アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の方も言っていたが、、、」 - 人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版 の口コミ・レビュー

「他の方も言っていたが、、、」と口コミされたiPhoneで遊べる「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版の詳細情報へ

他の方も言っていたが、、、

確かに匿名投票などは人狼において少数派なのかもしれないが、zoomなどリモートでの人狼の場合投票を公開するとなるとその発言の順番によって投票する人がわかってくると思う。
例えば、自分の投票が最後の場合ですでに自分に三票入っている場合、私なら自分が死ぬことを避けるためもともと入れる予定だったすでに一票入っているプレイヤーAではなく、すでに3票入っているプレイヤーBに入れると思う。
みんなで同じタイミングで発言してその投票先の変更を禁止すればいいとの考えもあるのかもしれないが、そもそもリモートの場合、一斉に発言が難しいし、ラインなどで一斉に昼に処刑したい人を送るなどはめんどくさいのでぜひとも匿名投票を導入して欲しい。
開発者さんに期待を込めて星5にさせてもらいます。

2525こん - ★★★★★ 2020-05-19

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版

blanc. inc. ¥2,200  iPhone / iPad対応

89
Trend

blanc. inc.が配信するiPhoneアプリ「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon