アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコ [iPhone]

Kakaku.com, Inc.が配信するiPhoneアプリ「毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのおすすめ画像1
毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのおすすめ画像2
毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのおすすめ画像3
毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのおすすめ画像4
毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのおすすめ画像5
<
>

Kakaku.com, Inc.の家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリ

「毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコ」は、Kakaku.com, Inc.が配信する家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリです。

家族SNS・ファミリーで写真を共有する グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月7日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

メッセージ送った時に出てくるキャラがかわいくて面白くてつい吹いてしまいましたwちょいちょいバグのような動きをするのでデータが増えると耐えられるのかハラハラしますが、これからの期待を込めての星5つです!
キャラ、どんどん増やして欲しいです〜!
可愛くて吹くw - ★★★★★
まず、見た目とっても可愛い♪
よくわかんないキャラも愛しく思えます。笑
彼氏に夕飯どうする?って毎日文字打つのがめんどかったので、
ボタン一つで返せてめっちゃ楽~!
こういうの待ってました!ありがとうございます^^
たのしい~☆ - ★★★★★
もっと評価されてもいいのにな〜と思います。(無くなったら困る…)家族はもちろん、カップルにもおすすめ。自分のレシピ管理や、食事ログとしても使えます。
便利に使っています - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2014年3月3日(月)にリリース

使い方や遊び方

「何時に帰る?」、「夕飯いるの?」、「何食べたい?」、「○○買ってきて!」…などなど、家族とこんなやりとりしているあなたにピッタリ!
家族間で毎日の夕食にまつわるやりとりを簡単にできる今までにない食コミュニケーションアプリです。



ごちレコの主な機能



・夕飯のやりとりをボタン1つで手軽にできる!
 夕飯に関するやりとりをチャット風に送り合うことができます。テキストメッセージのほか、予め登録された複数パターンから選択することもできます。「今日はご飯いらないよ」といったシンプルな連絡から、普段直接は言いにくい「うちのごはんサイコー」といったものまで、オリジナルキャラクターが愛嬌たっぷりに届けてくれます。
LINEやメル友にも簡単に送れるから、ごちレコ以外のユーザーとも楽しめます!



・夕飯記録のストックやレシピ集を手軽に作れる
写真を撮って、夕飯記録「うちのごはん」を簡単に作成できます。「みんなのごはん」として蓄積された他のユーザーの献立レシピもレコメンドをしたり参考にすることができます。
・必要な材料を一括記録して買い物用のメモを自動作成できる
気に入ったレシピの詳細ページから「買い物メモに追加」をワンタップで必要な材料が一括記録されるため、買い忘れる心配もありません。
・時間設定で、アラート通知定時より便利に
 メンバーの帰宅時間や、夕食の希望を聞きたい(伝えたい)タイミングがあれば、予め時間指定しておくと、メンバーに対して指定した時間にアラートを表示することもできます。



その他、楽しい機能も随時更新!
家族がもっと仲良くなる!ごちレコ、ぜひ活用してください!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
14.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/03

リリース日
2013/05/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は毎日の夕食のやりとりを、もっと手軽に、もっと楽しく-ごちレコのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家族SNS・ファミリーで写真を共有するが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Kakaku.com, Inc. のアプリ

Kakaku.com, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >