アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中高生の公民(政治・経済) [iPhone]

Gakko Net Inc.が配信するiPhoneアプリ「中高生の公民(政治・経済)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の公民(現代社会・倫理・政治・経済)を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中高生の公民(政治・経済)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
中高生の公民(政治・経済)のおすすめ画像1
中高生の公民(政治・経済)のおすすめ画像2
中高生の公民(政治・経済)のおすすめ画像3
中高生の公民(政治・経済)のおすすめ画像4
<
>

Gakko Net Inc.の高校の公民(現代社会・倫理・政治・経済)を楽しむアプリ

「中高生の公民(政治・経済)」は、Gakko Net Inc.が配信する高校の公民(現代社会・倫理・政治・経済)を楽しむアプリです。

高校の公民(現代社会・倫理・政治・経済)を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

公務員の試験勉強でこのアプリを使ってみたけど使える!
復習で使うなら十分なアプリだと思う。
同じようなアプリで地学のものもあるがそちらも使える。
希望としては、地学のアプリのような重要事項をまとめたものがあると嬉しい。
また、問題数を増やして選択肢も困惑するような上級問題レベルなどが欲しい。
似たような日本史アプリなども使おうと思う。
使える! - ★★★★★
クリアしましたー!クイズ感覚で楽しかったです。
受験生ですが、授業の予習復習に効果的に使えました。
楽しくて為になりますね - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2014年10月22日(水)にリリース

・iOS8に対応しました
・挑戦結果のリセットが行えない不具合を修正しました
・お問い合わせが行えない不具合を修正しました
・100点の場合に、花吹雪が舞うようになりました
・各問題セットの正解数に応じたアイコン表示を2段階から3段階に変更しました
(各問題セットで3回満点をとると、免許皆伝マークが表示されるようになりました)
・その他いくつかの不具合を修正しました

使い方や遊び方

中学生、高校生の公民(政治経済)学習アプリの決定版!



中学校、高校で学習する社会科の公民(政治経済)の基本重要事項を学ぶことができます。
内容は大きく政治・経済・国際に分かれ、このアプリ一本でこれらの3分野をカバーしています。



政治分野では、政治が実現すべき基本的人権の意義・内容と、
そのための立法・行政・司法・地方自治の仕組み。
経済分野では、市場を通じて、財やサービスが生産され、
消費される仕組み。
国際分野では、現代社会における国家同士の関係や、
冷戦後の世界情勢を特に重視。



どの分野も、上述の観点に沿った重要基本事項をしっかりとおさえる内容・解説となっています。
中学生から高校生、センター試験対策まで、公民(政治経済)の重要基本事項をおさえたい方にオススメです。
ぜひ、この一本で公民分野をマスターしてください。




本アプリのBGMおよび効果音として以下の音素材等を利用させて頂いております
アジアン和風音源素材「緑茶の音」
Taiko sandyrb
Japanese Temple Bell Mike Koenig



このアプリを開発した学校ネット株式会社は、無料漢字クイズアプリを始め、多数の学習アプリ「はんぷく学習シリーズ」を展開しており、累計500万ダウンロードを超える人気シリーズになっています。ぜひ他のアプリもお試しください。
コンテンツの作成には十分注意しておりますが、内容の正確性を保証するものではありませんのでご了承ください。
間違いや不具合を発見された方は、アプリ内の「お問い合わせ」から、info アットまーく gakko-net.co.jp 宛にご連絡頂けますと幸いです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中高生の公民(政治・経済)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
27.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/22

リリース日
2013/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は中高生の公民(政治・経済)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Gakko Net Inc. のアプリ

Gakko Net Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >