アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音楽ボックス [iPhone]

Piknikが配信するiPhoneアプリ「音楽ボックス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「SagoMini(サゴミニ)シリーズ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽ボックス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 96位を獲得!(3/1)
音楽ボックスのおすすめ画像1
音楽ボックスのおすすめ画像2
音楽ボックスのおすすめ画像3
音楽ボックスのおすすめ画像4
音楽ボックスのおすすめ画像5
<
>

触れるだけで様々な音楽が奏でられる、タッチで楽しめるキッズ向け音楽アプリ

「音楽ボックス」は、触れるだけで様々な音楽が奏でられる、タッチで楽しめるキッズ向け音楽アプリです。

SagoMini(サゴミニ)シリーズ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2023/2/23)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月17日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

障害のある子供のママです。
そんな子供でも、すっごく楽しんでタッチしています。
音も色もとてもキレイ!
作業療法の施設でもこれを使っていて、とてもよい
リハビリになっていますよ。人気です。
楽しんでます - ★★★★★
色合いもキレイでかわいいし、音が色々あるのもいい!
長押しで動物が出てきてビックリだし、ホントに凝ってる。
6ヶ月の息子はまだ1人では遊べないけど、ママがさわるのを見て釘付けです!笑
めっちゃイイ! - ★★★★★
とても可愛いイラストで、お母さんやオシャレなiPad使いのおじいちゃんもお孫さんと、きっと一緒に楽しめます。シンプルですが、とても穏やかな気分になれますね(o^^o)
とても優しい気持ちになります♡ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2016年7月30日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

マイナー アップデート

使い方や遊び方

音楽ボックス - 乳幼児、入学前のお子様向けの楽しいサウンド



音のサプライズが詰まったこの音楽ボックスは幼児に最適なアプリです!この魔法のアプリで、お子様に音や音楽に慣れ親しんでもらえます- 振ったり、タップしたりするだけです!チャイムや警笛、太鼓、動物をはじめ、他にもたくさん楽しい音を聴くことができます。お子様は必ず笑顔になり、笑い出すはずです。



画面をタップして音符を追加することもできます。音符を飛ばしてみたり、ティルトして転倒するところも見ることができます。音は跳ね返ると鳴り、楽しい音の世界が広がります。お子様が音で遊び、色を学び、隠されたサプライズを発見するところを見てみてください。



特徴
- 9種類のサウンドメーカーから選べます
- 風鈴から仔犬の鳴き声まで、お子様は聞いたことのない音を聴くことができます
- 遊んだり、聴きながら音階を学ぶことができます
- ティルトすると、音同士がぶつかり合う音を聴くことができます
- 指で音を画面上で動かすことができます
- タップ・アンド・ホールドすると、ちょっとしたサプライズがあります
- マルチタッチ対応 - お子様と一緒に遊べます。
- 幼児向けです
- アプリ内購入や第三者広告が無いので、お子様は邪魔されることなく楽しく遊べます。



うるさい21世紀を見てみたいですか?革新的でありながらも軽量で簡単に使えるこのアプリは、iPhoneやiPod Touchといったモーションセンサー付きデバイスならではの方法で、お子様が音や音楽に慣れ親しむことができます。New York Times、Warren Buckleitner



Sago Mini Sound Boxは、子供向け技術評価するChildren's Technology ReviewよりGold 2010 Parents’ Choice AwardとEditor's Choice Awardを授与されました。



Sago Miniアプリは、かわいくて楽しいアプリです。お子様の初めてのアプリとして最適です。



Sago Sagoについて



Sago Sagoは、子供たちからは人気を、大人たちからは信頼を集めるアプリを作成しているデザイナーと開発者のチームです。子供たちの好奇心や創造性といった自然な感覚を基本とした楽しく、明るいアプリを作成しています。Sago Sagoは、子供たちが遊びを通して新しいデジタルプラットフォームに慣れ親しめるようにしています。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

難点

お受験のチビちゃんのお宅でよちよち歩きの下の子に邪魔されないようにやらせようとしたら、お姉ちゃんまでやりたがって取り合いになりました。笑

^_^ 福岡 - ★★★★★ 2013-08-14

かわいい

二歳の娘がハマっています。
傾きセンサーもついてるのでiPadを傾けて転がるボールをたのしんだりタップして鳴る音をたのしんでいます。

chimoo - ★★★★★ 2013-09-29

すてきです

タイトル画面の可憐さもあいまって、切ないみたいな、ゆめみたいな気持ちになります。すきです。ありがとう。

シルァリヤペカーナ - ★★★★★ 2013-05-25

可愛い

タブレットで遊ぶ最近の幼児向けの目や耳で楽しめる可愛いアプリ。ばばがハマりました。

やすばば - ★★★★★ 2013-05-31

音色もキレイ

ゲームのルールや操作方法が理解出来ない幼児でも遊べるので待ち時間など助かります。

にゃのり - ★★★★★ 2013-05-28

大好き

このシリーズは大好きです。一歳の娘がバンバン叩いて遊んでます。新作も期待。

ギョーテン - ★★★★★ 2013-09-17

単純で簡単

幼児向け、小学1年生までかな・・・
逆に大人なら平気かも・・・

ipad仕掛けのオレンジ - ★★★★★ 2013-05-20

無題

イラストが可愛い
操作がシンプル
お孫のお気に入り

いじじとあばば - ★★★★★ 2013-05-20

好き♪

可愛くって楽しいです^_^子供のお気に入りです^ ^

ラキたん - ★★★★★ 2013-05-30

可愛い

色々な音があるので、娘も飽きずに遊んでます。

m2ayhn - ★★★★★ 2013-10-09

かわいい

キャラクターがかわいいし使いやすいです。

エビノア - ★★★★★ 2013-07-14

かわいい

単純ですが、そこがいいかもしれませんね。

すぎちゃん44 - ★★★★★ 2013-05-23

幼児に好評

iPhone返してくれません(>人<;)

暁闇黄昏 - ★★★★★ 2013-06-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音楽ボックスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

音楽ボックスのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
65.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/30

リリース日
2013/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は音楽ボックスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

音楽ボックスの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

SagoMini(サゴミニ)シリーズが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Piknik のアプリ

Piknik の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >