アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サプリメントや美容品を主に購入...」 - iHerb の口コミ・レビュー

「サプリメントや美容品を主に購入...」と口コミされたiPhoneで使える「iHerb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iHerb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iHerbの詳細情報へ

サプリメントや美容品を主に購入...

サプリメントや美容品を主に購入してますが日本だと6,000~10,000円はするだろうなというものが1,000~3,000円ほどと安価で購入でき容量もたっぷりなので嬉しいです。また商品の発送も比較的早いと思います。だいたい1週間ほどで受け取れました。日本のような過剰包装出ないのも個人的に「これくらいでいいのよ」と思い今のところ申し分ありません。良くセールをしてるので元の値よりもさらに安く買えることもあるので嬉しいです。送料が今だとだいたい5,000円以上出ないと450円程かかるので注文する時は複数商品をまとめて買う方がお得です。

★★★★★ 2022-03-15

iHerbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon