アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

cakes (ケイクス)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「cakes (ケイクス)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「cakes (ケイクス)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

cakes (ケイクス)の評価とおすすめ口コミ

1.8
5つ星
 
11
4つ星
 
7
3つ星
 
9
2つ星
 
9
1つ星
 
74

素晴らしい!

一週間前から有料購読始めました。
「統計学が最強の学問である」
「数学ガール」
などなど、参考になるたくさんのコンテンツを読ませてもらってます。
これが電子本でも、紙の本でもない新しいデジタルコンテンツなのかー、と感心してます。
がんばってください

しゅんタコス - ★★★★★ 2014-02-10

画面TOPボタンなんでそんなとこにあるの

面白い話題ばかりでいつも楽しく読んでます。
画面TOPボタンが画面右下についてるのでスクロールするときに誤って触れてしまい、途中まで読んでいた内容のまた最初まで戻ってしまうことがよくあるので、改善して欲しいです。

アオ科把 - ★★★★★ 2014-06-27

アプリとしての出来が素晴らしい

ウェブブラウザでスッキリ軽くて読みやすいのがcakesの売りでしたが、その良さやノリを継承しつつ、アプリならではの「あたらしい読みやすさ」が提供されているところが素晴らしいと思います。

TakujiHashizume - ★★★★★

いつも楽しく読ませていただいて...

いつも楽しく読ませていただいています。
アプリでもブラウザのように、カテゴリや連載一覧から記事を探せるようにしていただけると嬉しいです。

★★★★☆ 2019-06-17

超手軽

とても役にたつ記事やおもしろい読み物が超手軽に読めてgood。アプリはとても使いやすく、念願の電車での有意義な時間活用が実現しました。

吉島 彰宏 - ★★★★★ 2013-06-05

色んな人の記事を読むのが好きな...

色んな人の記事を読むのが好きなのでとても重宝しています。
しかしiPhone XSの画面に対応して頂けると助かります、、

★★★★☆ 2019-05-07

いろんな物があるがここに決めた

雑誌読み放題も有料でやってるがここは内容が濃いです。いろんなジャンルがあり持ってても損ではないです。

星★☆★☆★ - ★★★★★ 2017-03-19

見やすくわかり易く

なんとなく閲覧しにくかったので遠ざかってましたが、これなら頻繁に使えそうです。

sinichit - ★★★★★ 2015-03-30

Evernoteとの連携

Evernoteとの連携も検討してほしい

1495687 - ★★★★★ 2013-08-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

cakes (ケイクス)

note inc. (Tokyo) 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

note inc. (Tokyo)が配信するiPhoneアプリ「cakes (ケイクス)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「cakes (ケイクス)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon