アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小学館じゃじゃじゃじゃんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「小学館じゃじゃじゃじゃん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小学館じゃじゃじゃじゃん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小学館じゃじゃじゃじゃんの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
946
4つ星
 
510
3つ星
 
119
2つ星
 
51
1つ星
 
125

アンパンマン

アンパンマン、妖怪ウォッチ、ドラえもんなども追加してほしいな。あとプリキュア、ポケットモンスターも。だいすけお兄さんが出てる「おかあさんといっしょ」と「きかんしゃトーマス」があるのはいいですね。あと「きんぎょがにげた」「はらぺこあおむし」などの人気絵本とかももっとたくさんあると読み聞かせとして使えるので嬉しいです。

子持ちシシャモん - ★★★★★ 2018-01-12

!!!神アプリ!!!

2歳の娘のお母さんです。
1歳になるぐらい?それより前?からずーっと使ってます。お金を払わなくても十分みれる!このアプリのためにiPhoneをプラスに変えました(笑)
大きい画面の方が子供も見やすいかなーって☆
でも1つ要望があるのは、各々に1つは無料で見れるのにしてほしいです!!

ありさ( •ॢ◡-ॢ)-♡ - ★★★★★ 2017-11-20

娘に見せてとせがまれます

かなり愛用させていただいております。
初めは娘を保育園に送っていくまでの空き時間潰しに見せていましたが、今では早く見せてとせがまれる毎日です。
使いやすいからパッと再生して後は自分の準備をするだけ。
かなり重宝させていただいております。

しなんまらさ057 - ★★★★★ 2017-08-08

ちょっと、子供に静かにしていて...

ちょっと、子供に静かにしていて欲しい時等、言ってもまだきけない年頃の子供がいる方などには特にオススメです。好きな歌やお話はもちろん、知らないアニメなどにも新鮮味があって食いついてくれます。飽きてしまう病院の待ち時間にも最適です。

narumifo - ★★★★★ 2019-04-09

いつも動画アプリを開き、沢山あ...

いつも動画アプリを開き、沢山ある動画の中から探して見せていました。こちらのアプリですと、探しやすく安心して子供に見せられます。もちろん、子どももすぐに気にいって、ずっと見ています!我が家は夕食の準備の際に重宝しそうです!

6185Z - ★★★★★ 2019-04-04

これは便利!

めちゃくちゃ便利なアプリです。子供向けアニメも観れるし、スマホの画面だけでなく、折り紙など現実とリンクして遊べるコンテンツがあります。子供には触らせたくない部分は算数の問題付きで大人しか選択出来ない。便利です。

ぴよちゃん号 - ★★★★★ 2018-01-03

便利でかわいい

アプリのデザインがカラフルで可愛いです!
おうたやこうさくなど楽しめるコンテンツがたくさんありました。
家の中テレビでなど、決まった場所、時間にしか見れなかったものが
どこでも何時でも手軽に見られるのが良いですね!

のんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ - ★★★★★ 2017-08-09

童謡童話がいっぱい

うちの子は、きかんしゃトーマスとケロポンズが大のお気に入りで、ずっとリピートしてみていますw。キャラクターもかわいくて子供にはぴったりのアプリですね。もっとEテレの作品やアンパンマンなどが増えると嬉しいな^ ^

白いたまねぎ - ★★★★★ 2017-11-15

色がはっきりしているので、下の...

色がはっきりしているので、下の子も見やすいようです。上のお兄ちゃんはそろそろこういう類いは卒業かと思いましたが、下の子と一緒に夢中にになってみています。アニメなどだけでなく、工作などもあるので良いです。

★★★★★ 2019-05-02

子どもも親も楽しい

月額の課金は高い気がするけれど、ふつうにDVDを買っていくよりは断然安いと判断。工作や手遊び、お話など色んなジャンルが楽しめるのが、子どもにも大ウケ。親としては英語の歌や童話も入っているのが嬉しい。

quitotn - ★★★★★ 2017-11-14

英語で短い童話が見られるのです...

英語で短い童話が見られるのですが、楽しみながら簡単に英語を学ぶことが出来て良いです。
お試しで10回まで無料でコンテンツを利用できるので、気に入ったら見放題の有料版を購入することをおすすめします。

★★★★★ 2019-04-27

子供の興味を幅広くカバー

見放題に入っているのですが、童話、童謡の他工作動画やアニメも見きれないほどたくさん。
ひとつひとつが短めで簡潔ながら、つくりが凝っているので、繰り返し見るのが大好きな子供にもってこいです。

秋紅音 - ★★★★★ 2017-08-06

機能がいっぱいで楽しい

保育園の子供がいるのですが、すごくはまっています。
歌、踊り、勉強、工作などたくさんの機能があって、全然飽きませんね。
ママパパコーナーがあるのも驚きです。
すごく良いと思います。

sweetdevil0320 - ★★★★★ 2018-01-07

楽しい

子供が楽しめるコンテンツがたくさんあって、とてもいいと思います。
ちょうど親戚の子供を預かっていて、折り紙で何か作って!と言われ困っていました。
このアプリのおかげで助かりました。

プリンace - ★★★★★ 2017-11-14

大人の私でも楽しい*¥(^o^)/*

絵がかわいい、とても使いやすくて、子供が絶対に釘付け間違いなし。
子供がちゃんと学べるようになっていて、今妊娠中なんですけど、子供が産まれたらこれを使って一緒に楽しみたいです。

ロマちゃんさん - ★★★★★ 2017-08-05

なおっち

これは楽しいと思います。
歌に関しては歌はもちろん、ダンスまで覚えられます。凄いです!
まなぶでは動画できちんと教えてくれるので分かりやすいです。
小さいお子様が居る方は是非!

ヒルドイドバージョン - ★★★★★ 2018-01-01

想像してたよりだいぶ良かった

説明読まずにインストールしたので歌も童話も日本語しかないと思ってたけど、実際起動したら英語も入っていたので感心した。
子供が少し英語への関心を持ってくれたので感謝してます。

トリノひと - ★★★★★ 2018-01-09

コンテンツのジャンルと内容がと...

コンテンツのジャンルと内容がとても豊富で、どれも子供が大好きで飽きることのないものばかりなので、自分がどうしても手が離せないときこのアプリをフル活用させていただきます!

^_^^_^HHH - ★★★★★ 2019-05-03

naphhmnyg

作るや遊ぶ、学ぶなどカテゴリー別に分かれているので、使い易さ満点です。
作るでは、おにぎりの折り紙など子供が喜ぶコーナーをしっかり押さえているので、おすすめアプリです。

パスタ2世 - ★★★★★ 2017-07-31

コンテンツが豊富で飽きません。...

コンテンツが豊富で飽きません。お歌などお子様1人で楽しめる物だけでなく、ミニゲーム等親子で楽しめるのは良いと思います。外出先での何らかの待ち時間にいいかもしれません。

20,000 - ★★★★★ 2019-04-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FORii, lnc.が配信するiPhoneアプリ「小学館じゃじゃじゃじゃん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズ動画」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学館じゃじゃじゃじゃん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >