アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分! [iPhone]

Shamrock Records, Inc.が配信するiPhoneアプリ「強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「面白い写真を撮る」「端午の節句・こどもの日」「カメラ・写真加工」「季節イベント」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!のおすすめ画像1
強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!のおすすめ画像2
強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!のおすすめ画像3
<
>

Shamrock Records, Inc.の面白い写真を撮るアプリ

「強制こどもの日」は、Shamrock Records, Inc.が配信する面白い写真を撮るアプリです。

面白い写真を撮る 端午の節句・こどもの日 カメラ・写真加工 季節イベント 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月24日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

妹の子供の初めての端午の節句のお祝いに、こどもの日っぽいグリーティングカードはないかな〜と思って探していたところ、このアプリを見つけました。
使い方もシンプルで、簡単でした。
絵柄のタッチもかわいいです!
編集した画像を送ったら、かわいいからアプリを教えて欲しいと言われました☆
こどもの日以外でも欲しい。あるのでしょうか?
かなり良いです - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2013年9月29日(日)にリリース

- iPhone 5sで顔認識が動作しない点を修正しました。

iPhone 5sで認識をさせるためにはiOS7以上に設定しないといけなくなりました。最新版をご利用の際はiOS7へバージョンアップをしてください。なお、現在のところiOS6で動作するものと機能に差はございません。これからも強制シリーズでお楽しみ下さい!

使い方や遊び方

いま巷で大好評の「強制〇〇シリーズ」第5弾。



今回は「こどもの日」です。
集合写真で使えば、ほらこども時代のピュアな心を取り戻せます(個人差あり)。



お子さんと一緒に使えば楽しい記念写真の出来上がり。



このアプリはiOSの顔認識の機能を使って写真の中の顔に自動的にイラストを合成します。作った写真はかんたんにカメラロールに保存したりシェアしたり(iOS6以上)できます。



友人と家族と、このアプリでこどもの日をお楽しみください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

強制こどもの日のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/29

リリース日
2013/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

強制こどもの日 - さあみんなで子供の日気分!の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

Shamrock Records, Inc. のアプリ

Shamrock Records, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >