アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ZOOLA Animals Deluxe [iPhone]

INBAL Talが配信するiPhoneアプリ「ZOOLA Animals Deluxe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZOOLA Animals Deluxe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ZOOLA Animals Deluxeのおすすめ画像1
ZOOLA Animals Deluxeのおすすめ画像2
ZOOLA Animals Deluxeのおすすめ画像3
ZOOLA Animals Deluxeのおすすめ画像4
ZOOLA Animals Deluxeのおすすめ画像5
<
>

INBAL Talのエデュケーションアプリ

「ZOOLA Animals Deluxe」は、INBAL Talが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ミュージックゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月30日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.5が、2018年8月31日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Major bug fix.
Fit to screen.

使い方や遊び方

世界中で500,000人以上のお子様たちに愛されている「ZOOLA動物たち」。動物好きの皆様のために、今かわいらしい動物たちが、生きたまま登場します。話したり、食べたり、遊んだり、面白いコスチュームでドレスアップしたり。バーチャル動物園が、無限の楽しいフェスティバルに早変わりします。
 
数多くの古典的なテーマと共にお楽しみいただけます。しばらくの間、思わず鼻歌を歌ってしまうかもしれません。
 
このアプリには3つのカテゴリーがあります:家畜、サファリ動物、森の動物



アプリ下部にあるツールバーで、お子様でも簡単にカテゴリー間を移動できます。各カテゴリーでは、バーチャル動物を9種類の写真の中からお選びいただけます。



それぞれの動物に対して、以下の4つのアクティビティが可能です:



動物からの自己紹介:
******************* 
動物を選ぶと新しい画面が開き、ダビングされた動物の名前を聴いたり、その鳴き声を出している動物のショートアニメーションをご覧いただけます。



餌をあげる
********* 
このセクションでは、3種類の餌をドラッグして、その動物の大好物を食べさせてあげられます。すると動物は嬉しそうに餌を噛み、鳴き声をあげて餌をくれたお子様にお礼を言います。



世話をする
*********** 
このセクションでは、様々な物(人形、哺乳瓶、歯固め、ふわふわしたおもちゃ…)をドラッグして、かわいい動物の赤ちゃんをあやし、世話をします。赤ちゃんがもらった物を楽しんでいる間中、優しいクラシック音楽がバックグラウンドで流れます。様々な年齢のお子様を対象にこのアプリをテストした結果、このセクションが最も人気でした。それもそのはず。ふわふわした小さな虎が人形をしゃぶっていたり、かわいい羊の赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでいたり、大人でも思わず夢中になってしまうような、心温まる動物たちがたくさんいるのですから。



服を着せる
********** 
このセクションでは、3種類の楽しいアクセサリーをドラッグして、動物に面白いコスチュームを着せてあげることができます。優しいアライグマに警察官の制服を着せてみたり、ポッチャリした羊にバレーダンサーの格好をさせたり、猫を花嫁に変身させたりなど、お子様は笑いが止まらなくなるでしょう。動物たちに服を着せている間中、ダンス向きの楽しいクラシック音楽がバックグラウンドで流れます。
   
「ZOOLAアニマルデラックス」は、幅広い年齢層のお子様たちにピッタリです。乳幼児のお子様には、動物の名前を学んだり、鳴き声を聴いたり、素晴らしい音楽をお楽しみいただけます。年長のお子様は、より高度な機能を利用して、餌をあげたり、世話をしたり、服を着せたりしながら、動物たちとの対話をお楽しみいただけます。



 
このゲームで、お子様に楽しみながら学んでいただけたらと思っております。ぜひzoolaapps@gmail.comまでご意見、ご要望をお寄せください。頂いたメールにはすべて、早急にお返事いたします。



このアプリにいる動物:家畜:犬、猫、ウサギ、馬、羊、牛、豚、鶏、アヒル



サファリ動物:ライオン、ヒョウ、シマウマ、猿、象、キリン、ダチョウ、カバ、サイ



森の動物:キツネ、熊、アライグマ、キツネザル、リス、虎、パンダ、熊、鹿、狼

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ZOOLA Animals DeluxeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ZOOLA Animals Deluxeのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
239 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/31

リリース日
2013/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はZOOLA Animals Deluxeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ZOOLA Animals Deluxeの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

INBAL Tal のアプリ

INBAL Tal の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >