アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

高森町 [iPhone]

HU-Connectが配信するiPhoneアプリ「高森町」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「熊本県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「高森町」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

高森町

無料  iPhone対応 旅行 32bit

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
高森町のおすすめ画像1
高森町のおすすめ画像2
高森町のおすすめ画像3
高森町のおすすめ画像4
高森町のおすすめ画像5
<
>

HU-Connectの熊本県の地域情報アプリ

「高森町」は、HU-Connectが配信する熊本県の地域情報アプリです。

熊本県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年5月1日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年4月30日(火)にリリース

使い方や遊び方

『野の花と風薫る郷』熊本県阿蘇郡高森町の観光サイト公式アプリケーションです。
高森町は、阿蘇の雄大な自然の中でも特に『奥座敷』と言われるほど豊かな自然がそのまま残されおり、静かで自然の安らぎ溢れる観光地として人気のある町です。



本アプリには、観光スポット、グルメスポット、宿泊スポットといった様々なマップ表示、おすすめ観光ルートをはじめとして、イベント情報、観光ニュースなど、高森町への観光に便利な機能や情報が多数用意されています。
高森町へ訪れる際の便利なお供として、ぜひご活用ください。



【高森町観光アプリの主な機能】



●便利な3大マップ機能
高森町のスポットが一目で分かるマップを用意しています。
・豊かな自然と深い歴史に抱かれた見所たくさんの高森町の観光スポット
・大自然の恵みを味わえるグルメスポット
・静かで自然の安らぎを感じる宿泊スポット
ふと思いたって高森町に遊びに来ても、このマップが心強い味方となってくれることでしょう。



●おすすめ観光ルート
高森町のおすすめ観光ルートを用意しています。ルートの内容や滞在時間、距離、見所などを案内しており、また、マップで次のスポットへ移動するルートを確認することができます。各スポットの詳細情報を見る事も出来ます。



●高森町 今はココが見所!
高森町の季節の魅力をお伝えする観光地情報、イベント情報を配信しています。
高森町に観光で訪れる際は、ぜひご覧下さい。



●イベント情報
高森町の最新イベント情報を配信しています。



●観光ニュース
高森町からの観光ニュースを配信しています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

高森町のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
7.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/30

リリース日
2013/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は高森町のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

熊本県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >