アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語カルタ [iPhone]

ATR Creative Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語カルタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かるた」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語カルタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英語カルタのおすすめ画像1
英語カルタのおすすめ画像2
英語カルタのおすすめ画像3
英語カルタのおすすめ画像4
英語カルタのおすすめ画像5
<
>

ATR Creative Inc.のかるたアプリ

「英語カルタ」は、ATR Creative Inc.が配信するかるたアプリです。

かるた テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2013年5月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

楽しく英語覚えれるし、中学生にはもってこい、って感じ(笑)
すごくいい!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年5月8日(水)にリリース

使い方や遊び方

英語カルタ(eCarta)は、ネイティブの読み上げる音声に応じてカルタをとることで、英単語を気軽に学べる学習アプリです。音声をONにしてお使いください。



カルタの絵柄は、ネイティブスピーカーがセレクトしたアメリカの食べ物や日用品の写真が使われているのが特徴です。



ネイティブスピーカーが読み上げる単語に合わせてカルタをとってください。単語はシンプルな食べ物や日用品が中心で100語が収録されています。



最初に単語の聞き取りをしながらカルタをしてみましょう。単語でできるようになれば、短いセンテンス(フレーズ)から単語をあてるカルタに挑戦しましょう。



単語はビギナー向けですので、果物の名前や、動物、日用品、台所で使うもの、などが収録されています。
単語をマスターしたら、次は、単語についてフレーズで"It's red.""It's an animal" とヒントを聴きながら単語を表現するフレーズを学びましょう。



使い方を習得するためには、PRACTICEで練習してください。難易度や対戦方式を変更したいときは、SETTING画面で設定を変更することができます。



画面の上下をわけて、2人対戦プレイも楽しめますので、
カルタで遊びながら英語を楽しく学んでください!



英語カルタ(eCarta)は千葉大学教育学部 教授 西垣知佳子先生監修のアプリです。



【iPadには、"英語カルタ Tblet"がおすすめ!】
英語カルタ(eCarta)は、iPhone/iPod Touch用アプリです。
iPadをお持ちの方には、iPad専用アプリ"英語カルタTablet"がおすすめです!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語カルタのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
27.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/08

リリース日
2013/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英語カルタのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

かるたが好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ATR Creative Inc. のアプリ

ATR Creative Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >