アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3D視力回復/ガールズコレクション [iPhone]

koikoi.bizが配信するiPhoneアプリ「3D視力回復/ガールズコレクション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「視力回復トレーニング」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3D視力回復/ガールズコレクション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 20位を獲得!(4/23)
3D視力回復/ガールズコレクションのおすすめ画像1
3D視力回復/ガールズコレクションのおすすめ画像2
3D視力回復/ガールズコレクションのおすすめ画像3
3D視力回復/ガールズコレクションのおすすめ画像4
3D視力回復/ガールズコレクションのおすすめ画像5
<
>

両目を使った3Dステレオグラムを見て、焦点をあわせる筋肉を鍛える、視力回復トレーニングアプリ

「3D視力回復/ガールズコレクション」は、両目を使った3Dステレオグラムを見て、焦点をあわせる筋肉を鍛える、視力回復トレーニングアプリです。

視力回復トレーニング 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし エンターテインメント スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/6)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これまでのバージョンの
模様モチーフと一番異なる処は、
細部のピントが合っているかどうかが
凄く分かりやすく判断できる処か。
個人的には指先と表情が鮮明になると
やはり「見えてる」という感覚。
これなら毎日出来そうだ。
女の子のタイプは、思いのほか色々。
分かりやすい - ★★★★★
数分前にインストールしたばっかだけどできた!
目がすっきりするのがよくわかります!
あと絵も綺麗で1〜24枚目の人の画像をもっと追加してほしいです!他のはあんまり…笑
iPhoneで視力回復なんてできるのか?と思ってましたが、期待できそうです!
数分前にインストールしたばっか... - ★★★★★
画像が3枚に見える位置に動かす事で簡単に立体に見えます。ただ、最初の説明文には画像上の黒丸の位置が重なるように…といった説明が記載してあり(画像には黒丸は無い)、立体視をやった事が無い人には紛らわしい。自分はネットで調べました。
非常に手軽 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2021年8月30日(月)にリリース

- iOS14に対応しました。
- 画像を追加しました。
- BGMを追加しました。

使い方や遊び方

■アプリ概要
このアプリは3Dステレオグラムを利用して、視力の回復を図るものです。
また、iPhoneやiPadを使った後の疲れ目にもご利用いただけますので、すべてのiPhone,iPad,iPod touchユーザ様必携のアプリです。



このアプリはApp Storeで大ヒットした「3D視力回復」の第3弾です。
一般的なステレオグラムでは、題材に景色やオブジェクトが使用されることがほとんどですが、この第3弾では人間を題材にしました。これにより、一般的なステレオグラムとはまた違うリアルな立体感を楽しむことが出来るステレオグラムアプリケーションになっています。



画像はたっぷり60枚ご用意しています。また、随時追加してゆきますので、そういった意味でも飽きずに続けていただけます。



是非、この斬新ですばらしい立体感を体験して下さい。



●視力回復
視力には、眼球視力と脳内視力があります。
眼球視力とは一般的に言われている視力のことで、見たものを目がピントを合わせて見る力をいいます。
脳内視力とは目で見たものを脳が認識して映像化する力のことをいいます。
視力を回復させるためには、眼球視力だけではなく脳内視力も上げるのが理想的です。



本アプリ「3D視力回復」は、3Dステレオグラム画像を見ることで、
・3D画像をピントを合わせることを意識してみることで脳内視力を鍛え、
・またその作業が普段は使わない目の筋肉を鍛えることになり、
・平行法と交差法という逆の見方をすることによって目のストレッチにもなります。
・また、ステレオグラムですので、楽しみながら続けることができます。



このように本アプリを使用することにより、「一挙4得」で総合的に目に良い運動を楽しみながらすることができます。



■使い方
ステレオグラムの平行法と交差法で画像を見て下さい。1日数分、毎日継続して使用して下さい。
近視には平行法、遠視には交差法が効果的です。画像を見ながらデバイスを前後に動かすとよりいっそう効果的です。



■平行法 ■交差法
アプリ内にてご説明しています。
文章だけでは分かりづらい場合は、説明ページ下部の左から2番目にある「説明画像」ボタンをタップしていただくと、補助画像付きの説明があります。こちらのほうが分かりやすいかと思いますので是非ご利用ください。



3Dステレオグラムを見るのは目の運動になりますので、多少なりとも目が疲れます。目が疲れ過ぎないように、長時間の使用はお控えください。



◇お知らせ◇
当社の「睡眠アプリ」は聴くだけで早く深く眠れる画期的なアプリです。視力回復には安定した睡眠をとることも効果的です。
また、勉強やスポーツ前に聴くだけで集中力がアップする音やリラックスする音も収録しています。
是非、お試しください。



■機能一覧
・明るさ調整機能
・ピンチイン/ピンチアウトによる画像の縮小/拡大機能
・静止画の自動大小変化機能
・60枚のすべての画像について、平行法/交差法/解答画像があります。
・しおり機能
・説明用画面(平行法の絵による説明,FAQ等)
・スライドショー機能/スライドショーは全画面でご覧いただけます。
・上下反転機能

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
178
4つ星
 
50
3つ星
 
10
2つ星
 
4
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

効果があるような気がする

数回使っただけですが、効果があるように思います。最近、スマホの見過ぎが加齢かわかりませんが、小さい文字が見づらくなっていましたが、数回やっただけですが、少し改善されてきたように感じます。これからも毎日続けたいと思います。

Morito700 - ★★★★★ 2020-02-20

とても効果を感じ取れます

スマホゲームのやりすぎで視力が低下しましたが、久々にこのアプリを使用したところ明らかに視力が回復します。
一時的にピント調整機能が上がっているかもしれませんが改めて暫く使用する予定です。

はいじんこ - ★★★★★ 2018-03-26

朝と、夜に気楽に眺めてるだけで...

朝と、夜に気楽に眺めてるだけで、目が良くなるというより、日常で物を見る時にピントがあいやすくなります。オススメします^_^
が、
もう少し、ターゲットが近いパターンが欲しいかな〜

★★★★★ 2014-07-07

初日でちょっと視力上がりました...

初日でちょっと視力上がりました。0.1か0.2から0.5位。ケータイ少し離して使ってます。急にコンタクトしてるみたいに感じるようになってビビったのでレビューしました。

★★★★★ 2014-07-02

いい!

エロパワーで目も良くなったら最高!
もっと可愛い人を増やして欲しいです。実在の人は難しいのかな?佐々木心音ちゃんとかとコラボして欲しい。。

PppPppet - ★★★★★ 2013-07-08

おしい!でも、良い!

コンセプトは良いのだが、絵が微妙に残念。あともう一越えなんだけどなぁ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2021/09/15
画像が追加された。ありがとうございます。

gakumon - ★★★★★ 2021-09-15

いいです

以前のバージョンから使っていましたが、やはりこの綺麗な女の子のバージョンが画面に集中できていいです。
ですが視力は変わってません( ^ω^ )

キス次郎 - ★★★★★ 2020-05-06

やっぱり女の子だと。

頑張ってみようとして、短時間でトレーニング出来ます。男性の方にはオススメです。女性には基本版をオススメします。男性は鉄板です。笑

ターちゃん6444 - ★★★★★ 2016-08-09

見えました!

女の子の釣られて購入しました。交差法を今まで知らなかったので練習したら見えるようになりました。楽しみながら視力回復できそうです。

マヅモト - ★★★★★ 2016-01-11

どれだけ見つめても、怒られない

かわいいですね。それにつきます。1セット目の女の子だけで、十二分に楽しめます。いや、楽しんで視力回復に努められます。

Ff222 - ★★★★★ 2018-05-30

効果は確かに有ります^ ^

モチベーションを保つ為にも新しい物に入れ替えて貰えると更にイイ。1枚づつユーザーが評価してイイものだけ残せませんか?

テストする相手無し - ★★★★★ 2018-12-12

可愛い!癒される。

眼には良いと感じます。
視力回復の効果はまだ出ていませんが、可愛い女性の画像だと、毎日楽しみに観ることが出来ます。

kofunnoshuke - ★★★★★ 2017-08-12

飽きない!

やはり女の子は飽きないですよね!
視力回復も期待できそうです!
要望ですが、ガールズコレクション2を期待していますw

出会いちゅうどくー! - ★★★★★ 2015-07-04

立体視した後はちょっとピント合...

立体視した後はちょっとピント合わせやすくなります。遠近でズームとか引きとか出来るのもいいですね!

★★★★★ 2015-02-06

モチベーションになる…!

このアプリで目の運動をした後は
目がスッキリしている感じがする。

視力回復を願って続けたい…!

z27de82895cz3 - ★★★★★ 2021-06-13

画像の追加は

あるのでしょうかね。
説明文には随時追加とは書いてないし。有料でも良いから追加して欲しいね。

sasanoha555 - ★★★★★ 2015-09-27

重宝してます

1,2,3,と使ってます。
ほんとに視力上がってます
このままいったら、メガネ要らなくなるかも!。

みそホルモン - ★★★★★ 2013-09-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3D視力回復/ガールズコレクションのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
231 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/30

リリース日
2013/07/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は3D視力回復/ガールズコレクションのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ちょっちゅね~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

視力回復トレーニングが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

koikoi.biz のアプリ

koikoi.biz の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >