アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何度注文したことだろう。。。最...」 - iHerb の口コミ・レビュー

「何度注文したことだろう。。。最...」と口コミされたiPhoneで使える「iHerb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iHerb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iHerbの詳細情報へ

何度注文したことだろう。。。最...

何度注文したことだろう。。。最初は海外のサイトということで、支払いのこととか、ちゃんと荷物が届くんだろうか?と心配しましたが、いろいろ見てると一週間ほどで届くと仰ってたので、一度頼んでみよう!と思いました。
クレジットカードを登録することに抵抗があって、バンドルカードの存在を知り、バンドルカードでお買い物しました。これなら安心です。
めっちゃたくさん品数があるので、ついつい見ては、とりあえずカートに入れて、レビューも読んでから吟味して購入してます。魅力的な商品が多いです。リーズナブルな商品が多いです。商品は今どこら辺にあるかとか、追跡できるし、到着予定日もだいたいのことは書いてあるので楽しみに待ってます。
予定通りの日に届いたし安心してお買い物できました。

+3 - ★★★★★ 2021-11-21

iHerbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon