アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなに続いたゲームは初めてで...」 - ワールドサッカーコレクションS の口コミ・レビュー

「こんなに続いたゲームは初めてで...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ワールドサッカーコレクションS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ワールドサッカーコレクションS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ワールドサッカーコレクションSの詳細情報へ

こんなに続いたゲームは初めてで...

こんなに続いたゲームは初めてです。
ただ最近コスト36以上の排出率がおかしい気がします。
課金してもらうために、コストをあげたいという気持ちはわかりますが、もう少し36以上の確率を絞ったらどうでしょうか。
無課金勢にも高コストの喜びをまた与えてください。
これからもワサコレ、ウイイレ、ウイコレを
よろしくお願いします。(ワサコレ捨てないで)

★★★★★ 2019-01-16

ワールドサッカーコレクションSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「ワールドサッカーコレクションS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーシミュレーションゲーム」「スポーツ・チーム育成ゲーム」「コナミ」「サッカーゲーム」「育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワールドサッカーコレクションS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon