アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2020」 - iHerb の口コミ・レビュー

「2020」と口コミされたiPhoneで使える「iHerb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iHerb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iHerbの詳細情報へ

2020

私がiherbを使い始めた時期が2020年頃だったので、その時期と比べての評価になります。

悪い点を挙げると
●まず全体的に商品が値上がりしました。
ただ私の場合はセールの時に普段使いしているサプリメントをまとめ買いしているのであまり気になりません。

●到着が少し遅くなりました。
2020年頃は注文して4〜5日でしたが、現在は7〜8日は掛かります。
Amazonで海外商品を注文すると2週間掛かるケースもあるので、今のiherbが遅いわけではないです。
しかし出来る事なら5日ほどで届いてほしいと言うのが本音です。

良い点
●質の良いアメリカ製サプリが買える。
コレに尽きます。
日本はサプリメントに於いて、アメリカと比較すると遅れを取っている状態であり(理由を語ると日本とアメリカの医療制度の違いやら何やらについて書かないといけなくなるので割愛します)サプリの品質はアメリカの方が遥かに良いのが現状です。

DHCが辛うじて海外サプリに太刀打ち出来る製品を販売していますが、やはりコストパフォーマンスや成分を比較すると一部の製品を除いた大多数がiherbで購入できる製品に軍配が上がります。

先述したようにiherb内で多少値上がりしたとしても、日本製のサプリメントよりも明らかに良質かつ低価格だから使い続けているのです。

という訳で多分これからも使い続けると思います。

★★★★★ 2022-04-22

iHerbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon