

単語のみを覚えるなら、これは一押しですね。
わかりやすい - ★★★★★
単語を覚えて、フラッシュカードとクイズで復習をしてます。
毎日単語を覚えるには最適ですね。
面白いです - ★★★★★
効果音を消音に
自動めくりを可能に
例文を音声で
お願いします。
効果音と自動めくり - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年8月21日(水)にリリース

ページめくり機能が追加されました。

使い方や遊び方

遂に『Talk! Talk! 韓国語 単語帳 - 中級編』が登場!
もう少しレベルの高い単語を勉強したいと思いませんでしたか?
『Talk! Talk! 韓国語 単語帳 - 中級編』はより実用的で韓国人の人たちが実際に使う単語を収録しています。
初級単語帳で物足りないと思ったら中級編も一度試してみてください。



韓国ドラマやK-POP等の韓国文化はお好きですか?ドラマのセリフや歌の歌詞の意味が知りたいと思いませんか?『Talk! Talk! 韓国語単語帳』で単語を覚えれば基本的な文章や言葉が理解できます。しかもネイティブの韓国語先生の発音を繰り返し聴きながら勉強をすれば韓国ドラマの聞き取りもできるはずです。
なお、聞き比べ機能を活用すれば、韓国語教室を通わなくても、韓国語先生の発音と自分の発音を直接比べることができてよりネイティブに近い発音の練習ができます。
すべての言語の基本は単語です。単語の意味と発音をちゃんと覚えれば韓国語の実力はますます伸びるはずです。



【このアプリの特徴】



【1】基礎学習に必要な単語が載っています。これだけ覚えれば基本的な韓国語の文章を理解できます。
【2】すべての単語に例文が付いているため、例文を通して単語の理解度を高めることができます。
【3】ネイティブ韓国語の講師と自分の発音を比較しながら、自分の発音を矯正することができます。
【4】毎日、学習‐復習‐Quizに至る学習プロセスは学習の効率を高め、引き続く学習への自信感に繋がります。
【5】フラッシュカード機能で一度勉強した単語を再度チェックできます。
【6】Quiz機能で自分が今まで勉強した単語の自己テストをし、自分のスコアが確認できます。
【7】お気に入りの単語や覚えにくい単語をお気に入りリストに登録していつでも簡単に学習ができます。
【8】必修機能だけを集めて誰でもわかりやすいシンプルな操作ができます。
【9】すべての単語を素早く検索・照会ができる単語リストを用いて調べたい単語がすぐに見つかります。



【このアプリのおすすめの使い方】



【1】単語カテゴリを選択し、単語の意味や発音を覚える。
【2】例文でその単語の使い方を覚える。
【3】ネイティブ先生の発音を繰り返し再生し、正しい発音を耳で覚える。
【4】聞き比べ機能を用いて自分の声を録音し、先生の発音と比べながら発音練習を行う。
【5】覚えにくい単語や後でまた練習したい単語はお気に入りリストに登録しておく。
【6】前回勉強したカテゴリをフラッシュカードでちゃんと覚えたかチェックする。
【7】Quiz機能で覚えた単語を自己テストする。
【8】間違った単語はQuizの後表示される不正解リストでもう一度復習する。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Talk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
47.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/08/21

リリース日
2013/05/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTalk! Talk! 韓国語単語帳-中級編のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フルバージョン (400円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Soyoun Park のアプリ

Soyoun Park の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >