アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私が住んでいるところのスーパー...」 - iHerb の口コミ・レビュー

「私が住んでいるところのスーパー...」と口コミされたiPhoneで使える「iHerb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iHerb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iHerbの詳細情報へ

私が住んでいるところのスーパー...

私が住んでいるところのスーパーなどでは購入が出来ないのでこちらで購入してます。
アレルギーを治す食事療法の為に購入しました。
お米、油抜きの食事を2ヶ月ほどしていたので、主に主食は、豆腐、うどん、とうもろこしや大豆の粉のトルティーヤなど。良質な油は、必要な為、魚やこちらを積極的に食べてました。今は、かなり改善されてきてます。良質な油、オメガ3は、ステロイドの役割を果たすのでアレルギーの方は、積極的に悪い油を控えながら、良質な油を取るのが良いと思います。食べ方は、豆腐にかけたり、サラダにかけたり、うどんにかけたり、ふりかけのように何でもかけてます。味の邪魔をしないので本当に何にでも合うと思います。

★★★★★ 2021-12-31

iHerbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon