アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コミック りぼマガの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「コミック りぼマガ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「コミック りぼマガ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

コミック りぼマガの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
7,120
4つ星
 
2,084
3つ星
 
1,218
2つ星
 
294
1つ星
 
336

( 8 ) Thank you

いつも楽しく使わせてもらっている者です。
無料で1巻丸ごと読めてしまったり、
試し読みの数も豊富でほぼ満喫しています!

強いて言うのであれば、
BL(ボーイズラブ)の作品の種類をもっと増やして欲しいです。
種類としては沢山あるのかもしれませんが、
無料で読めるものだったり、
1話以降が試し読みですら出来ないものがほとんどで、
私のような腐女子、腐男子はガッカリ度が高いです。
確かに有名な少女漫画だったり、恋愛モノだったり、
満喫できる面ではできるのですが、、、
やはりBLとなると期待値が高まってしまいます。
そうしてくれればアプリを起こす確率も
今までに比べて絶対にグンと上がりますし、
ちょっとぐらいなら課金してもいいかな、という気になれます。
今すぐどうこうしろという訳ではありませんが
改善の余地はあると思います。

最初にも言いましたがこのアプリは
本当に充実度が高いです。
私も神アプリだと豪語しています。
今回の私の供述に関しては、単なる意見にしかすぎませんが
検討してくださることを祈ってます。

いつもありがとございます。
今日もお疲れ様です。

(^^) - ★★★★★ 2020-06-03

このアプリほんとにいいです。何...

このアプリほんとにいいです。何故かと言うと、漫画アプリって、一日何話まで読めて、CMを見たらまた少しだけみれるって感じだけど、これはCMも見る必要なしだし、一気に1巻見れるのが最高です!1巻丸ごと見ないと見れないおまけ?みたいなのあると思うんですけど、他のアプリだと1巻を何話かに分けてるので見れないのが多いけど、これは1巻まるごと読めるのでおまけももちろん見れます!このアプリがもうすぐ、無くなってしまうのがショックです。
今までほんとにありがとうございます┏○ペコッ

★★★★★ 2022-09-03

こちらの間違いなのに。ご購入し...

こちらの間違いなのに。ご購入した本復元出来ず問い合わせをしてからやり取りをして時間はかかりましたが復元出来ない方がショック大きいので気長にやり取りした今、やっと復元出来たので大満足です。やり取りも分かりやすくてご丁寧な対応でした。復元出来ないアプリもあるのに。運良く復元ができて嬉しいです。

★★★★★ 2019-12-16

本当にありがとうございます。

有名なものから隠れた名作まで多彩なジャンルが揃っていて、尚且つ無料で試し読み出来るのはかなり嬉しいです。
このアプリのおかげでお気に入りの漫画を見つけることが出来ました。
埋もれることなく多くの人の目に触れる機会が増えることは読者や作者さんにとってもありがたいものだと思います。

羽鳥木 - ★★★★★ 2017-07-16

こちらを気に入って何年も使って...

こちらを気に入って何年も使っていたのですが、別のアプリに移行するとのことでそのアプリをダウンロードしました。
そちらでは嫌でも男性向けマンガの扉絵が目に入ってくるので、気分が悪いです…
このアプリは女性向け中心だから良かったのに…本当に残念です。

★★★★★ 2022-09-01

すごくいい(*´ー`*人*´ー`*)

すごくいい..
けども。
本棚から処分した物は
本棚に残らない様にしてほしい。
処分すれば内容はダウンロードしないとみれなくなるけど、本棚には残ってるから、残らない様にしてほしい。
そこんとこ宜しくお願いします(*´∀`)

あいぷむ - ★★★★★ 2013-08-04

ウェブと連動できて助かる

アプリのアップデートで使いやすくなりました。ウェブと連動できるのも嬉しいです。強いて言えば他のアプリと比べて重たいですが、満足です(^^)
アプリ重くなりやすいので、キャッシュ画像のクリア機能欲しいです!

renzaemon - ★★★★★ 2017-07-04

りぼん・マーガレットが懐かしくて

久々の少女漫画ですが、はまってます。
無料漫画の続きが気になり、思わずポチッとすることも(笑)
子どもの頃に読んだ漫画も懐かしくて、思い出に浸ってます。

ガラケー卒 - ★★★★★ 2017-06-14

とっても最高

マーガレットと、リボンの漫画が読みたいと思ってたら、このアプリめっちゃ良いです。
このアプリ使って買った漫画もあります。
とにかくめっちゃ良いです。

水きりボンド - ★★★★★ 2018-05-19

良いです!

使いやすいし、無料のものも色々あります♪
買おうか迷ってるコミックスは、試し読みをして決めています。大体面白くて購入しちゃうんですけどね!

とんころり - ★★★★★ 2017-06-10

ウェブと連動できて助かる

アプリのアップデートで使いやすくなりました。ウェブと連動できるのも嬉しいです。強いて言えば他のアプリと比べて重たいですが、満足です(^^)

renzaemon - ★★★★★ 2017-05-24

漫画の発売日や試し読みなど、す...

漫画の発売日や試し読みなど、すごく活用させてもらってます!
アプリを開かない日は無いくらいに、大好きです♥
少女漫画バンザイ

★★★★★ 2019-01-08

毎週楽しみです。

昔読んでた漫画を読むようになってから、毎週読むようになりました。きゅんとしたり、ヒロインになった気分がして、たのしいです。

プラムライン - ★★★★★ 2017-08-18

すごいっ!

とてもいいです!
最新の漫画が立ち読みできます

購入しないでここまで読めるとは
驚きました(*゚∀゚*)

ぜひオススメですっ☆

柿ピー050505 - ★★★★★ 2013-07-26

良いです!

大好きな漫画を読みたいときに読めるので嬉しい。
これから読みたいものは試し読みも出来るので本当良いと思います

あーびばびば - ★★★★★ 2017-08-29

無料連載

が楽しみでついつい開いちゃいます。で、ついでに気になる新刊の試し読みもできるのでいいアプリだと思います。

ほし&たいよう - ★★★★★ 2017-06-13

めっちゃ良い\(^o^)/!!!

有名な作品がたくさん読めるのが嬉しいです!
無料連載のラインナップも素敵で、毎週楽しみにしてます(^ω^*)♪

Mizzz('ω`) - ★★★★★ 2015-11-19

あれもこれも、読みたくなる

しばらく、マンガ読んでなかったので、どれも新鮮。無料でも結構読めるので、いろいろ読みたくなります。

OR.full - ★★★★★ 2017-08-04

サイコー!

試し読みであんだけ読めるのはサイコー!
月2回、無料配信もあるし
ほんとめっちゃいーです!

スコーレ - ★★★★★ 2013-08-22

見たい漫画が、ほぼ無料でとって...

見たい漫画が、ほぼ無料でとっても使いやすくて、1日に10回はアプリ開いてる!www

★★★★★ 2019-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

コミック りぼマガ

SHUEISHA Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SHUEISHA Inc.が配信するiPhoneアプリ「コミック りぼマガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「少女漫画・女性恋愛コミック・レディースコミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コミック りぼマガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >