アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.6 売上順位:シミュレーション 192位 (iPhone)

85
Trend

Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティングの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
104,553
4つ星
 
5,227
3つ星
 
3,225
2つ星
 
1,983
1つ星
 
8,368

連射が苦手な彼の物語

彼は連射が苦手だった

彼はAIMも合わせることが出来なかったのだ。

来る日も来る日もボコボコにやられ、LVもなかなか上がらなかった。ついに彼はLV20でピクセルガンを去った。

それでも彼は1年後復帰した。

ピクセルガン3Dを愛していたからだ。

復帰すると、このゲームの主力武器はスナイパー、ロケットジャンプをしつつ連射をするのが基本戦術の世の中だった。

究極点アンチチャンピオンライフルなど織り交ぜた連射が主流だった。

復帰しても、連射はできない、AIMも合わない

そこで彼はエリアダメージで敵を倒すことに専念したのだ。

しかし弾速のあるヘビー武器はほとんどが避けられてしまう。しかし彼は諦めなかった。

ある日スティンガー3000の動画を見た。

固定モーションがあり弾速が遅いため連射には組み込めない。そう、この武器の評価は酷評されていたのだった。

彼は思った。「こんな酷評されてる武器を使う人はほぼ居ない、しかし使いこなしさえすれば!!?」

「手動ガイダンス」

彼は必死にスティンガー3000を練習した。

来る日も来る日もスティンガー3000をつかい続けたのだった。

リロードが遅いため、リロードモジュールを上げる

ワンパン範囲を広くするため、エリアモジュールも上げる

火力は上げれるだけ上げたのだった。

そしていつしかヘビーキル数は18万を超えていた。

酷評されてた武器を使いこなし始めたのだ

ある日、ついにこの武器に修正が来た。

それは、この武器は運営に愛されている証拠だった。なんと装弾数が1発から6発に増えたのだった。ピクセルガン3Dを愛した彼が愛した武器は、運営に最も愛されていたのだ!

そう、連射が苦手だった彼の使っている武器は今もスティンガー3000である。

チュゥマッハ - ★★★★★ 2023-09-01

ありがとう

ピクセルガンに出会ったのは、昔母親に買ってもらったスマホからでした。当時は敵を倒しても死ぬだけで、もやもやが出たりとか黒焦げになったりとかぶっ飛んだりはしませんでした。レベルを上げ、自分が好きなフォトンスナイパーライフルを購入しましたがどうしても勝てない相手がいました。"ワンショット"です。ワンショットはヘッドに当たったらほぼ一撃必殺で、まさにワンショットの名にふさわしい武器です。初心者の1番の挫折点はここだと思います。僕は頑張ってお金を貯めて、高いワンショットを買いました。敵を早くキルしたり、操作性を上げるために設定を見直して、装備も買って、強いクランに入り…この努力のおかげか、当時僕は何なのかよく分かっていなかったランキング的なものがあり、これで上位3名になると宝箱がもらえて、1位で見事勝利して大きめの宝箱を貰いました。とても嬉しかったです。ですが、僕は友達に別のゲームを誘われたため別ゲーをやり、そこでピクセルじゃないFPSゲームを体験しました。今ではすっかりスマホ中毒。暇な時にApple Storeを開いたら、そこにピクセルガンがありました。僕は気づきました。本当に楽しいゲームがあると。本当にやりたかったゲームがあると。友達と縁を切り、友達に勧められたFPSゲームはアンインストールしました。久々にピクセルガンを開いたら聞こえるあのBGMあのUIあのホーム画面…ノスタルジーって言うんですかね。涙が出て、少しの悲しさがありました。人口は前より減少してるみたいですが、このゲームは僕が思うFPSゲームの最高傑作だと思います。心より応援をします。

人生で初めて神ゲーに出会った人 - ★★★★★ 2023-08-29

強武器再販しろ

このゲームを別デバイスですが1年程やらせて頂いています。
1年やってたのでまぁまぁ強いと思います。
(武器編成)
[プライマリー]
・タクティカルスコーチャー
[バックアップ]
・レーザーサイクラー
[接近]
・スペースキャリアー
[特殊]
・縦グリップの機器
[スナイパー]
・サクラ
[ヘビー]
・ラストクリスマス
※自慢したいだけ、飛ばせ
まず、このゲームの特徴の一つで課金勢・古参勢がかなり優遇される環境です。過去のバトルパス報酬や課金武器が相当強いです。あと運営のお気に入りなのか知らんけど環境を破壊してる強武器達は一向に弱体化されません。
このゲームの環境は以下の通り

ユーザー
「古参勢強すぎて勝てない」

運営
「弱体化しました!」(大嘘)

ユーザー
「また勝てない」

このゲームの運営は武器調整があほ。
強い武器達は環境を破壊し続けます
例として
・デバフ濃すぎて2cmしか動けなくされる拘束
・胴体ワンパン
・どこ当たってもワンパン
・判定がSGの砂
こういうゲームです。あと強武器はほぼ再販されません。最近赤箱に究極点が再販されましたが5箱開けても出ませんでした。殺す
ただ、やはり上位ランカー達は上記の通り無双できます。このゲームが楽しいのは初めて1週間と初めて1年後だと思います。なので、この課金ゲーを1年やり遂げる勇気のある方はダウンロードをどうぞ。

kontamaru - ★★★★★ 2023-07-02

このゲームをしています。 •良...

このゲームをしています。
•良い点 フリープレイで好きな茶番もできるし。時間も無限。それでコイン稼ぎも楽になります。いろんなミニゲームがあり。いつまでも続くとしたらデビューもマックスになるそうです。トレーダーはたまに神武器が出る時があります。例えばジェムが多い初心者にはトレーダー向けですね。 VIPも鍵5個だし誰でも集めれやすいです。
•悪い点 やっぱりフリープレイで好きな武器が使えない。そうゆう人も居ると思います。そしてクランを宣伝で500ジェムは相当かかります。それをどうか減らした方がいいと思います。フリープレイのスカッド人数も多くしてほしいと思います。でも問題があります。名前で宣伝、チャットで宣伝。これが一番の無料でやるやり方だと思います。
・追加してほしい要素 そしてどこぞのゲームみたいにマップ、武器、ガジェットなんでも自由に作れるようにしてほしいです。
そして競技とかを追加して。選ばれた人がプレイヤーと闘い、勝ったものがジェム、コインとか貰えたりしてほしいです。そして見る人は席から見れるようにして応援します。応援するプレイヤーを選んでやったらダメージが強くなるとか…………そうゆうのを追加してほしいです。星5にしているので頑張ってください!

★★★★★ 2021-08-09

まず悪い点 1つ目、武器の調整...

まず悪い点
1つ目、武器の調整がものすごく下手ですいわゆる害悪と呼ばれる武器が多くあり初心者が太刀打ちできることはっきり言って0%です。ですがある程度強くなると害悪武器を持ってる敵でも余裕で勝つことが出来ると思います、実際僕はたくさん勝っています。
2つ目、モジュールと呼ばれる武器の威力をあげたり弾薬を増やすことが出来るものがあります。それを集めるのがやりこまないと少しきついです。たまにバクでレベルMAXに出来るぐらい溜まることがあります
3つ目、先程バクがあると言ったようにバグがよくあります昔程では無いですがよくあります(´;ω;`)
4つ目、チーター、グリッチャー、がいます。どのゲームにも居ますがいます。昔程では無いですチーターは1日中やっても居ないことがほとんどです
5つ目、誤BANや暴言厨、煽りがよくいたり起こったりします。誤BANはもうほとんどされませんがまぁどのゲームにもあるぐらいの頻度でされます。暴言厨、煽りはいつもいますはい、、、
良いところ、、、なんでしょうねでもすごく楽しいです(語彙力の低下に注意)とにかく楽しい自分も無課金ですが楽しいです。悪い所上げすぎて疲れたのでこれで終わりにさせていただきます。

★★★★★ 2021-04-29

...

どうもこんにちは。僕は、このゲームをやって、3年以上です。このゲームは、バトルゲームです。あと、このゲームの中には、ゲームの種類があります。バトル、デスマッチ、最近追加されたフリープレイ、バトルロワイヤル、ブロッククラッシュ、コープサバイバルなどがぞいきれないほどあります。このゲームには、武器の種類もあります。まずは、プライマリ、バックアップ、近接、特殊、ヘビーなどあります。このゲームのすごいところは、消しちゃっても、まだデータが残る事です。とにかくこのゲームに、レベルなどもあり、最終レベルは、65までです。これでまだ僕が紹介していない事は、ゲームをダウンロードしてから確かめてください。しかし、このゲームは少しパクリが多いです。例えばデスノートのリューク、ワンパンマンの手、ピカチュウ、ドラゴンボール、など、いっぱいパロっています。それでも通報しないでください。他の人が悲しむので。理由はたくさん武器集めた人もいるので辞めてあげてください。運営さんそろそろパクリはやばいと思います。いつか通報されますよ。自作でお願いします

★★★★★ 2021-07-15

昔は課金勢が圧倒的に有利だった...

昔は課金勢が圧倒的に有利だったのですが、今では無課金勢でもセット武器を手に入れるのに頑張ればそれなりにゲットできます。自分はそれで、サイボーグの手や、狡猾の娘も手に入れることができました。まず、ジェムの集め方は、例えば、pixelpassで「予定のミッションを25件完了する」を達成すればジェムを200個以上手に入れることができます。そして、今では無料通貨最大30ジェムも手に入れることができます。昔は 3ジェムくらい(多分)しか手に入らなかったので、かなり増えましたね。それから、プロモコードを使用してみてください。Youtuberがプロモコードを出しているはずなので、そのコードを打ってください。そうすれば、ジェム50個は手に入れることができるはずです。プロモコードは最大100人までや、300人までしか使用できないので、そのYoutuberの人を登録しておいて、プロモコード公開動画が出たら、すぐプロモコードを打ちましょう。(その人に感謝もしよう) このように、ジェムを大量にゲットできる機会が増えたので、無課金勢でもセット武器を手に入れることができるのです。

-- - ★★★★★ 2022-04-25

今の環境は正直言ってえげつない...

今の環境は正直言ってえげつない、(初心者にとって)まあレベル上げていって広告見とけば大体時間はかかるけど何とかなる、ただ、どうしても何とかならない事もある、1つ目、ぶっ壊れ武器、バトルファルコンやサイボーグ蜂、エペやシェルバブラー、砂助、アイスキングのネックレス、アンチャン、デジタルサンライズ、よっしゃー!、などなど手に入らない、または、手に入りにくい物もある、2つ目、誤BAN、いくら広告見てもレベルあげてもやり過ぎは良くない、それと、私の話になるかも知れないが烏龍茶さんに通報を意味無くされた事がある、そう言う事もあるのだ。最後にアドバイス、私はレベル50のプラズマ拡散機とマンモス、レベル50の速射ライフルとファーストデス、黙示録とヌンチャクを使っている。これ強いからオススメ50までアップグレードして見たけど得した。長文失礼しました、あと最後に、傭兵のアップグレードは絶対にしないで、損するから。春休み中にアレックスさんのスキン作りました。このゲーム最高!これで私のレビューは終わりです。長文失礼しました!。

YES( '' ) - ★★★★★ 2021-04-09

楽しくなったなぁ…!

今回3回目となるレビューを書かせてもらってるピクセルガンエンジョイ勢です。10周年おめでとうございます!僕はまだ初めて1年ぐらいなのでピクセルガンがもう既に10周年だということを知らなかったです(笑)。
まず嬉しい点があります。
1 トレーダーの商品が嬉しいこと
2 経験値がすぐ貯まること
です
個人的に改善して欲しい点もあります
1 リロード中になんらかの効果がでる武器
理由
今まではリロードしたらすぐ効果が発揮される感じだったんですがこれがリロードし終わった後に効果が発揮されるようになりました。これのせいでものすごくクランレイドのクリア率が下がっているので困ってます
VIPシステムは迷ってます。
過去 経験値 コイン pass 鍵が増える
今 経験値が大幅に増える
感じです
僕はギリ過去の方がいいかなと思います。
改善点をしっかり見直して万全の状態で次のイベントを行なって欲しいです。運営さんに期待しています!頑張ってください!長文になってしまいすいません。

ピクセルガンエンジョイ勢 - ★★★★★ 2023-05-04

僕はこのゲームをやって大体9年...

僕はこのゲームをやって大体9年くらい
続けてやっています。
9年もやり込んでいるのに飽きないのは
このゲームが凄く工夫をされていて
面白いからです!
他のゲームだと一年もたないんですが、
このゲームだけは別格ですね。
おそらく、飽きない理由は
新しい武器がドンドン追加されたり、
新しいステージが追加されたり、
新しい物語が追加されたり、
ステージごとにゲームを制作する人の
遊び心が組み込まれていたりと
様々なスタイルで遊べるからだと
思います。
レベルはそこまで僕は関係ないかなぁ
と思います。今だと、初心者だけど
本当に強かったりする人も
たくさんいるので。
無課金の人にもオススメです!
僕も無課金ですが、コツコツと
頑張れば強い武器もゲットできます!
プロリーグにも行けます。
僕は、レアの武器だけで
課金をしている人を倒すのが
楽しいです。(悪趣味)
これからも、継続して
楽しんで行こうと思います!

★★★★★ 2021-01-06

無課金でも楽しめる

昔からこのゲームをしています。 いいところ ・武器、マップなどの種類が多い ・前より少し軽い ・昔より報酬が増えてる ・無課金でも普通にプレイできる ・チーターが減った 改善欲しいところ ・昔のマップを復活させて欲しい ・翻訳(クランと訳されているのに他では一族と訳されるなど) ・バグがそれなりにある(昔より減ったけど) ・武器が強すぎる(究極点とか) 今も楽しいですがやっぱり昔の仕様が面白かったと思います。 ですが度重なるアップデートでアニメーションを増やしたり、新しい報酬要素を追加したりしています。マップが削除されているのもアプリの容量 をできる限り減らすためでしょう。 これからsteam版(公式pc版)も追加されるところなのでこれからも運営さんには頑張って欲しいです。
アプリが開かないといってる人は端末が古いか重いだけです。通常より少し重いかなぐらいですので新しい端末だと多分楽に動作します。

rail gun 1221 - ★★★★★ 2024-04-01

僕は4年間していますがコインは...

僕は4年間していますがコインは戦い続けて集めれば簡単に1000コインは、集まります!!!
1日二時間ほどすれば結構コインは、集まります!!
そして強いクランに入れば、ジェムなど、武器のパーツなど色々戦いに役立つアイテムが入手できます!!(*≧∀≦*)僕も何年もかからずに1000コイン以上あつまります僕は無課金ですが1500コインあります。無料通貨など広告を見るだけでコイン(通貨)がもらえます!昔は無料通貨が一つの広告を見るだけで5コインジェムも同じように5ジェムでしたが、アップデートで、コインが15ジェムが10と、増えたので簡単に1日で45コイン以上20ジェム以上ゲットすることが可能です。なので是非やってみてください。そして何年もしている人、始めたばかりの人たちも頑張ってください!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

★★★★★ 2021-02-27

...

最近色んなアップデートが入り初心者でも十分楽しめるし武器も揃えやすくなったかな?、と思います。 ただ楽しいと思うのは個人差があると思います。 自分は課金勢ですが無課金の友達とかなり差がつき絶交しかけました。 オンラインでやっていても圧倒的に課金勢が強くなってしまっています。
(まぁ、自分はPSがないんですが、) このことにストレスを感じてやめた友達もチラホラいました。
アップデートによって多少武器の値段が安くなったものの期間限定のジェム武器やバトルパスの実装で前に比べて課金勢と無課金勢の差が大きくなってきたと思います。まぁモバイルゲームだから仕方ないんですけどこういうゲームが苦手とか嫌いとかだったらやらない方がいいかもしれないです。
長文失礼しました。 もし参考になりましたら嬉しいです!

★★★★★ 2021-01-05

このゲームはズバリ、忍耐力のあ...

このゲームはズバリ、忍耐力のある人でないと向いていない。このゲームは主に無料ゲーでありながらも、課金無しで全然遊べる中々の神ゲー。時間や忍耐力、psがあればほぼ誰でも満足できるレベルだと思う。スマホゲーの中ではほんとにまだましな方です。リリースは約6~7年前。未だに衰えないスマホーゲーの中でもまぁまぁな知名度を誇るアプリ。正直いって今から始めても1年~2年ちょいくらいコツコツ暇な時間にやっていれば世界上位クランには入れてもらえるくらいになってます。このゲームは他のゲームと違い比較的軽いです。しかし、最近はあまり見ないのですがチーター、ハッカーなどの不正行為目的プレイヤーはまぁまぁ多いです。そんな相手にも対抗出来るくらいの忍耐力がないとまず無理に近いですね。

TS - ★★★★★ 2021-04-20

ピクセルガン楽しい?と思うニート

まずピクセルガンはいいアプリだと思います。ピクセルガンを2013年からずっと続けているぼくがまとめます。
【武器編成】
・まず初心者さんのためにぼくが普段使っている武器を紹介します。
【プライマリ】
究極点 Hs.350くらい Bs.250くらい
このショットガンはレートが低い代わりに威力がピカイチなので連射する人はオススメです。
課金で入手しても損しないと思います。

【バックアップ】
サンダラー(進化)Hs.240くらい Bs.160くらい
この銃は単なる連射用です。連射する人はとてもオススメです。エクスでもおkです。

【接近】
サーマル・ウルトラサイス(ベテラン)Bs.170くらい(フルチャの場合)
この武器は移動用です。攻撃としてはあまり使えないので移動用だけにしましょう。
長いのでここら辺でおわります。

ピクセルガンやっている奴 - ★★★★★ 2022-12-16

...

このゲームは昔は新規プレイヤーにとても厳しく新規プレイヤーは不遇な扱いでしたが、今は無料通貨や無料鍵など、新規プレイヤーに優しくなってきています。
僕は1年間ほぼ毎日このゲームをプレイしてますが、色々なマップや武器、モードがあるので飽きずにずっと楽しめています。けれどこのゲームはずっと昔からやってる人はとっても強く、昔からやってる人には1年間やってるだけでは追いつけないくらいです。猛者のプレイヤーなどは課金がかなり多いけれどそうでも無い人もいます。
このゲームは課金ゲーと言われてますが、課金しなくても強くなれる、飽きないなどの良い点が沢山あります!
僕はこのゲームがサービス終了しないで欲しいと願っています。
長文?失礼しましたm(_ _)m

★★★★★ 2022-06-01

アカウント

私はこのゲームに一回飽きてやめたんですけど、半年ほどインストールしずに放置してたら、なんか暇になってきて友達がピクセルガンやってたので、「暇だしピクセルガンやろうかなー」って思ったんですけど。それなりにやり込んでたし半年くらい経ってるから流石にアカウント消えてると思って、少しやるのに躊躇してたんですけど。いざやってみると全然そんなことなくて、しっかりやってた頃のデータが残っていることが驚きでしたね。私が今までやってきたゲームでは、半年くらい放置したらデータが消えるものばかりだったので、データが残っているのはありがたいですね。やっぱり飽きる時もあると思うので、暇になった時とかやることがなくなった時とかにおすすめだと思います。

kokuneco¿ - ★★★★★ 2023-07-01

(`*)

普通に面白いです。 そこのあなた!このゲーム取ろうか迷ってませんか?迷う必要などありません……なぜなら絶対楽しいから。 何が面白いの? 1,豊富な武器やステージ 2,フレンドと遊べる!(これ大事!) 3,課金しなくても全然OK 4,自分のレベルと同じ人と戦える! 6,色々な特殊能力があり今までにない戦い!5,普通に面白い!!! このゲームの魅力はこんなにもあります。 僕は課金していますが課金しなくても面白い! 他のゲームでは課金勢と差がついてしまいますがこのゲームは全くつきません(ホントのほんとに若干差がつくかもしれない)ですから無課金勢や課金できない人にとってはうってつけなゲームなのではと思います。 長文失礼しました

★★★★★ 2021-08-19

最高!

こんにちわぁー
トミにぃと申します
ピクセルガンを何年か前にやって
去年やさからまたやり始めました。

悪いところをまず言っていきます。

BOTが多くなっている
究極点勢が多い(害悪勢が多い)
害悪武器が多い
レベル差が激しい(最初は)
たまにひどい戦法の人や煽る人がいる(チャット注意)
誤タップがやばい(何年かやったらまじで分かる)
課金はなるべくするなだいたいぼったくりのような値段です。

いいところ

武器が豊富
ギャラリーで新しい武器購入可能
トレーダーが毎週来る
一試合で勝てばコインいっぱいもらえる
ミニゲームなどが豊富(パクリw)

こんな感じです。
まぁ気になったらやってみてくだせぇー

長文失礼しましたby トミにぃ

トミにぃ - ★★★★★ 2023-05-05

本当にすごいゲーム!

このゲームはよくあるfpsシューティングゲームです。ブロック調で作られる世界でのシューティングば非常に魅力的で、武器の数も多すぎて把握しきれないほどです。

運営も活発に修正してくれ、ある武器に人気が固まらないようにしてくれたり、チーターも積極的にBANしてくれます。ここまでプレイヤーに親切な運営が大好きです。

やり込み度も高く、武器のコンプリートやコインのカンストなどを目指すと人生時間をいくら使っても足りないほどです。

私はピクセルガン歴5年なのですが課金優遇といった無課金に対しての不遇要素は全く感じたことがないです。無課金勢でもしっかりと強くなれるまさに最高のゲームだと思います。

矢吹慎太郎 - ★★★★★ 2024-04-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Cubic Gamesが配信するiPhoneアプリ「Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >