アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本で買うと高いハーブティーや...」 - iHerb の口コミ・レビュー

「日本で買うと高いハーブティーや...」と口コミされたiPhoneで使える「iHerb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iHerb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iHerbの詳細情報へ

日本で買うと高いハーブティーや...

日本で買うと高いハーブティーやアロマオイルが、大量に入ってて、安い。 品質もヨギティーやトワイニングなど有名メーカーの商品なので、問題なし。 日本で同じものを買うと何故か倍ぐらいの価格になるので、こちらで買うのがおすすめです。
他の人のレビューを見ましたが、輸送中の商品の破損がある人もいるみたいですね。私はハーブティーとアロマオイルしか買ったことが無いのですが、韓国発送で何度も買ってますが不良品や輸送中の破損に当たったことはないです。

アロマオイルは丁寧に1つ1つプチプチに包まれていましたし、箱の隙間にはAmazonの様にちゃんとエアーバックが入ってます。
ハーブティーはもともと破損とかは無い商品だとは思いますが、箱の潰れも全くない状態でとどいてます。

破損しやすそうな大きな瓶の商品ってどんなものがあるのかわからないですが、そういうものは買わないですし、サプリやシャンプーは日本人の体質に合わせて作られた日本製のものが1番だと思うので絶対買わないです。

また、買う際は海外の方のレビューや日本人のレビューの両方を参考にしてます。各国色々なご意見があって面白いです。

韓国発送は、アメリカ発送より早く届く様になったのでむしろ嬉しいかも。

love Punch jp - ★★★★★ 2021-09-05

iHerbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon